デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お休み満喫してる?

2017年05月03日 07:15

お休み満喫してる?

やほ
エログロまんこテロリスト変態あやゆきだよ
今日も日本の平和を守るためにまんこ見せてるよ

あやゆきのおっぱい
乳首どこまで伸びるかなぁって
引っ張ってみたの
これって伸びてる方?
そんなでもない?
おっぱい乳首いじめられるのが好き
コリコリされたり
引っ張ったり
あまがみされたい
パイズリはボリューム不足
残念でした

昨日は久しぶりに長い間チャットしてた
いっぱいまんこ見てもらえて嬉しかったなー
なんでまんこ見られると気持ちが高ぶるのでしょうか
それはあやゆきがどうしようもない変態だから
でもみんな変態あやゆき好きでしょ
あやゆきの変態まんこ見ていっぱい精子出してね

そうそう、昨日は時間あったから
ファイブミニオナニやっとした
もちろん細いほうから入れたよ
太い方からは入らないよ
あまりにも気持ちよくて
しばらく入れっぱなしにしてたら
まんこぽっかり開いちゃって戻らない
まんこから汁垂らしまくり
汁だくとろとろまんこ
クリトリスもぷっくり腫れて
何しても気持ちいい無双まんこ
こういう時におちんぽ入れたら
すごく気持ちいいんだろうなぁと思うけど
あやゆきはやっぱり出会えないまんこ
アプリのID貼られても連絡できない

どこに精子出すと気持ちいい
まんこの中の一番奥はもちろんだけど
おっぱいに出されたり
お尻に出されるの嫌いじゃない
顔に出されるのは後が大変
お口の中なら大歓迎

今日はお休みだから
お友達とお出かけしてお茶してくる
とっても健全な1日
デジに戻ってくるのは明日か明後日くらいかな

最近はチャットでいきなり
まんこ見せてよって言ってくれるヒト増えてきて嬉しい
みんなグロまんこ好きだなぁ
こんなまんこで良かったら
たくさん見て

そうそう、あのね
おしっことかお漏らし好きな方がかなりいるみたいなんだけど
あやゆき汚いのだめなヒトなのよ
まんこ汚いくせにスカNGでごめんね
盛り上がってる時にそれ言われると急に冷静になっちゃう

あと、リクエストは好きだけど
命令されるのは嫌い
気が向いた時にリクエストに応える
わがまままんこなんです
ドエムの変態だけどご主人様の言うことは聞かない
あやゆきのご主人様はおちんぽだから
ちんぽの言うことなら聞く

今日もお天気良さそうだけど
突然の豪雨とカミナリにはお気をつけて
あやゆきカミナリ苦手なんだよー
シャワーしてるときに落雷して停電したことあって
それから苦手
セックスの最中に停電したら泣きわめく
迷惑
そしたら、あやゆきのこと抱きしめてあやしてください
ちんぽ抜かないでね

ではでは
お休みの人もそうではない人も
GW楽しんでください

このウラログへのコメント

  • フミヤ 2017年05月03日 07:31

    生まんこ見てみたい(^з^)-☆

  • 研二 2017年05月03日 07:34

    おまんこ様
    拝ませて~
    よろしくね!

  • KAWANO 2017年05月03日 07:36

    乳首いい感じに引っ張っていますね。タコ糸で縛りたくなります。

  • Lupin X 2017年05月03日 07:45

    開いてクリちゃんもよく見たいな~(^^)

  • しんまる 2017年05月03日 07:49

    マン汁たっぷりのマンコ見たいなぁ

  • キョウ♂ 2017年05月03日 08:09

    おはよう(^-^)/

    オマンコ見せてね~♪

  • 和男 2017年05月03日 08:38

    そうかぁ

    ファイブミニ入れて置くと開いたままになってしまうの~

    そんな時の写真が見たいですね(●^o^●)

  • Re友(リュウ) 2017年05月03日 08:46

    おはようございます
    あやゆきさんの乳首を虐めている妄想してたら
    朝から股間が大きくなってしまいました

    どう慰めてくれますか?

  • 連煉 2017年05月03日 08:58

    もっと伸びるハズ、おマンコぐちょぐちょになるまで引っ張ってぐりぐりしてね。

  • けいちゃんハッピー 2017年05月03日 09:15

    乳首もいいけどアソコも舐めてみたい。
    きっといいお味がするでしょう。

  • トモ 2017年05月03日 12:04

    お友達はあやゆきさんの
    裏の顔?は知ってるのかな♪

  • 激ぽちゃ好き 2017年05月03日 13:45

    お出掛け満喫してきて下さいね(^-^)

  • のり1224 2017年05月03日 17:08

    あやゆきちゃんのオッパイ…
    めっちゃ大好き~
    俺が、乳首を引っ張り、吸いついたりしたいよ~

  • たくまぁ 2017年05月03日 19:06

    いれたい笑

  • サイ. 2017年05月04日 00:25

    とても素敵な乳首だと思いますb
    おまんこ是非見てみたいです^^

  • KEIJI 2017年05月04日 10:01

    はじめまして!
    もうちょい、乳首伸びるんじゃない?^ ^

    写真欲しいです^ ^
    待ってますので、よろしくお願いします!
    これからもコメントします!!!

  • joh 2017年05月04日 15:57

    はじめまして
    エログロ最高~

  • Tomy 2017年05月04日 17:25

    エログロオマンコ見てみたいな~

  • ぷくさ 2017年05月04日 18:47

    素敵な画像ありがと~

  • masa 2017年05月04日 22:29

    オカズにできる画像、みてみたいなぁ~^^

  • 香味焙煎 2017年05月05日 16:05

    コメントすると良いことがあると聞いて!(笑)
    (°∀°)wktk

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あやゆき

  • メールを送信する

あやゆきさんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31