デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】浮気相手に本気になった・なられたことは?

2016年12月31日 07:21

浮気…ねぇ

あんまり好きな言葉ではないな

浮気のつもりはなかったから

…って!

そんなこと言うと
本気になっちゃった…ってことになるかな

はい!
激しく「夢中」にはなりました!

でも、本気だったか??と言われると
本気って何??…ってなるから
まぁ、夢中になりました!…にしておきます

本気になられたこと??

うーん、どうなんだろ

今回お食事した男性も含めて色々考えると
手に入れるまで男性は必死なわけでしょ

仮にお付き合いに進展したとして
しばらくはフレッシュだから本気かのように楽しく過ごすわけです

だけど、最終的に冷めた目で見れば
本気とかそんなんじゃなくて
楽しかったよ…程度になるんじゃないかな

このウラログへのコメント

  • アンド 2016年12月31日 07:41

    わかります(^_-)
    好きになったら夢中になるけど
    立場上、本気とかにならないし
    気持ちは本気みたいな(^_^;)

  • おとし 2016年12月31日 08:45

    夢中にはなりますよね
    本気ではないですね
    一生懸命です
    好きの気持ちはいっぱい
    一緒にいたいし愛しいし
    勝手なものです
    言葉の違いだけではないです

  • グリーン 2016年12月31日 10:29

    手に入れるまで必死(笑)
    まぁ間違ってないですが(^^;;
    必死になってもなかなか手に入らないですよー

  • よしのぶ 2016年12月31日 19:15

    そうですね。
    会っている時は夢中
    でも、離れている時は冷静に良い距離感を再確認
    こんな感じが理想です。

  • イチバサスケ 2017年01月01日 01:12

    世の中、男と女しかいないから、常識としてはいけない関係もあると思う。(*´∇`)

    まぁお互い愛情度が同じ気持ちなら、どう転んでも大丈夫だとは思うけど。

  • りく1 2017年01月01日 23:42

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくです。

    男はHできるまで頑張っちゃうからね(笑)
    あとで”楽しかった”って思える付き合いならOKでしょう♪

  • ☆ピコ☆ 2017年01月02日 19:22

    > なおyaさん

    本気でないわけじゃないけど、離婚したり子どもからの信用をなくしてまで維持したい、同じお墓に入りたい…まではならないもんね
    夫は夫で暮らしのパートナーですから!

  • ☆ピコ☆ 2017年01月02日 19:26

    > アンドさん

    すっごく夢中になっちゃったんですが、浮気・不倫の意識はなく、普通に恋愛のつもりでした
    今までの恋愛の中でこんな気持ちになったのは初めてかも…くらいに
    だけど、本気…とは違うんだろね

  • ☆ピコ☆ 2017年01月02日 19:30

    > 風神さん

    普通の恋愛や婚姻関係にある場合は、気持ちが多少変化しても関係は維持するけど、不倫などはピリオドになる、飽きた…ってなる、捨てることが出来る
    軽く次に行ける…ともいえるか(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年01月02日 19:34

    > おとしさん

    そう…勝手なことが出来る私たちなんだよね
    経験したことある人は、チャンスさえあれば次も繰り返す…
    我慢はしたくない…ってのもあるしね
    でも、遊びではないんだよね!!

  • ☆ピコ☆ 2017年01月02日 20:08

    > かんきさん

    なかなか手に入らないもの?そうなのかぁ~
    でも、ターゲットらしき存在がいて、手に入りそうで入らない時も楽しいかもね、燃えるじゃん!!
    ハンターの血が騒ぐのに似てる

  • ☆ピコ☆ 2017年01月02日 20:10

    > ねこのタマちゃんさん

    クールな見方ですかねぇ??
    経験していくうちにそんな見方になってきちゃうのかも

  • ☆ピコ☆ 2017年01月02日 20:26

    > よしのぶさん

    なるほど!それが理想ですよね♪
    出来ないと、重い人になっちゃって二人のバランスが取れない気がする~
    二人同じくらいの距離感でいられて、同じ感覚っていうのがいいよね

  • ☆ピコ☆ 2017年01月02日 20:29

    > イチバサスケさん

    私も思うんです、恋愛は恋愛!で、婚外の関係であるのも“あり”と
    仕方ないこともあるんですよ、勝手だけど
    更に勝手なことに、ややこしい本気は避けたいけど…

  • ☆ピコ☆ 2017年01月02日 20:32

    > じょん☆さん

    そうですね、私も恋愛してる時は浮気とか不倫とか思わないし…普通の恋愛と一緒って思ってる
    故意的な遊びの浮気ではない

  • ☆ピコ☆ 2017年01月02日 20:34

    > おまめ2さん

    そこが、おまめさんの素敵なところなんだろうね
    大切にしたい存在の人が現れて、おまめさん次第になったとしても、君の幸せの為に我慢するよって、不幸にしないよう行動を控えそう

  • ☆ピコ☆ 2017年01月02日 20:54

    > りく1さん

    ねっ!エッチ出来るまでの情熱はすごいでしょ(笑)
    完全に“出来なさそう”になるとターゲット変更になるけど、出来そうで出来ないところが燃えるのかも

  • ☆ピコ☆ 2017年01月03日 07:12

    > なおyaさん

    そうなのぉ~?(笑)
    私は、パパが居ないと生活できない(笑)老後も困っちゃう
    まぁ、パパの健康も家族の幸せにかかってるし、体調管理には気を使う~気になる~

  • ☆ピコ☆ 2017年01月03日 07:16

    > N360さん

    私も書くことで あぁ、なるほど!になるときもあります、改めて気づかされたりね

  • ひろたん 2017年01月05日 00:38

    知らないうちに好きになったり
    本気になったりしちゃったよ。

    でも傷はつけたくないね。

  • ☆ピコ☆ 2017年01月05日 00:49

    > ひろたんさん

    ひろたんさん!コメント、ありがとうございます(#^.^#)

    大好きになるんだから本気に近いんだろうね、一緒にはなれないよ…だけで
    だけど関心なくなれば自然消滅も放置も可能…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31