デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

テクより愛情。。。。たぶん(笑)

2017年01月12日 16:28

テクより愛情。。。。たぶん(笑)

まずもって。。。。

『斬新なテク』の意味がわからん。

『経験したことない』という意味のテクなら、沢山あるなぁ。。。。

かといって、それらを『経験したいか?』と言われれば。。。。

う~~ん??

て感じ。

で、『相手が斬新なテクを披露してきたら。。。。』

斬新さにもよるけど(笑)

『汚い』『すごい痛い』以外は、たぶん大丈夫

愛があれば(笑)

このウラログへのコメント

  • marion 2017年01月12日 16:32

    そんなに斬新だったら笑ってしまうわ。

  • みびと 2017年01月12日 16:41

    > 大魔神さん

    うふふ(〃ω〃)

    ナイショ♪

  • みびと 2017年01月12日 16:42

    > marionさん

    確かに!!
    アクロバット的な斬新さだと笑うかもっ!

  • pekopoko 2017年01月12日 18:19

    身体が感じる気持ちよさだったら、『愛情よりも相性』だったりするのかも…

    経験したことがなくても、本とかビデオで見て既に知っているテクだったら「斬新」とは言えないしなぁ

    特許が取れるかもねw

  • みびと 2017年01月12日 20:16

    > pekopokoさん

    それは。。。。エロ特許?
    使うときに特許だったら、特許料払わなくちゃ(笑)

  • みびと 2017年01月12日 20:16

    > 吾朗さん

    確かに!\(^-^)/

  • みびと 2017年01月12日 20:17

    > 酒と海が好きさん

    え?もちろんですよ!
    だって、ドMですよ?(笑)

  • みびと 2017年01月12日 20:18

    > ゆうき★さん

    もちろん好きですよ!
    『すごく』は無理ですが『ライトな』は大好物(笑)

  • ☆PONTA☆ 2017年01月12日 23:45

    自分がやった事が無いって意味なら 斬新は歓迎だったり^^

    色々試したい事が多いけど なかなか(^∇^)アハハハハ

    みびとさんの 斬新って 何かな? 手取り足取りじっくり教えて(o ̄ー ̄o) ムフフ

  • みびと 2017年01月13日 00:06

    > ☆PONTA☆さん

    わりとねー。
    聞いたら、つまらないくらい
    ポピュラーなの経験ないよ。
    ほんと、マジで。
    何故なら。。。。される前に拒否るから(笑)

  • hm 2017年01月13日 01:06

    ほっほう、かなりの範囲でいけそうですな

  • みびと 2017年01月13日 05:17

    > hmさん

    たぶん、イケます( ̄ー ̄)b

  • 音色 2017年01月13日 07:58

    愛があれば大丈夫!

    だよね(^^)

  • 沙耶♪ 2017年01月13日 08:07

    写真のランジェリー、可愛い(*≧з≦)

    めっちゃ痛いのはノーマルな事でも嫌w
    汚いのもね。

    それ以外なら確かに愛があれば大丈夫(*^^*)

  • みびと 2017年01月13日 17:03

    > 沙耶♪さん

    写真のランジェリー、色違いもありますよ♪
    何色にしようか迷って、結局買わないという(笑)

    Mなので、『ライトな痛さ』は好きかも(//∇//)

  • みびと 2017年01月13日 17:04

    > 音色さん

    うむ(  ̄▽ ̄)b

    それが1番なんだけど、1番難しい(>_<)

  • イチバサスケ 2017年01月14日 10:16

    あら、みびとちゃん女性にも大人気なのね。(*´∇`)

    斬新なってどんなんよ?ってのが本当のところだよね~。いきなりアクロバティックな事されてもビックリだしね~。
    やっぱり愛情ですなあ~。

  • みびと 2017年01月14日 23:55

    > イチバサスケさん

    たしかにビックリだ(笑)

    でも、色々経験しつくしたサスケさんは、何をされてもビックリしないんだろうなぁ( ̄ー ̄)b

  • わんた 2017年01月16日 21:48

    ワイワイのもうぜーー

  • みびと 2017年01月17日 00:10

    > 莉佐さん

    愛情に。。。。+テクニックだともっといいですけどね♪

    写真は通販の拾い画像です。
    本人は、もっと大きいです。横に(T_T)
    同じランジェリーは購入しましたよ♪
    まだ未使用ですが(笑)

  • ひろ 2017年01月21日 16:05

    〃貴女の日々の生活が幸せにつつまれるように。。〃
    そう思う事が俺のテクです。。

    なんて^^; なんて*^_^* なぁ~んてねw

  • みびと 2017年01月23日 05:56

    > ひろさん

    キャッ《*≧∀≦》
    キュン死するかと、思ったぜ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31