デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おむつを試してみました(リリーフ 超うす型編)

2017年01月14日 01:25

おむつを試してみました(リリーフ 超うす型編)

こんばんは。小ぴっぴでございます。

さて、「ぽっちゃりさんでも楽しくおむつプレイのできるかわいいおむつを探す!」というテーマで、今回は「リリーフ 超うす型まるで下着カラーパンツ」を試してみました。

画像はムーニーマンSBとの比較。でっかいですね・・・・・・ま、大人用なので当然ではあるのですが。色はブルー、ピンクイエローとあるのですが今回は一番かわいい、ということでピンクを選びました。

さて、履いてみたところ。前回のスポーツパンツと比べると生地はさらに柔らかめ。普段からコットンのショーツなどを履きなれている方だったらちょうどいいかもしれません。吸収体部分はモコモコ感が足りないですがとても柔軟で、あそこアナルによくフィットします。ギャザーが低いのが少し心配ですが。サイズはウエスト90センチまで。

さて、おしっこをしてみるとおしりの方にどんどん流れて行くんです。そして吸収しなかったおしっこでどんどん重くなってたぷんたぷん。これでは前回と同じ結果?

そこで、僕は気付きました。「前提としている使用方法と違うから、吸収しきれないんじゃ?」と。

そうです。スポーツパンツリリーフも、もともと「軽失禁用」。ちびちびと漏らす事には対応できても、じゃーっとお腹に力を入れて全部出すことには対処しきれません。ならばそういうおしっこの出し方で試してみようと。

というわけで、ちびちびと漏らしつつ、もう一回テスト。そうすると今度はちょうどよく吸収して行きます。スポーツパンツのようなしみ出しや、横モレ、後ろ漏れもほとんどありませんでした。広がっていくおしっこがあったかくて、冬場にはきもちいい・・・・・・あと、後ろ側はゆるいからか、そっちのほうが吸収体がんばってる感じです。アナルがじゅくじゅく。

結論としては、おしっこの量が少ない女性でしたら、これでおむつプレイが楽しめそうです。ピンク色で結構かわいいのは特に良いかと。女児ショーツのような見た目になりますね!とはいえ、実際にやってみたわけではないので、誰か一緒に試しませんか・・・・・・?いつでも歓迎です。

次回は一部AV?にも使われた疑惑のある「リフレ はくパンツ ゆったり安心」を試してみたいと思います。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

小(しょう)ぴっぴ

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31