デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おむつを試してみました(リリーフ たっぷり長時間編)

2017年02月05日 23:00

おむつを試してみました(リリーフ たっぷり長時間編)

お久しぶりです。小ぴっぴです。

さて、リフレはくパンツで「きもちい~い」ってなって以来、しばらくおむつおもらしとはご無沙汰になっていたわたくしですが、先日、熱を出す風邪をひいてしまいまして。

それでおトイレに行くのもめんどくさいな・・・・・・って。

そういうわけで、ドラッグストアに行ったとき、つい癖で、おむつも買っちゃいました・・・・・・それが、リリーフ たっぷり長時間です。(画像はムーニーマンSBと比較)。

もしかしたら、前のおむつよりもいいかもしれないな~って。思いながら、履いて、お布団に入りました。おやすみ~~(じょろろろろろろ~)

あっ、因みに、ベッドで寝ながらおもらしって、初めてなんです。おねしょじゃないですよ!わざとのおもらしなんです。聞いたことあるんだけれど、女性の中には、おねしょがなかなか中学まで治らない人も居るって本当なんでしょうかね?本当だったところで恥ずかしくって本人から聞くことはできなさそうでしょうけど。

さて、一回目おもらし(おねしょ?)してみたところ。吸収体がおしっこを吸うにつれて、ふわっ!ふわっ!って膨らんでいくのがすんごく肌にあたって気持ちいい!そして特有のおまたがほんわか暖かくなってく感じ・・・・・・おもらししたときの快感はこれまででは一番かもしれません。男女の違いがあるかどうかわかりませんけど、ぜひこれを読んでいる女性の方にも試してほしいものです。

翌朝。おむつがたぷんたぷん。でもおしっこが冷えて冷たかったりとか、アンモニアのくさい臭いとかは全くありませんでした。パッケージに消臭効果もあるって書いてありましたけど、本当なんですね!

そしてもう一回、お風呂場でおもらし。今度は吸いきれなくて、お尻の方に溜まってしまいました・・・・・・ちょっとこれはよくないかな・・・さすがに2回は難しかったみたいです。あ、でもぼくの膀胱が大きすぎるのかなあ。

結論として、リリーフ たっぷり長時間はあんまかわいくないおむつです・・・・・・でも機能性は結構あるかな?おむつプレイには、若干物足りないですけれども。

ところで!

僕小ぴっぴは、海外のサイズの大きい子供用おむつを買えるサイトを見付けました!http://www.babyangel.jp/

これでサイズの合うかわいいおむつも買える!

というわけで、次回はこちらで購入した海外製紙おむつを試してみたいと思います~~~それでは~~~

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

小(しょう)ぴっぴ

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28