デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あと2日♪

2017年05月06日 02:20

あと2日♪

こんばんわん
エログロまんこテロリスト変態あやゆきだよ
GWも残り2日だね
ゆっくりお休みできたかな
あやゆきは溜まってた家事がやっと終わりそう
家事は真面目にやらないとすぐ溜まる
待った無しのルーチンワーク
大変

実はあんまりオナニできてなくてね
って言っても、朝は絶対してるけど
昼間にしてないから、いつもよりして無い
そろそろクリトリスまんこもいじり倒したい
クリちんぽシコシコしたいし
変態まんこもズボズボしたい
でも、残り2日間、1人になるチャンスが無さそう・・・
お休みのたびに欲求不満になる(笑)

なので、近所のショッピングモール全裸オナニしてきた
裸の上にジャケットだけ着てるけど
これトイレの中だから
裸の上にジャケット着ると
乳首が擦れて気持ちいい
変態まんこも景気よく濡れるから
まんこ汁をクリちんぽに塗りたくって擦りまくる
気持ち良過ぎる
大きくなったクリちんぽ見ながらオナニするの
まんこ汁でテカテカのクリちんぽ見て興奮する
それでまたオナニする変態好循環
際限なくするから、トイレからぐったりして出てくる(笑)

今日のお題ってのをたまにはしてみよっかな
相席居酒屋ってあるのね
知らなかったので調べてみた
女性は無料なんだね
あやゆきはそんなところに行ったら
お礼にお触りしてもらいたくなっちゃうな
相席って目の前に座るのかな
隣に座るんだったら、片方の足を乗っけちゃう
お股広げたところは触り放題
ごはん食べながらおまんこ気持ちよくしてもらう
あ、それだとお礼になってないか
ちんぽどこで気持ちよくしたらいいんだろう
やっぱりお店出てからだよね
ノーパンで行ったらハメてもらえるのかな
男漁りたい女性が大量発生しそうだけど
そのシステムちゃんと成り立ってるのかな
他人事ながら、ちょっと心配になってきた

やっぱりおまんこ平和のために使わないとね
おまんこ&ピース
みんな平和のためにおまんこ精子出そう
そしたら日本の未来は明るいよたぶん

このウラログへのコメント

  • Tomy 2017年05月06日 02:28

    欲求不満なオマンコなの~?
    出来ないのはつらいね~・・・

  • ☆shuji☆ 2017年05月06日 02:31

    お休みのたびに欲求不満ってよく聴きます。
    私は連休関係なくお仕事してます。
    あと2日・・・早く連休が終わってオナ三昧できるといいですね!

  • joh 2017年05月06日 02:38

    昨日はありがとう、最高だったよ♪
    クセになりそう(^o^;)
    毎日ヨロシクね

  • トモ 2017年05月06日 02:46

    みんなが毎日おまんこに精子出したら
    人口減少問題も解決だねww

  • 和男 2017年05月06日 03:06

    あららショッピングモールで憂さ晴らししてきたのですか(#^.^#)

    ゴールデンウイーク中は主婦の仕事は大変ですからね

    お暇な時にまた綺麗な写真をお願い致します

  • けいちゃんハッピー 2017年05月06日 03:12

    昨日久々にしたけど、中折れやー。
    もう年やなー、とおもいました。
    これから鍛えますわ。自主練、自主練(笑)

  • ヨシキ53分 2017年05月06日 03:41

    相席居酒屋にも個室があったらぜひご一緒したいです(^。^)
    何でも好きなものご馳走しちゃいます
    もちろん、ちんこなら触り放題、しゃぶり放題ですよ(*^^*)

  • のり1224 2017年05月06日 03:57

    あやゆきちゃんのオッパイいい~
    めっちゃ大好き
    ウエストも細いよね~
    GW、終わるの早すぎだよ~(>_<)

  • Re友(リュウ) 2017年05月06日 07:28

    相席居酒屋であやゆきさんの
    まんこ触りながら
    お料理を愛密つけながらいただこうかな?
    ちょっと塩味の…?

  • ぶぶ 2017年05月06日 08:00

    はじめまして
    相席屋にあやゆきさんがいたら
    いいですね
    そんな事したいね
    でも他の女性は基本ご飯目当てで
    その先にはなかなか進まないです

  • 激ぽちゃ好き 2017年05月06日 08:38

    こんにちは。

    毎日の家事お疲れ様です。

    GWも終わるから、これからは存分に?気持ち良くなれますね♪

  • Lupin X 2017年05月06日 12:11

    飲みに行った時に会ってみたいね~(^^)
    ショッピングモールにオナしに行くときでもいいけどね~(^○^)

  • カツ 2017年05月06日 15:25

    あやゆきさん はじめまして!
    一年振りに覗いてみて気になる人気ログからお邪魔しました
    いやらしい黒い乳首がたまりません!

    エログロなオマンコも是非みてみたいですねー

    これからもよろしくお願いします

  • KAWANO 2017年05月06日 15:38

    全裸でショッピングモールですか。普通はこれだけで難易度の高いミッションですよ。
    その上、トイレでいきまくりとは。素晴らしい。実際に見てみたいです。

  • mac 2017年05月07日 07:34

    初めまして
    おまんこ&ピースいいですね

  • デジた 2017年05月07日 10:52

    ポイントなくて返信出来なくてスミマセン

    凄く楽しかったです
    ありがとうございます(^-^)

  • カツ 2017年05月07日 15:27

    あやゆきさん 夢のエログロまんこありがとう!
    アングル最高ですね!!
    いやー 黒とピンクがリアルに生々しく
    美味しく頂きました!

    次の更新にコメントするのが楽しみです♪

    今後もエロい更新頑張って

  • 紋汰 2017年05月07日 19:37

    貴女にバイブを使いたい~

  • kenpu 2017年05月08日 09:18

    GWで疲れ切った身体も吹っ飛びました!ありがとう。

  • キョウ♂ 2017年05月08日 19:26

    こんばんはー
    今日はすっきりできたかな?
    襲撃待ってるよ^_-☆

  • デジた 2017年05月08日 21:08

    こんばんは

    昨日はチャットの相手をしてもらいありがとうございましたm(__)m

    続き見れました(*≧∀≦*)

    また良かったらチャットやりましょー(^-^)

  • キョウ♂ 2017年05月10日 20:42

    こんばんは~
    連休明けたけどお元気してますか?
    ^_-☆

  • masa 2017年05月11日 01:41

    ショッピングモールのそんな姿に出くわしてみたかったなぁ~w

  • kenpu 2017年05月13日 09:13

    あやゆきさん。 おまんこしてますか?もとい、お元気してますか?純粋に心配ですよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あやゆき

  • メールを送信する

あやゆきさんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31