デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おむつを試してみました(Huggies Drynites編)

2017年03月01日 21:34

おむつを試してみました(Huggies Drynites編)

画像時計回りに、表、裏、吸収面、履いてみたところ)

こんばんわ。ポイントがヤバくて久々にウラログ書くことにしました(汗) 小ぴっぴです。

さて、以前2種類海外の子供用おむつを買ってみましたが、今回はもうひとつのHuggies Drynitesをご紹介します。ちなみに似たような名前のおむつで「Goodnites」というのもありますが、それとこれとは別物になっています。めんどくさいですねー。

さて、外見。お花の柄と、ちょうちょの柄の2種類です。この絵はかわいいというよりも……おしゃれ?サイケデリック?なんとも言いがたい感じです……。この前紹介したLiberoとも、また日本の紙おむつとも、ぜんぜん違った個性的な感じですね。
個性的なのは柄だけじゃありません。ふつう、紙おむつでもパンティでも、ウエストにゴムを入れて伸びるようにしているわけですが、これはそのゴムが、まったくないんです。そのかわりサイドがゴムのように伸縮自在で、体にぴったりフィットするようになっています。
でも真ん中(つまりおまたのところ)は!ゴムなし!これは新しいプレイが思いつく予感!たとえばどうでしょうか、「おむつ手コキ」とか「おむつ手マン」とか。いいんじゃないでしょうか。

ちなみに、海外エロ動画サイト(xVideoとかxHamsterとか)を見てみると、男女ともおむつを履いたままで挿入する動画があったりします……むこうの人が考えることはよくわかりませんねw

そんなことを書いてる間におしっこしたくなっちゃったので、さっそくおもらししてみました、ちびちびと。うーんこれは、吸収体がぷにぷにになる感じはあっても、ふくらまない……。そしておしっこを出せば出すほど、だんだんカチカチになっていく感じです。これは吸収体をけっこうぎゅうぎゅうに詰め込んでいるからなんでしょうか?そういえばこのおむつ自体、おまたのところが単に四角いだけじゃなく、ふつうショーツみたいに形がつけられていました。たぶんそういうデザインを優先した結果なんでしょうね。

そして最後に、お風呂場でいきおいよくおしっこ。そしたらおしりのほうからポタポタ、もれちゃいました……でもあふれ方としてはこれまでで一番少ないかな?と思います。あと、肌に密着しているからでしょうか、吸収体がおしりまでおしっこに満たされた時のあったかさが、すごくきもちいい……

あ、消臭とかはわかりません。たぶんなかったと思います。

さて、最後にサイドを破いておむつを脱いだ後、ちょっと気になったのでおまたのところを破いて、吸収体をのぞいてみました。

おしっこを吸いきってウィダーインみたいになった吸収体くんとコンニチワしました。狭いクロッチに、思ったとおりぎゅうぎゅうに詰め込まれてました……

ごめんね吸収体くん……こんな変態ウラログネタにしちゃって……

このウラログへのコメント

  • ゼニ 2017年03月12日 18:08

    何だか勉強になります。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

小(しょう)ぴっぴ

  • メールを送信する
<2017年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31