デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キレイキレイして

2017年04月13日 01:08

キレイキレイして

はぁい
エログロまんこテロリスト変態あやゆきです
グロまんこ送りつけるテロしてまぁす
配達確認印はおちんぽ
まんこの奥に、ちんぽの先をぐっと押し付けましょう
何回か出し入れして具合を試しても良いですよ
前からも後ろからも横からも
ただし、1分間に3回以上腰振るのは禁止
ぬぽーーーーーー
ずにゅうぅーーーーーー
ゆっくり、あやゆき変態まんこで搾り取る作戦です
だってテロだから

あわあわおっぱい載せたかったんだけど
削除される
パンティ履いてないからだめなのかなぁ。


今日もおまんこいっぱい見てもらった
嬉しい
幸せ
変態なのにみんな優しくて
グロまんこ見たいって言ってくれる
グロいまんこだねって褒め言葉にしか聞こえない
なのにまだ本気出せてない
グチョグチョの泡立ちまんこ撮れてないの
家族がいるから、本気出せてない
アナルまでテラテラしてる本気汁まんこ
近々撮るから、また送りつけるね

今日も会社でオナニ
まんこうずく
朝もしたのに
一昨日も昨日も朝昼晩
まんこいじってるのに
治まらない
どうして
変態まんこが万年発情モード
まんこからマン汁すくってクリトリスに塗り込む作業
止められない
今日はまんこだけじゃ足らなくて
アナルズボズボ
会社でアナルイキ
足つるかと思った
お尻筋肉痛
夕方にオナニしたんだけど
まんこ拭いても拭いてもマン汁溢れる
拭くの諦めた
マン汁垂れ流しで仕事
マン汁の匂いが立ち込めてる
立ったり座ったりコピー機のとこいったりして
誤魔化したけどどうなんだろ
人がいっぱい出入りするとこだから
バレてるかも
でも会社オナニ止めないけどね

そう、あやゆきは1つ賢くなった
マン毛はきれいに処理するものだと思ってた
違うのね
ボーボー無処理マン毛がいいのね
まんこの周りもボーボー
アナルの周りにも生えてるの
真っ黒だから解りづらいけど
だから処理するの止めた
変態だからボーボーのままでいいんだ
マン汁で束になるマン毛でいいんだ
これからもあやゆきはボーボー無処理まん毛
グロくて卑猥猥褻まんこ晒します


あと、聞きたいことがあるの
四つん這いまんぐり返し
どうやったら撮れるの
撮るの難しすぎる
見せたいから頑張ってるけど、腕がつる
教えてエロいヒト


オナニしたい
一緒にする?
まんこおっぱいにせーし出してね
おっぱいにせーし塗られるの大好き
あぁ、変態だなぁって実感できる
乳首にせーし塗りつけて、しこしこしながら騎乗位で上下に腰振る
もちろん、まんこちんぽ入ってるところ見せつけながら
じゅっぽじゅっぽ
じゅっぽじゅっぽ
マン汁我慢汁
かき混ぜながらセックスしよ
あぁ、気持ちいい
まんこの奥ビクビクする
だらしなくクチ開けて
エロい顔しながら
一心不乱に
乳首しこって
まんこちんぽ絞る
あぁん
みんなに見られちゃう
公開セックス見られちゃう
まんこちんぽハメてるとこ見られちゃうよ
変態あやゆきのまんこちんぽしゃぶってる
大公開生ハメセックス
まんこの中にせーしがびゅっびゅ
ちんぽ離したくないっ!て
痙攣するまんこからちんぽがずるりって出てくると
あやゆきのまんこからせーしがだらぁ
いっぱい出たからアナルまで垂れちゃうね
まだ気持ちいいから
まんこの中のせーしすくってクリトリスにヌリヌリ
アナルにもせーしのおすそ分け
せーしをアナルにぬり付けてズボズボしてるとこ見て
ふんにゃりちんぽはあやゆきのオクチでお掃除
中に残ってるせーしも吸い取ってゴックン
アナルもイッたら、一緒にお風呂
泡泡にしてキレイキレイしようね

うふふ
気持ちよくなってもらえたかな
また明日もおまんこしようね
時間があったら追記するね

このウラログへのコメント

  • ひろ☆hiro♂ 2017年04月13日 01:22

    お腹いっぱいなぐらい、エロごちそうさまです♪
    ぜひ見てみたいです♪

    セルフタイマーを使って撮るのはいかがでしょうか?

  • 和男 2017年04月13日 02:14

    よっんばい撮るならばセルフタイマーで~

    とってもエロッチクな体ですね(●^o^●)

    グロまんこではなくとっても魅力的な体です~よ

  • のり1224 2017年04月13日 02:52

    1分間に3回以上腰振るのは禁止って、けっこう過酷だよ~
    四つん這いとまんぐり返し…撮ってあげる~
    騎乗位でいっぱい腰振ってほしいよ…

    あやゆきちゃんのオッパイ、めっちゃ大好きだよ~♡

  • kou紅 2017年04月13日 07:21

    四つ這いとマン繰り返しは人に取ってもらうしかないでしょうね^^

  • かず(てんほう) 2017年04月13日 08:34

    僕も欲しいな

  • 哲平 2017年04月13日 10:26

    朝から汚いまんこ写メ真っ黒だぁ

  • 鴨川つばめ 2017年04月14日 00:40

    凄い~エロテロリスト降臨だね!

  • 相沢一郎 2017年04月14日 10:16

    エロテロリスト!! バンザイ。

    襲撃歓迎です。 ヨロピクピクピク。

  • Lupin X 2017年04月14日 12:22

    くりちゃんも見えるように開いたのも見たいなぁ~(^○^)

  • kenpu 2017年04月14日 15:03

    お疲れさまです。宜しくお願いします。

  • ぷくさ 2017年04月27日 12:01

    たまんねえっす

  • キョウ♂ 2017年05月05日 07:53

    おはよう(^-^)/
    今日も美味しそうなクロアワビ待ってるね^_-☆

  • 2017年05月06日 05:56

    少したれた黒乳首   乳輪でかく こいうの  すごくエロい。

    見るだけで、興奮!  たって逝きそう。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あやゆき

  • メールを送信する

あやゆきさんの最近のウラログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30