デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おむつを試してみました(リフレはくパンツ編)

2017年01月20日 23:18

おむつを試してみました(リフレはくパンツ編)

こんばんは。小ぴっぴです。

さて、インターネットの情報から「次はこれかな?」と考えていた「リフレはくパンツ」ですが、なかなか近所のドラッグストアでは売ってないんです。なんででしょうね?というわけで、結局ネットで買いました。

画像はいつも通り、ムーニーマンSBとの比較です。やっぱり大人用だから大きいのは変わりませんが、よく見ると足回りが大きいだけでウエストは一緒なんですね。これまで紹介したものより、サイドのしわしわな感じがいかにもおむつ!って感じです。これは期待できるかも?

というわけで、さっそくはいてみました・・・・・

きもちいい・・・・・・お股がふわふわであったかい。モコモコした吸収体に守られてる感じ・・・・・・

うん、これこそおむつに求めていたものだ!と思いました。もしこれがスカートから見えたら、羞恥感も抜群なんじゃないでしょうか。普段のショーツとの違いにどきどきする様子とか、見てみたいです。

さて、おもらししてみました。最初はこれまでの結果を踏まえて、ちびちびと。

温かいものが全体に広がっていきます。でも、すぐに吸収されるのでびちゃびちゃ感は全くなし。行けるかな?と思って一気にしょろろろろ・・・っと出してみました。

さすがです。おしっこを全部出し切っても、見事に吸い取りました。お股中がどんどんあったかくなっていく・・・・・・これ、ほんとうに気持ちいいです。試してもらいたいです。

その後、もう一回出したらもう限界なのかな?足のところから少し伝い漏れしてしまいました。ギャザーもびちゃびちゃです。でも表面からしみだすようなことはまったくなかったので、優秀だったかもしれません。ちょっとサイズが小さかったかな?今回はMサイズでしたが、今度Sサイズも試してみます。

2回分のおしっこを吸収したおむつは、たぷんたぷんになりました。でも吸収しきれないおしっこが溜まってるようなことはなく、脱ぐまでとってもきもちよかったです。

一番思ったこと。リフレ、すごくいい。

女性の方にも体験してほしいです。そして、おむつに目覚めてほしい。

まだ2枚残ってるので、どなたか、試してみませんか・・・・・・?メールでのご連絡、待ってます。

(最後に。今回買ったのは「リフレはくパンツレギュラー」でしたが、これは病院や施設用でドラッグストアでは売られてません。お店では「リフレはくパンツ ゆったり安心」を探してみて下さい。)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

小(しょう)ぴっぴ

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31