デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

友達の旦那

2016年12月17日 20:04

ごめんなさい、愚痴です
いくら発散しても、イラつき止まらないので
ここでも発散させてください


昨日、会社関係で東京に来ました
神奈川に住んでる北海道の時の友達の家に
泊まらせてもらって、明日までいる予定です

昨夜は、友達の旦那(学生時代から付き合ってる)が会社の飲み会ということで、
夜ご飯は、友達と2人で食べました。

旦那さんの帰りが、遅いと分かったため、
茶の間に布団ひいて、
寝室のセミダブルのベッドには、私たち2人で寝てました。

旦那さん深夜(時間は不明)に帰ってきました。
なぜ気づいたかというと、
私たちが寝てるベッドにダイブ

そして、私を友達と間違えたのか、
服の中に手を入れてきやがりました。
速攻で拒否してやりました。
そしたら、友達の方に抱きつき、
なんかひたすら喋ってました。
友達が、うるさい、寝るよ、とひたすら言ってるのに止まりません。

私は、我慢できず、
ブチ切れていい?私が向こうで寝るわ
と言い、茶の間で寝ました。

朝一、旦那さんは、友達に謝りなさい
と言われ、しぶしぶ心のこもってない謝罪をしました。

今日は3人で東京探索をしてたのですが、
旦那さんは、本当に精神年齢が低いのです。
(年齢は私たちより4つ上)

あー言ったら、こー言うタイプなんです。
私がイライラしすぎて、
チケットやらないよ?!(私が手配した)
と言ったら、
んなもん、いらねー
とか言うぐらいです。
※私としては、もともと友達と2人で行きたかったもので、旦那さんも行きたいと言うから3枚手配してました

しかも、女友達にすら嫉妬するタイプで、
私と友達の2人で話してるのを邪魔してきます。
それにとうとう私は限界で、
わざと2人から離れて歩き、
別々に神奈川まで戻ってきました。

旦那さんがいる空間に戻るの嫌なので、
現在1人カフェでゆっくり心を落ち着かせています。

友達にはちゃんと連絡してるので大丈夫ですよ~
そのガキみたいなかまってちゃんを、かまってやって、と笑

長文なってすみません。
打ち出して、気分少し晴れてきました。

本来は友達の旦那さんなので、仲良くするべきなのは分かっています。
しかし、デリカシーもなく、こういうタイプなので、学生の時から嫌いです。
嫌いに拍車がかかりました。

このウラログへのコメント

  • シオ 2016年12月17日 20:10

    初めまして
    こんばんは

    イライラは身体に悪いので
    ゆっくり心落ち着かせてくださいねぇ~~

  • みらくるちゃん 2016年12月17日 20:12

    > シオさん

    こんばんはー(*^^*)

    ほんとですよね!いまなんとか落ち着いてきてます笑

  • masatoo 2016年12月17日 20:22

    そ、それは
    ひどいですね。。(^^;

    せっかく来てくれてて
    ゲストなのに。。

    ちょっと考えられないですね。。

    奥さんも今後苦労しそうな。。

    しかもカフェって。。。

    ありえへん(^^;

  • みらくるちゃん 2016年12月17日 20:25

    > masatooさん

    ひどいですよね?!
    あまり図々しいこと言うつもりはありませんが、一応私、客人ですよ?!!
    居酒屋とかじゃ1人で落ち着けないので笑

  • タカ(^O^) 2016年12月17日 20:41

    温和そうなみらくるさんが、ここまで怒るとは…。

    奥さんとゲストが寝ているベッドにダイブとかありえない。

    こういう時にグチれるのがここのいいところだと思います。

    ガンガングチって下さいね。

  • じゃっく 2016年12月17日 20:42

    みらくるさん

    ごめんなさい.
    私もその旦那さん・・・・無理です.

  • みらくるちゃん 2016年12月17日 21:03

    > 康次さん

    ほんとですよ!
    そもそも友達がきてるんだから、おっ始めようとしないで!って感じです!
    ほんと、ごめんなさい、が言えない大人代表ですよー泣

  • みらくるちゃん 2016年12月17日 21:04

    > タカ(^O^)さん

    私をここまで怒らせる人あんまいないですね笑
    ありがとうございます!泣
    そうなんですよね、事細かに愚痴れるのがここのいいところなんですよね!

  • fluffypuff 2016年12月17日 21:04

    もてなすはずの人に何て対応を…元々嫌いで、今回で更に嫌いに拍車がかかるのも頷けるな…
    愚痴ってスッキリするならいくらでもどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

  • みらくるちゃん 2016年12月17日 21:04

    > じゃっくさん

    仲間がいて嬉しいです!笑
    無理で当たり前です!

  • みらくるちゃん 2016年12月17日 21:05

    > fluffypuffさん

    ほんとですよ…自分の友達じゃなく、奥さんの友達ですよ?普通もてなす心があるのが日本人。
    ありがとうございます!泣

  • テル 2016年12月17日 22:56

    こーゆー大人にはなりたくないもんですねぇ。。
    友達とも気まずくならないか心配だけど大丈夫かなぁ(´`:)?

  • みらくるちゃん 2016年12月18日 00:27

    > テルさん

    友達とは、なんとか仲は復活できました!
    旦那の方がクズなだけです!

  • オニオン 2016年12月18日 06:31

    おでんつんつん男が頭に浮かんだ。


    関わり無いまま過ごせたらいいけどね。

  • akidas 2016年12月18日 06:36

    空気読んで、「二人で久しぶりに遊んで来なよ♪」て言うのが普通やけど。。。

    きっとみらくるちゃんのことお気にで、酔ったフリしてダイブ&服に入れたんだよ

    旦那の気持ちも分からんでもない

  • みらくるちゃん 2016年12月18日 07:59

    > オニオンさん

    あれもひどいですよね。
    人が食べる売り物を…

  • みらくるちゃん 2016年12月18日 07:59

    > akidasさん

    いや、それは絶対ないです

  • ハヤト 2016年12月18日 10:28

    旦那さん抜きで会って遊べると
    いいのにネ

  • みらくるちゃん 2016年12月18日 10:34

    > コナンさん

    私もその提案しましたが、
    やはり放置するとするで面倒な旦那さんなので、仕方なくですね…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31