デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

中途半端に

2017年04月12日 00:35

中途半端に

はぁい
パンティとアミアミソックスだけ
前かがみのリクエストいただいたので撮ってみましたが、
タレパイがタレて大変なことに
乳首お外向いちゃう
仰向けに寝ると、おっぱいが旅に出ます

今日もたくさんおまんこ見てもらえて嬉しい
あやゆきはホントにおまんこ見られて喜ぶ変態
スケベ淫乱まんこ
びらびらが黒々としてます
いきなりドアップまんこ送るから
びっくりして引かないで
ただ変態なだけだから
あやゆきの変態まんこを見ておちんぽシコシコしてるのを想像してまんこいじる

昨日の夜に登録して、いっぱいおまんこ見てもらって、すごく満たされたし興奮したよ
それで、今日はガマンできなくて、お昼と夕方に会社のトイレでオナニーしたの
写真も撮ったよ
会社のトイレ全裸
変態らしい行動
まんこに指ズボズボした
あやゆきのあとに個室使った人ごめんね

それでも足りなくて、帰りにネットカフェに寄ったの
おまんこ写真撮りたくて
ネットカフェの個室で全裸
まんが読まずにまんこ撮影
小道具も使ったから、ジョジョ奇妙に公開する
しばらく遊べそう


あとね
あやゆきの好きと嫌いを書いておくね
で、好き嫌い関係なく、あやゆきは出会えない系です
おまんこ見せたい変態なので、リアル出会いは求めてない
わかんない人はスルーするよ
わかる人だけおまんこ見せるね

好き
言葉責め(not罵り)
褒められる、エロいって言われる、卑猥なことを言われる、言わされる
写真リクエスト(not調教
まんこ見せるアナル見せる
あなたのおちんぽ

嫌い
痛い、汚い、気持ち悪い(notキモオタ
ウラデジなのに真面目な雑談
出逢い求められる
顔出し、個人特定

こんな感じ
わがまままんこでごめんなさい
まんこだから許して

また後で追記するかもー


追記
朝から
まんこうずく
けど頑張ってお仕事

よく聞かれるので、痴漢の話する
学生の頃、痴漢が多いせいで車内監視カメラがついた路線
使って学校行ってた
セーラー服だったからターゲットにされる
目覚めた

あやゆきのクリトリス変態仕様
足をピッタリ閉じても触れる
クリトリスだけ飛び出てる
オナしすぎだから

もちろん、痴漢にもすぐバレた
毎朝、満員電車でクリをコリコリ
まんこクチュクチュ
足開いて触りやすくする
痴漢エロい共同作業
毎日同じ電車に乗るようにしてたから顔も覚えられる
みんな何故かあやゆきがOK娘なの知ってる
スカートまくられてまんこ丸見えなのに抵抗しないから
超満員の時は5人位同時に触ってくる
まんこだけじゃなくて、乳首アナル

一度、スカートのポケットに、まんこ丸出しの下着が突っ込まれてて
次の日、はいていった
それからしばらく電車乗るときは
ノーパンまんこ
その頃から変態
筋金入りの変態
さすがにチンハメはしてないけど
してないのはチンハメくらい
クリコリコリされながら
まんこクチュクチュ
アナル指ズボ
おっぱい丸出し乳首シコシコ
ベロチューまてはした

1回だけ、駅のトイレに連れ込まれて
挿入されそうになった
できないって言ったらイマラチオされた
初めてのおちんぽ痴漢
しかもオクチ
変態だから仕方ない
怖いからそれから痴漢トイレには行ってない

3年間でかなり変態になった
変態あやゆきの完成
変態基礎コース卒業
今でもエロ動画見るときは痴漢から探す
次点露出
やっぱり変態

このウラログへのコメント

  • のり1224 2017年04月12日 01:13

    あやゆきちゃんのオッパイちゃん、めっちゃ大好きだよ~
    おまんこ見たいよ~♡

  • 潤(ひろし) 2017年04月12日 01:34

    乳首がいいですね、ビンビンになりますよ色もステキです、乳首をもっと大きくしてあげたいですね。

  • ひろ☆hiro♂ 2017年04月12日 02:16

    すごく卑猥で、エロくて、ステキです!
    写真見てこーふんしてます♪

  • Lupin X 2017年04月12日 07:52

    はじめまして!ヽ(^o^)
    見たいです~

  • milf 2017年04月12日 08:15

    エロいですねー
    見たいです(^^)

  • 和男 2017年04月12日 08:41

    はじめまして(^^)/

    私もあやゆきさんの可愛いオマンコ見てみたいですね(*´▽`*)

  • 相沢一郎 2017年04月12日 09:17

    始めまして。 エロいですね~ そうゆうの好きです。
    写メお願い!!
    これからもご検討を。

  • ★KEN★ 2017年04月12日 10:11

    ありがとう!
    この垂れ具合がたまんないよ。。。
    プルンプルン暴れさせたくなるねw

  • kyorochan.sk 2017年04月12日 13:00

    素敵な写真ありがとう!
    モーニングメール、いただけたら大変嬉しいです!

    写真楽しみ❢

  • 哲平 2017年04月12日 14:53

    垂れてて黒いねっε=(>ε<*)

  • joh 2017年04月16日 01:04

    はじめまして
    良い感じの写真ですね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あやゆき

  • メールを送信する

あやゆきさんの最近のウラログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30