デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お店で@四回目w

2016年11月27日 00:34

お店で@四回目w

もう前からウラログ見てくださってる方はタイトルで何のことかお分かりですね?ww

してしまった。。。またぁぁぁぁ。。。。でも一ヶ月は空いたけど・・・ってそーゆー問題じゃないですねw

毎日年下のSくんとはラインをしているんですが、なぜかお気に入り年下のKちゃんほどまで気持ちが行かないのは何故なんだろう・・・。イケメンなんだけどなんかなぁ・・・(*´-ω-`)

とりあえず、今日はお店が一人だったので、Sくんが「DVDみよーよ!!」って言ってきて。まぁもうこんだけ店でしてたら、やるの前提なのはわかってるし、もうこっちはSくんに対しては割り切れてるので、「いいよー」と。

そして、Sくんが来て、いつものように奥の部屋に通して。4枚もDVD借りてきてくれたんだけど、とりあえずホラーw

ビビリなんですけど、ホラー見たいんですw

Sくんが「せっかくだから、暗くしようよ!」っていうから電気消して。 まじ今の時期、店が暇だから出来ることですねw

見出したらちょっと怖いので、コートをお布団みたいにして顔付近までかけてたら、チラッと見てきて、頭をヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ してくる。ちょっと照れるw

でもやっぱ怖いのって体に力が入るから見てて疲れちゃったから、普通の洋画に変えてもらったw

それ見てたら、なんとなーーくSくんが近づいてきている気配がしだして。でも気にしないで、最後まで見終わって。

はぁー、一段落!って思ったら、Sくんが抱きつこうとしてきて。まぁ、いつもの感じだけど、「なになになにー??w」って拒否って。

そしたらキスしてきた。まぁいつもの流れなんですけど、最初はやっぱり拒否ってみて。逃げようとしたら腕つかまれてもっと激しいキス

なんか毎回毎回キスの回数が増えていく。てか一回一回が長くなってるような・・・。でもキスするのは好きだから、最初は拒否るけど、だんだんこっちも対応していく。

離してもまたキスしてくる。何なん!!!???w

キスだけで濡れてしまうんだからやめてほしいわ(*´-ω-`)

キスだけで10分ぐらいしてたんじゃないかな???したら、Sくんが「ねぇ噛んでよ??」って首とかを出してくる。私が噛み癖あるの知ってるから。

でもね、噛み癖って言ってもこっちが可愛いとか噛みたい!とか思わないと噛みたいとは思えないんですね。お気に入りのKちゃんの方なら常日頃噛みたい欲求が出るんだけど、Sくんだとやっぱり自分から噛もうと思えないんですよねー。。。

だからしばらく「だめー♪噛まないよー」とか「はいはい・・・あとでねー♪」とか背中ポンポンして子供をあやすみたいにして流したら、またキスされて。それの繰り返しw

でももういい加減本当にしてほしくなったみたいで、「もう無理・・・。ねぇ噛んで??」って言われて。噛まれるの好きな子だっけ??と思いつつ首筋を跡がつくぐらい噛む。すると、「あっ・・・」って声を出す。

ずるいよなー。私が男の人の喘ぎ声に弱いのを知ってか知らずか・・・そんな声出されたら燃えてしまう。喉仏の部分を噛んだり反対側の耳の首筋を噛んだり。

すると、もうSくんは上の洋服を脱ぎだして「ねぇ、噛んで??」って言ってくる。Kちゃんと違ってSくんは結構筋肉質だから、噛むのも大変なんですよねw

でも乳首弱いの知ってたから、舐めようと思って舐めてたんだけど、もちろんそれでも声は出てたけど、ちょっといたずら心が沸いて乳首を噛んでみたんです。カリッと。そしたら、今までで一番大きい「あぁっ・・・!!」っていう喘ぎ声が!!!!ww

え・・・・この子、今乳首噛まれてめっちゃ声出した??w って思って試しに反対側の乳首もさっきより強めに噛んで見た。すると、「あっ!!!あぁっっ!!き、気持ちいい・・・」って言ったwww

乳首噛まれて感じるなんて!!!!!゚+.(・∀・).+゚.。この変態め!!!゚+.(・∀・).+゚.。とニヤニヤしてきてしまった私ですw

「し、下も触って・・・・。パンツの上からでいいから・・・。」って言ってズボンだけ脱ぎだす。そしたらビックリするぐらいに勃ってるモノがw

そしてまたパンツビチョビチョww 「ねぇー、すごいんだけどwめっちゃ濡れてるじゃんw」って言ったら、「だからずっと我慢してたんだって。」っていうから、パンツの勃っちゃってる部分に爪をかるーーく当てて上下にスススーーーッとすると、「うわぁっ・・・す、すごく気持ちいい・・・っ」と喘ぐ。

これは乳首噛みと一緒にしたらヤバイんじゃないのー??゚+.(・∀・).+゚.。と思って、乳首を噛みながら、パンツを爪でスススーーッとしてみる。思った通りものすごく声出たww

もうSくんの吐息がすごい。顔もダラしない顔。エロいなぁ、この顔。なんて思ってたら、Sくんが私の胸を思いっきり揉んでくる。久しぶりにあんなに激しく揉まれたかも。

「もう直で触って・・・」って言われてパンツを脱いでくる。もう我慢汁ヌルヌルのモノが出てくる。

自分の唾を手にとってもっとヌルヌルにしてしごいてあげる。するとやっと触ってもらえた開放感なのか、またいっぱい声が出てくる。もうそんなの見てたら舐めたくなっちゃったので、舐める。

Sくんのは大きいほうではあると思うので舐め甲斐がありますねw いっぱい舐めて吸ったりしてたら、Sくんが「玉の方も舐めて・・・」って言ってくるから、そっちも舐めて。

そして、また手でシコシコしてあげながらキス乳首を噛んでたら、Sくんが立ち上がってきて、「もう無理!!!我慢出来ない!!!入れたい!!!」って言って私のスカートの中のパンツに手をかけてきて、タイツと一緒に引きずり下ろす。

もう自分でもめっちゃ濡れてるのが分かった。入れる前にSくんに下を触られたら、もうぐしょぐしょでした。

そしてバックからいっぱい突いてきた。するとSくんが「ねぇ、nao・・・こっち向いて??」って言ってきて何だろうと思ったらキスしてきて。
このバックしてての振り向きざまのキスって良いですよねー☆なんか萌えるw

「ねぇ、naoもしたかった?naoも入れたかった??」って聞いてくる。恥ずかしいけど、途中からすごくしたくなっちゃったし素直に「うん。。。」って恥ずかしかったけど、答えたらより激しく突いてきて。声がいっぱい出てしまった。

そしたらSくんは「はぁはぁ・・・・もうすぐイキそうになっちゃう・・・naoに上に乗ってほしいな」って言うんだけど、ちょっとスペース的に無理だから、Sくんに椅子に座ってもらって座位の状態になってもらった。

座位好きなんですよねー。でもベッドじゃ座位は出来ない。下がある程度の固さじゃないとねーw

やっぱ密着率も上がるからねー。そして騎上位と一緒で自分の気持ちいい様に出来るから。なんかすごいいい所に当たって本当に気持ちよくて。

思いっきり動いて感じてしまってて。キスもたくさんして。自分からももうこの時にはいっぱいキスしちゃった。

激しく我を忘れて動いて感じていたら、Sくんが急に「めっちゃ可愛い。」って言ってきて。な、なんでこのタイミングで言ったんだろうw 恥ずかしいわww

でもかまわず動いてたらSくんが「あっっ!!ダメダメダメ!!!!出ちゃう・・・・もう出ちゃいそうになる!!!」って止めてきて。

それが面白かった私は「えぇぇーー、まだイッちゃだめ☆」って良いながら動き出す。すると「いや、ほんとだめっっ!!!出ちゃうよ。」ってまた止めてくるw

それを5回ぐらい繰り返してw 激しく動くと出ちゃうみたいだから、じゃあゆっくりーーと思って、ゆっくり動いたんだけど、やっぱ気持ちよくてだんだんと自然に早くなっちゃう。そしてもうイキそうだったので、先にイッちゃった☆気持ちよかったーーー☆

そして次はSくんの番。バックでまた入れてきて。するとバックの状態で、後ろから口を手で塞いできた。ちょっとレイプ的な感じ。「んーーっっ!!!んーー!!!」しか言えない。

そして次はSくんの指を私の口の中に入れてきて、舐めろ的な感じで。んでいっぱい舐めたり吸ったり。

そしてまた手で口を塞ぎながら奥まで突いてくる。なんかそーゆーのドキドキしちゃうんです。M要素がうずくw

でもさっき乳首噛まれて感じてたSくんが、今はレイプみたいな無理矢理感出して責めてくるのがちょっとドキドキしちゃって。いっぱい私もまた感じてしまいました。

そしてSくんも限界を迎えて、最後は私のお口の中に出してくれました。

もう終わったら二人とも汗だくだし、私は足プルプルしてるし、フラフラでしたww

でもまたしちゃったけど、なんかもうSくんに対してはいい感じで割り切れそうだから、これでいっか!って思ってきた。

Sくんに彼女が出来るまではお互い時間が合えばこんな感じにしたいかなー。だんだん体の相性がもっと合ってくればいいんですけどねー♪

これがお気に入りのKちゃんだったらうまく割り切れなくなって、自分が辛い思いしそうだからなー(*´-ω-`)割り切れる子との方が心は健全でいられそうですw

でも久しぶりのエッチクタクタになって、帰りの電車で爆睡でしたーーーー!!!!w

またネタ更新できるようにがんばります♪w

このウラログへのコメント

  • naonao28 2016年11月27日 11:13

    > zingさん

    あ、もちろんお客さんが来たら、接客しますけどねww その間はDVD止めておいてくれるのでw
    でもエッチしてる最中に来られるのは嫌ですねーww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30