デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女子大生 しほ その1

2016年11月17日 09:20

一発目は女子大生しほちゃん

しほちゃんとは、今は無くなったあるサイトで知り合いました。

20歳で、スレンダー体型、性格は体育会系(笑)

おっぱいはD位だったのかな。

最初は難波のカフェで会い、日常の他愛ないお話をしていました。

ネカフェに行ったことがないと言うことで、ソファー席に。

しほちゃん基本的に敬語で、りょうさんと呼んできていました。


ネカフェでは、行動を選択していくホラーゲームをしていたんですが、もちろん、少しずつスキンシップ

手をつなぎながらでも軽く手を愛撫
 
 そうすると明らかに顔が紅潮していき、たまに
 「あっ」とか「んっ」って声が漏れ始めました。
俺「しほちゃん押しに弱いやろ?」

しほ「はい・・・分かりますか?」

俺「うん、ここで俺にキスされても拒め無さそうだしね」

しほ「えっ・・・・」

 と否定が無かったので肩に手を回しグイっと引き寄せ、最初はフレンチ

しほ「あっこんな所でダメですよ~」
 と言うものの抵抗は無い
 そこで俺はさらにフレンチを何度も何度も繰り返し、耳や首筋、頬を撫でながら少しずつしほちゃんの唇を俺の唇で挟んで軽く吸っていく、上唇、下唇、規則性無く何度も繰り返し、完全にしほちゃんの身体から力が抜けた所で舌を捻じ込んでいく。
 全く抵抗無く、しほちゃんの唇を10分程堪能したところで、その後バイトがあると言っていたしほちゃんバイト先に行きましたw

 それからもメールを続け、メールの内容ではあのキスの事は触れず・・・

 翌週末に俺の部屋で映画を観ることになりました。

 しかし当然映画は最後まで観れるわけも無く・・・

 またフレンチからディープキスになり、胸に手が伸びた時に拒否が出ました。
しほ「だめだよー付き合ってるわけじゃないのに~」

俺「でもしほちゃん完全にスイッチ入った顔になってるで?あ、こんなのがあるけど観たことある?」
 
 と、電マを出して弱スイッチを入れて見せてみます。
しほ「え~なにそれ~」
 と言ってますが、恐らくエッチな事に使うことは分かっていたのでしょう。

俺「じゃあ1分だけ当ててみるね」
 と、しほちゃん股間に持っていくと、最初からものすごい大きな声で喘ぎます。
しほ「あ、なにこれ、凄い・・・・、あ、イっちゃう・・・」
 1分も立たないうちにあっけなくイクしほちゃん

 しかしここで終わるわけも無く、更に股間に当て続けます。
しほ「あ、またイっちゃう・・・、あ、またイク、イクイクイク~~~」
 立て続けに3度程イったようです。

 更に当て続けると
しほ「ダメ、もうおかしくなっちゃう・・・」

俺「しほちゃんだけ気持ちよくなっていいん?」

しほ「え、どうすればいいの??あっまたイク・・・・」

俺「どうすれば良いと思う?」
しほ「え・・・・・口でします・・・・」

俺「します?いやしてくれなくて良いよ~、俺はイキ続けるしほちゃん観てたら楽しいから!」

しほ「ごめんなさい、口でさせて下さい・・・んっ、んっまたイキそうでずぅぅぅ~~」

俺「でも付き合っても無いのにフェラなんてさせられないやろ?」

しほ「ど、どうすればいいですかぁぁぁぁ、ああああああ、おかしくなっちゃう・・・」

俺「しほちゃんがこれから俺の玩具になるなら大事に扱うけど?御褒美もいっぱいあげるしね」

しほ「えっ・・・あああ・・・もうダメです・・なります、なるからもう御褒美下さい・・・」

俺「じゃあ、あとしほちゃんが5回イったらやめてあげるね」

しほ「はい!御褒美下さい・・・イクっ・・・」


 って凄く長くなりましたね、続きはまた気が向いたら書きます!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょう3332

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30