デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アパレル ゆき その5 初対面編

2016年11月28日 14:21

アパレル  ゆき  その5  初対面編

立ち止まる度にゆきちゃんの乳首を刺激しながら向かったのは、日本橋の大人の玩具屋さん。

ゆき「こういうお店来たことないー」

俺「ちょっと覗こうか」

ゆき「うん」

エレベーターにのった時に、スカートの中に手を入れ、濡れ具合を確認します。

ゆき「えっ、恥ずかしいー」

俺「ゆきちゃん、めっちゃ濡れてるよ、パンツの上から触ってもピタピタ言ってるやん」

顔が紅潮してエッチ雰囲気な目になるゆきちゃん。

ゆき「もうエレベーター着くよ!」

エレベータが着いて、店に入ると数人のお客さんがいます。

ゆきちゃんが入るとみんなジロジロとゆきちゃんの身体と顔を見ているのが分かりますね。

商品を見てると、棚の後ろからゆきちゃんのパンチラを狙ってるんだろうなってサラリーマンを見つけました。

俺「ゆきちゃん、そのまま振り向かず、足を伸ばしたまま下の商品を取って」

ゆき「うん?どうしたの?」

俺「後ろのおじさん、ゆきちゃんのスカート覗いてるから挑発してみよっか」

ゆき「……」
何も言わないが指示にしたがうゆきちゃん。

結局こんな感じで10分ぐらいウロウロさて店から退散。

その後難波パークスに向かいます。

難波パークスは結構こういう遊びがしやすくて、庭園の辺りまで歩き、腰かけます。

俺「ゆきちゃん、周り誰も居ないからシャツまくりあげておっぱいみせてみ」

キョロキョロするゆきちゃん

ゆき「ちょっとだよ!」

俺「うん」

服をめくるゆきちゃん

すぐに服を下ろそうとするけど、もうちょっともうちょっとと引き伸ばします(笑)

パークスでは写真の感じでした。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょう3332

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30