デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きな人じゃなくてもHできる?

2016年12月26日 20:10

しようなんて思わない!!(-""-;)

そんな雰囲気になること自体 避けますね~

まず、kissできない!!!

舌をベトベトに絡めあうなんて
無理無理無理~

好きな人以外のおちんちんをしゃぶるなんて
無理無理無理~

愛おしいなんて思わないよ
スリスリなんて出来ないよ

肌と肌をピタッと合わせて
しがみつきたいなんて思わないよ~


ディープkissしながら対面座位でしがみついて
腰をぐにぐに…ってするのって
大好きな人にじゃないと出来ないことだよ

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年12月26日 20:18

    基本好きな人としか出来ない人が多いですよね
    そうで無くても対面座位で
    ディープキスされる方もあるみたい
    いろんな方がおられますね。
    好きだからこそ燃え上がりますからね!

  • りく1 2016年12月26日 23:38

    心が満たされるから、体も満たされるんだよね♪
    好きじゃない人には触られたくない(笑)

  • bintoro 2016年12月26日 23:55

    同感です!

    感情は身体を支配しますからね。

  • よしのぶ 2016年12月26日 23:57

    どれも気持ちが入っていなかったらイヤですね。
    でも、ピコさんと恋愛関係にあると・・・( *´艸`)

  • グリーン 2016年12月26日 23:59

    欲求不満ですか?(笑)
    そういうストレートなとこ好きやわぁ(^^)

  • アンド 2016年12月27日 00:41

    結構大胆ですね(笑)
    好きですけど(笑)

    ピコさんに好かれた人が羨ましい(^_^;)

  • ☆ピコ☆ 2016年12月27日 13:12

    > ★Ponta☆さん

    跨がっておちんちんで私の入り口をぐにゅぐにゅしてもらうのは、やっぱり大好きなパートナーでないとね♪

  • ☆ピコ☆ 2016年12月27日 13:14

    > 風神さん

    エロいですか?(笑)
    している様子を思い出しながら言葉にしたからかな~
    でも、こんな感じだもんね、してる時の音って( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年12月27日 13:15

    > りく1さん

    そうそう!触られたくない、触るなぁー!!だよね(笑)
    男性もおんなじなのね♪

  • ☆ピコ☆ 2016年12月27日 13:17

    > おとしさん

    好きだからこそ、もっと!もっと!って激しくなれるんだもんね
    好きではない人と仮にしたとしても、もっと!もっと!とは言えないよー、貪りあいたくない

  • ☆ピコ☆ 2016年12月27日 13:19

    > よしのぶさん

    なに?その先の言葉を聞きたい!
    私と関係もつとどうなっちゃう??
    すごいことされちゃうのかなって思っちゃう??

  • ☆ピコ☆ 2016年12月27日 20:57

    > かんきさん

    欲求不満…とは少し違うけどね(笑)
    思い出しながら書くと、エッチな気分になっちゃうね♪
    ストレートな性格は隠せないんだもーん♪

  • ☆ピコ☆ 2016年12月27日 21:03

    > アンドさん

    大胆ですか??
    二人きりになると、こんな表現ばかりですよ( 〃▽〃)
    二人の身体やら接している箇所からエッチな音がしまくるから~
    ねっ…こんな音がしてる♪みたいに

  • ☆ピコ☆ 2016年12月27日 21:05

    > bintoroさん

    感情のないsexは未経験だからなぁー
    したいだけ!!って言うのはなかったから…
    私は気持ちでものすご~く感じるタイプなのかも!

  • ☆ピコ☆ 2016年12月27日 21:11

    > おまめ2さん

    そうなのかも(#^.^#)
    エッチそのものっていうより、ふたりでエッチなことを楽しみたい☆
    どうしたらもっとイヤらしいことを楽しめるか…も頭にあるけどね(笑)

  • よしのぶ 2016年12月27日 22:19

    その先は、楽しい日々が待ってるなぁ~
    いいなぁ~って思いますよ

  • ☆ピコ☆ 2016年12月27日 22:48

    > よしのぶさん

    普段は、ずっとずっと“好き好き♪”が続くし、
    エッチの時は“もっと!もっと!”って要求続き(*´ω`*)
    そんなに僕のことが好きなの??って、ひくくらいにうるさいよ!

  • ぷくさ 2017年01月01日 22:29

    だよね~!
    私も好意のある人じゃないとそれらの行為はできんですわ
    チンチンもたたないかなぁ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年01月04日 10:39

    > N360さん

    ディープキスとフェラはやっぱり絶対に無理!
    それに、自分の体をなめ回されるのも受け付けないだろうなぁ

  • ☆ピコ☆ 2017年01月04日 10:41

    > ぷくささん

    女性はどうなのかなあ、濡れるのかしら
    二人で楽しみたいなんて思わないから、仮にエッチはできたとしてもマグロになるよね、無反応だな(  ̄▽ ̄)
    想像すると気持ち悪い~よね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31