デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

穴があったら入れたい男の性

2016年11月24日 19:01

穴があったら入れたい男の性

ハロウィンが終わると、クリスマス(^.^)
そんなにクリスチャンお祭りをやっていて、良いのだろうか(  ̄▽ ̄)

楽しければ良いか(*^ー^)ノ♪
さすがに、ラマダンは取り入れないもんね(^^)d

友達の博子ちゃん宅では、三歳の息子、優くんのためにクリスマスツリーを飾りつけ(^^)v

女二人がお喋りに夢中になっている間も、クリスマスツリーから離れなかった優くん・・・


「あ・・・」


優くんの顔がマジになってる


「どうしたの?」

「出てこないの」
「なに?」

私たちは、発見した!Σ( ̄□ ̄;)
彼の鼻の中に、赤い物体があるのを(/--)/

何故だ
何故、クリスマスツリーオーナメントを穴に突っ込んだの

ため息を付きながら、博子ちゃんが
「話には聞いていたから、いつかやると思っていたわ」
と、救急センターに電話する

男の子は、おはじきなどの玩具を鼻に入れてしまって、出てこなくなって耳鼻科ドクターに出して貰うことが、よくあるそう(^^ゞ

女の子の悪戯は、ママの口紅でお化粧しちゃうとか、おしゃまイメージだけど、男の子は何故、穴に何かを入れたがるのかしら

「本能だから、仕方ないのよ」
と、博子ちゃん

おじいちゃんが車で駆けつけてくれて、無事に病院でしゅぽんと吸引して出してもらいました(*´∀`)

車の中では、ドライブ気分で浮かれていた優くん
「事の重大さが分かっていないね」

こればかりは、まわりの大人が気を付けないといけないみたい

さすがに、彼の鼻の異物を写メに撮れなかったので、百円ショップ写真
最近では、真っ先に季節の移ろいを感じる場所です(^.^)




このウラログへのコメント

  • ウヰスキー 2016年11月24日 19:12

    こんばんは。

    今日は雪が凄かったですね。

    優君の気持ちよくわかります(^_^)

    僕も、同じような事して耳鼻科に行きました!!

  • あいだ 2016年11月24日 19:30

    僕のパチンコ止められないのも本能に勝てないからかもしれません

  • 狸爺 2016年11月24日 20:20

    確かに本能かもね(笑
    そのうえ、エッチの遺伝子も持っていそうだし

  • kouji 2016年11月24日 20:33

    お題をみて、私のことを言われてるかと思ってビックリしちゃった(笑)

  • k.yoaruki 2016年11月24日 21:36

    そんなベストショットを逃すなんて!
    まぁ、実際のとこ、そんな余裕はなかったんでしょうけど。

  • とめを 2016年11月24日 23:44

    子供ってなんでも口に入れたりするし油断できないよねぇ
    俺は性欲全開の頃、とんでもないものをとんでもないとこに入れて往生した記憶が…

  • ペルソナ 2016年11月25日 00:06

    本能なの?
    うちは耳の中にロボットのミサイルをいれてしまい、旦那さんがピンセットでつまんで取り出し…ホッ。
    確かに女の子はそういうのしないよねー。
    優くん、大事にならず良かった、良かった

  • すいせい 2016年11月25日 01:19

    ゴルフは女性もやるから違うかな。

  • ザンキンドーナツ 2016年11月25日 06:43

    きょうログ

    クリの文字が目についたなぁ


    クリにあな

    男児たるもの

    一生付き合っていきたいものである。

  • うめきち 2016年11月25日 16:17

    > ウヰスキーさん
    男性は共感して下さる方がいらっしゃると思ってました
    ハサミとかカッターなどがあれば目を離さなかったんですが・・・
    直径5ミリの玉が危険物になるなんて

    本人反省してないみたい

  • うめきち 2016年11月26日 09:44

    > あいださん
    玉を穴に入れる本能

    勝ち負けをコイン占いして、勝ちと出た日だけ行くと言う人がいます
    で、かなり勝っているそう
    最近のパチンコ屋さんは綺麗だから、トイレだけ借りたりする(^^ゞ

  • うめきち 2016年11月26日 09:51

    > Yukitoさん
    あはは、私も叔父さんに変なこと教わった
    女の子はあまりしないようだけど、友達が50円玉を入れるのを見た
    大人になってからだから、その性は変わらないのかも知れない(笑)

  • うめきち 2016年11月26日 09:57

    > kazooさん
    優くんは、可愛い女の子や綺麗なお母さんには、物凄い笑顔です
    かなり、積極的な様子
    博子ちゃんの息子だから、有望(笑)
    キッズカフェでのナンパは見もの
    こんなに小さいうちからなのね

  • うめきち 2016年11月26日 10:07

    > koujiさん
    kouji さんも、入れちゃったんですか
    身に覚えのある男性はいらっしゃるかと思ってましたが・・・

    政治家でやりそうな顔は、鈴木宗男と阿倍総理
    何となく、雰囲気で(笑)

  • うめきち 2016年11月26日 10:18

    > k.yoarukiさん
    写メは撮りたかったんだけど(^^ゞ
    でも、病院に連れて行く事が最優先で
    撮れば、後々まで楽しめたな~

  • うめきち 2016年11月26日 10:31

    > とめをさん
    とんでもない所って
    飼っていた羊に突っ込んだ話は、聞いた事あるけど
    蒟蒻とか、安全な物でないと
    バイアグラが効きすぎて戻らなくなったとか、男性も大変

  • うめきち 2016年11月26日 10:39

    > ペルソナさん
    博子ちゃんは本能だと言ってたけど、どうなのかしら?
    男の子はママが驚くことをするから、目が離せない
    無事で良かったぁ

    私にハンドクリームを塗ってくれたりして、可愛いの

  • うめきち 2016年11月26日 10:43

    > すいせいさん
    ゴルフやパチンコやビリヤードは、女性も好きかな
    ポイントは粘膜?

    ゲイの方はどうなのかしら

  • うめきち 2016年11月26日 10:49

    > ザンキンドーナツさん
    クリかぁ
    男の子は元気が一番とは思うけど、突っ込む時は気を付けてもらわないと

    でも、男の子らしい遊びを好む優くんは、ゲイにはならないと思うから、そこは安心かしら

  • うめきち 2016年11月27日 15:48

    > 真坂時之助さん
    うちではコハルが何でもかじって大変
    獣医さんに色々と飲み込んだレントゲンを見せられて、びっくり

    コハルは乾燥剤を食べちゃいました(TT)

    子供さんは心配ですよね

  • あきらあきらあきら 2016年12月14日 22:02

    今晩は、良かったらline交換しませんか?宜しくお願いします

  • 紫陽花が綺麗 2017年02月07日 19:04

    はじめまして
    アピールが面白かったので日記を拝見しました。

    表のアピールもナイスでした

  • うめきち 2017年02月08日 18:20

    > 紫陽花が綺麗さん
    プロフに何を書いたか忘れていて、先程確認しました(笑)
    この所、ちょっと立て込んでいまして、返信が遅れてごめんなさい

    明日は、後ろ姿がやらしくならないように気を付けてお通夜に

  • あああ 2017年05月31日 04:51

    面白いっ♪(*^▽^*)

    でも どの男の子も そうとは限らないですよ(笑)

    少ーし 考えて …1円くらいなら入れた記憶があるような… 豆は入れて 飛ばした(笑) やっぱり入れてる(*´∀`)

  • うめきち 2017年05月31日 05:31

    > 敦男さん
    話で聞くのは、大抵、男の子ですね
    玩具の鉄砲の玉だったり、ピーナツだったり

    思い起こすと・・・
    50円玉を鼻に入れた女子が一人いた
    当時、20代だったけど
    酔っていたし
    あぁ(^^ゞ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30