デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】初めて会ってすぐHする?

2016年12月01日 20:24

それはないなぁ~

どんなに「おっ(≧∇≦)」ってくらい ときめいても…

さんざんやりとりしていても
初めてふたりで会った時に…しちゃうことはないです

様子見します(*´ω`*)

チュッ♪くらいはしちゃうかも~ですけどね

楽しみは ちょっと先送りにしたい☆

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年12月01日 22:39

    いきなりはね
    中にはいきなりのかたもいるみたい
    男性からしたら
    誰もが下心があるから…
    楽しみはとっておく方が
    いいのかな~(*^^*)
    あまりガツガツしても
    女性からしたら引いてしまうよね

  • よしのぶ 2016年12月01日 23:30

    いや~ん焦らし作戦ですね
    キスしたら期待しちゃうやないですか

  • りく1 2016年12月01日 23:30

    まあ、そうでしょうねぇ。
    いくらココでやり取りしてても、一部の情報だけだもんね。

    いつか、ピコさんに会いたいなぁ(^^)/

  • 2016年12月02日 05:18

    チューだけでも十分嬉しいです。

  • ☆ピコ☆ 2016年12月02日 06:10

    > なおyaさん

    えっ(≧∇≦)どこにびっくり??
    すぐにしちゃわない…こと??
    次に会うまでのお楽しみになるじゃ~ん(笑)
    やりとりも盛り上がると思うよ
    …もあるけど様子見もしたいじゃん!

  • ☆ピコ☆ 2016年12月02日 06:13

    > おとしさん

    焦らす意味も含まれているよ♪
    次に会うまでのお楽しみが増えるし、会いたい会いたい☆の気持ちが膨らんでやりとりも盛り上がるよね
    でも、実際に会わないとわからないこともあるしね

  • ☆ピコ☆ 2016年12月02日 06:48

    > 風神さん

    仮に会う前に色々やりとりしていたとしても、実際に会った時の感覚もありますからね~
    すぐには抱きしめられないこともあるかも
    そう思うと、違和感なく深く愛し合える方に出会うのってすごい!

  • ☆ピコ☆ 2016年12月02日 06:51

    > よしのぶさん

    焦らし作戦もありますね(*´ω`*)
    すぐには秘技は明かしませんよ(笑)
    最初はキスだけ
    次は少しだけ
    なかなか入れられないからね(笑)覚悟してね
    でも、楽しめるよ

  • ☆ピコ☆ 2016年12月02日 06:52

    > りく1さん

    いくら言葉でやりとりしていても、やっぱり実際に会った時の感覚で左右されるよね
    あれ?違和感が…もあるだろうし、初めて会う人じゃないみたい!もあるだろうし~

  • ☆ピコ☆ 2016年12月02日 06:54

    > shoutaさん

    また次もよろしくね♪のチュッ☆はしちゃうかも~

  • ぷくさ 2016年12月02日 21:32

    チュッ♪くらいはオッケーですよね~

  • イチバサスケ 2016年12月02日 23:35

    そっかぁ~。確かにそこまでの過程を楽しむってのもありだよね。(*´∇`)

  • ☆ピコ☆ 2016年12月03日 08:16

    > ぷくささん

    最後にお別れの際にほっぺにチュッ☆ってして…のパターンもあるかもしれないし、抱き合ってチュー☆ってしちゃうかもしれないし
    でも、次からにも繋げたい気持ちを表せたらいいな♪

  • ☆ピコ☆ 2016年12月03日 08:17

    > おまめ2さん

    結果的に駆け引きになったんだけどね(≧∇≦)
    でも、やっぱり最初からはないなぁー

  • ☆ピコ☆ 2016年12月03日 08:48

    > イチバサスケさん

    エッチすることだけが目的ではないので、
    はい、さぁホテルへ行こう!…はね(  ̄▽ ̄)
    次も会いたいって展開にはなりにくい気がするよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31