デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】初めて会ってすぐHする?

2016年12月01日 22:39

【お題日記】初めて会ってすぐHする?

トレーニング休憩中にペロー写真
これを見ると足が本当に太いのがわかるかと

本題

しない、できない
されたら引きます

むしろすぐじゃなくても、1回目の初見なら
その日はしたくないですね

出来る限り、相手のことを見て、
身を委ねても安全かどうか、判断したい

メールなど、画面越しじゃ分からないところって
たくさんありますしね~

このウラログへのコメント

  • akidas 2016年12月01日 23:41

    1回目はお茶してお喋りしたり出来るだけでいいよね そのうち流れで、そういうことになれたらいいとは思うけどね

  • ゆうたん2 2016年12月01日 23:45

    女性は、そのくらい慎重でいいと思うよ。
    確かに、メールとかだけじゃ分からないこともあるし。

    この写真では、大きな胸に目がいって、脚の太さはさほど気にならないな~

  • みらくるちゃん 2016年12月02日 00:21

    > akidasさん

    流れ大事ですよね
    そういう流れに持って行かせる技術も見極めポイントかな笑

  • みらくるちゃん 2016年12月02日 00:21

    > ゆうたん2さん

    メールじゃ猫かぶってましたーとかありそうですもんね~

    脚単体だと本当にやばいので笑

  • いちや 2016年12月02日 01:11

    初めては挨拶から…
    デートを重て好きになってから

    好きにならずにエッチしても気持ちよくなれない…

  • Hi_Lot♂ 2016年12月02日 03:45

    わーい、綺麗なお腹 理想的です

    サイトから会える方も居るんですね

  • ゲラダス 2016年12月02日 06:50

    うわー,スタイルいいじゃないですか!ぽっちゃり系だなんて全然っ!むしろ素敵なFカップが際立つナイスバディですよ!特に骨盤周りが綺麗そうでヤバいっ!これを見て,初回だからって我慢できる自信ないなぁ。

  • ゆうたん2 2016年12月02日 07:43

    ヤバいくらいの太ももをスリスリペロペロしたいね~♪

    それにしても・・・
    美味しそうなおっぱいだな~~♪

    俺は、会ったら意外と普通で真面目そう・・・らしい(笑)

  • ま~く(貧乏です。)(⌒‐⌒) 2016年12月02日 07:53

    それで、良いと思います。女の子なのですからね。

    安心できる

    信頼できる

    人に

    (⌒‐⌒)

  • みらくるちゃん 2016年12月02日 12:32

    > いちやさん

    そうですね、なにも気持ちがなく体だけというのは気持ちよくないですね

  • みらくるちゃん 2016年12月02日 12:32

    > Hi_Lot♂さん

    へっこませてるんですよ笑

  • みらくるちゃん 2016年12月02日 12:33

    > ゲラダスさん

    これは寝転がって、重力でお肉をおろして、へこませてるんですよ~
    たつとぷよぷよになります泣

  • みらくるちゃん 2016年12月02日 12:33

    > ゆうたん2さん

    んーそこは、人からなにを言われてるかはどうでも良くて、私がどう感じるかですよね

  • みらくるちゃん 2016年12月02日 12:33

    > ま~くさん

    なんかの掛け声みたい!笑

  • じゃっく 2016年12月02日 18:09

    お!トレーニング続けているんですね.
    頑張ってますね!!

  • みらくるちゃん 2016年12月02日 21:14

    > じゃっくさん

    続けてますよー!
    こういうのは続くタイプなんです笑

  • 太助 2016年12月02日 22:07

    肌真っ白でキレイですね
    足は…太さがわかりづらいので次は横からお願いします!笑

  • みらくるちゃん 2016年12月02日 22:11

    > 太助さん

    横からとか自撮りじゃ不可能では笑

  • オニオン 2016年12月02日 22:17

    安心感がないと気持ちが入らないですよね。

    すぐには任せない方がいいです。



    でも……いつになるのかな。任せてもらえるの。(笑)

  • hiroissherlock 2016年12月02日 22:31

    トレーニングしてるんや!
    コーチしたいね♪

  • みらくるちゃん 2016年12月02日 23:24

    > オニオンさん

    それは本人次第ですよ!笑

  • みらくるちゃん 2016年12月02日 23:24

    > hiroissherlockさん

    ガチ系ではないので遠慮しておきます

  • fluffypuff 2016年12月03日 07:40

    くびれ&肌がキレイ!うっとり眺めちゃう♪( ´▽`)トレーニングはどのくらいやってるのかな?オレも見習わなきゃだ!
    初見は相手を知る事に全力を注ぐかな。会ってる時間を楽しんでもらう事もね(*´ω`*)

  • みらくるちゃん 2016年12月03日 08:24

    > fluffypuffさん

    ほんと大したことないですよー!
    ストレッチと昇降運動4,50分、腹筋ぐらい笑
    確かに!一緒にいて楽しくない人は、次会いたいってならないですね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31