デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】浮気に興味はありますか?

2017年02月08日 00:13

【お題日記】浮気に興味はありますか?

あるとか、ないとか言うより。。。。

独身なんでね。

あ!そか、二股してたら、どっちかの彼が『浮気』になるのか!

じゃあ、ないな。

2人と同時に付き合うほど、頑張れないなぁ(>_<)

色んな意味で(笑)

かと言って、浮気を否定しないけどね。

感情の問題だから、色々あるでしょ。

。。。。。。。。。。。。

今日は、ジムをいつもの倍の2時間してきた。

2時間後に更衣室でライン開いて、びっくり。

2時間の間にしばらく振りに2人の元彼から、ラインきてた。

いや~、全然忘れてたわ。

2人とも、揉めずに別れてくれたし、その後も何ヵ月も連絡きてないんで、ブロックもしてなかった。

で、なんかお互いに当たり障りのない近況報告。

このまま、やりとり続くのもなぁ。。。。なんて、思ったので

『近いうちに入籍するんだよね』って言ってみた。

2人とも一通り驚いた後に『どんな人?仕事は?年齢は?』なんて質問する。

で、最後に

『俺とその人では、どこが違ったの?』

『どうして、俺じゃダメだったの?』

と聞く。

ん~~~。

そんな事、聞かれてもなぁ。

とりあえず、

『彼とは老後が想像できて、年取ってからも一緒にいたい!と思った。結婚したいと思ったのは、人生で初めて』

と、答えた。

1人は

『俺の何がダメやったんやろ?』

もう1人は

『そかそか。また、しばらく忙しいね。お幸せにね』

と、ライン終了。




既に終わった恋愛に色々考えたり、悩んだりする気持ちが今ひとつ分からんな。

というか、彼らの暇つぶしかな?

なんだかなぁ。。。。

このウラログへのコメント

  • つっちー☆ 2017年02月08日 00:20

    こんばんわ!
    まだ、未練タラタラなのか?
    また、ちょっと遊んで見たかったのかわかりませんが
    前を向いて頑張って欲しいですよね^^

  • pekopoko 2017年02月08日 00:26

    元カレさんとのラインの二股でしたねw
    ほんま、どういうタイミングなんやろね~。

  • hm 2017年02月08日 01:59

    おお、魔性の女ですな(^^

  • passion R 2017年02月08日 07:06

    今日は、早く東京きて浮気しょう。(笑)独身だけどね。

  • みびと 2017年02月08日 09:47

    > つっちー☆さん

    たぶん1人は未練で、
    もう1人は、暇だから?
    かなぁ(>_<)

  • みびと 2017年02月08日 09:48

    > passion Mさん

    そうだねっ!
    じゃあ、東京行ったら連絡します(笑)
    てか、羽田って毎月行ってるけど
    乗り換えするだけ(笑)

  • みびと 2017年02月08日 09:49

    > hmさん

    だといいんですが(笑)

    たぶん違うでしょうねぇ(>_<)

  • みびと 2017年02月08日 09:50

    > JO-01さん

    チャンス!

    なのか?(笑)

    ただ単に面倒くさい感じしかしないなぁ(>_<)

  • みびと 2017年02月08日 09:52

    > pekopokoさん

    ライン二股(笑)
    そうなるのかなぁ(>_<)
    でも、彼氏いるのちゃんと伝えたしね(^-^)v

  • みびと 2017年02月08日 09:54

    > 稗田阿礼(ひえだのアレ)さん

    『最高の彼女やった』って別れた後で言われてもねぇ(((^_^;)
    しかも、何ヵ月もたって、別れた理由を悩まれてもね(>_<)

  • ☆PONTA☆ 2017年02月08日 20:11

    未練が残るほどいい女なんだニャハハ(*^▽^*)

    益々会ってみたくなってきたよ(^▽^)/

    まぁいつになることやら(`-д-;)ゞ

  • みびと 2017年02月08日 21:59

    > ☆PONTA☆さん

    札幌に来た時には、ご一報を(^-^)v

  • ひろ 2017年02月09日 14:24

    恋愛に関しては男は未練タラタラだと思います^^;
    その点。。女性って強いよね~
    と思ってるけど。。ただ強がるだけなのか。。

    ↑↑↑あぁ~わかんねぇ~w

  • みびと 2017年02月09日 18:46

    > ひろさん

    ん~~?どうなんだろ?
    少なくとも、私は終わった恋愛には
    興味ないですねぇ(*^▽^)/

  • わんた 2017年02月13日 00:16

    入籍するんだーwおめでとう。
    札幌行ったらのもうぜーーー^^

  • みびと 2017年02月13日 23:22

    > わんたさん

    やだよぉぉ(>_<)
    わんたさん、酒癖悪そう(笑)

  • みびと 2017年02月13日 23:23

    > えいきち☆さん

    ありがとうm(__)m

    てへへ(//∇//)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28