デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】声って大事?

2016年12月21日 06:03

普段からそんなに声が大きいわけではないから
エッチの時に気持ち良すぎて叫んだとしても
そこまで大音量にはならないと思いますが(≧∇≦)

でも…かなり出てます、喘ぎ声( 〃▽〃)

男性は
自分の快楽はもちろんだろうけど
パートナーの反応が楽しくてエッチする♪って意味合いも大きいよね

私も
気持ちよさをストレートに表現して
いっぱい反応して楽しめるsexが好き

イヤらしい声をいっぱい聞いて欲しいって思っちゃうもん

このウラログへのコメント

  • *シモンズ* 2016年12月21日 06:13

    快楽の波に溺れて制御不能になってる時の声を聞いてみたいものです
    耳許でいっぱい囁いて淫らに喘がせてみたいですね(*^ω^*)

  • おとし 2016年12月21日 08:14

    声は大好きです(^^)
    とても興奮します!
    気持ち良くなってる判断ができますよね~
    私もついつい声が…
    うっ、あん、いく、などなど
    女性は男性が声を出すのが
    かわいく好きみたいですね
    出てしまいます

  • ほのぼの 2016年12月21日 09:40

    今度、聞かせてください。
    その気持ちいい時の喘ぎ声

  • すねお 2016年12月21日 14:41

    ピコさんの 喘ぎ声が聞きたいー 笑

  • よしのぶ 2016年12月21日 23:01

    いいですね。
    やっぱりお相手が感じてくれているのが一番うれしいです。

  • りく1 2016年12月21日 23:29

    喘ぎ声が男を奮い立たせる(笑)
    ちゃんと反応してくれると嬉しいよ♪
    音声ファイル、貼ってください(^^)/

  • bintoro 2016年12月21日 23:58

    その通りです!やっぱり、相手の気持ちよさが身体、声、表情などから
    伝わってきて、気持ちも高まっていくんだと思うよ。
    声って、自分で思う以上に結構出ているものですよ^^
    ピコさんのいやらしい声聞きたい!

  • ☆ピコ☆ 2016年12月23日 03:25

    > よっし☆☆さん

    耳元で囁かれるの、大好き♪
    乱れる、乱れる( 〃▽〃)
    そして、私も興奮の声を聞いて欲しくて、しがみついて耳元で気持ちよさを表現する

  • ☆ピコ☆ 2016年12月23日 03:33

    > けいじ.tさん

    そうですよね!!
    エッチの時のやりとりや表現って、ラリーっていうか同じテンポ、盛り上がりでないと~
    自分の表現でパートナーが更に興奮し、それがまた行為となり自分に返ってくる

  • ☆ピコ☆ 2016年12月23日 03:50

    > 風神さん

    エッチの時以外でも、声でその時の調子や気分がわかりますからね~
    エッチの時も普段も、「作る」声じゃなくて、自然に可愛らしい雰囲気でいられるよう、心の健康が大切なのかな

  • ☆ピコ☆ 2016年12月23日 03:54

    > おとしさん

    はい!男性の、もれるような、声にならない声が
    大好き♪
    フェラをしてる時なんかゾクゾクするね、それを聞きたくてしゃぶりついちゃうのですが~
    イク時の、ガー!って勢いの声もたまんない

  • ☆ピコ☆ 2016年12月23日 04:03

    > すねおさん

    実を言いますと、風邪引いて寝込んでいたので変な時間に目覚めちゃったんですが~
    めっちゃセクシーな鼻声だよ(笑)
    エッチしたら、もれなく風邪もうつりますが、セクシーな声がお届け出来そう

  • ☆ピコ☆ 2016年12月23日 04:09

    > N360さん

    ですよね!
    どれだけ感じているか声でわかるし、それを聞きたいから頑張っちゃうのだし、聞いたら更に更に大興奮だし♪
    直接的な局部の快感だけじゃなくて、五感でするものなんだなと痛感

  • ☆ピコ☆ 2016年12月23日 04:12

    > なおyaさん

    大事だよね~、あと言葉(≧∇≦)
    中にいっぱいちょうだい…
    一緒にイッて…
    もうぐちゃぐちゃな私になるよ

  • ☆ピコ☆ 2016年12月23日 04:16

    > よしのぶさん

    男性からよく聞きますものね、極端な話…自分の局部の快感なんかどっちでもいい、女性に気持ちよくなってもらうことが幸せなんだ!って
    私もそれを受けるのが快感、応えます♪

  • ☆ピコ☆ 2016年12月23日 04:24

    > りく1さん

    無音のAV観てもさほど興奮しないけど、声だけのAVなら興奮する
    いかに大事か…だよね~o(^o^)o
    他の女性(素人さんね)の喘ぎは聞いたことないけど、私は攻める楽しみがある方かも

  • ☆ピコ☆ 2016年12月23日 04:29

    > bintoroさん

    自分ではやくわからないけど、思っている以上に出ているかも…なのですね~
    叫んじゃってる時もあるかも、おねだりの時は特に…
    男性には獣になってもらいたいです、私の声で…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31