デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女子大生 しほ その3

2016年11月19日 01:50

しほちゃん終わった後は誰を書こうかな?と思案中。

しほちゃんの友達まいちゃん
光の営業に来た時に口説いた20歳 みきちゃん
29才人妻 あやちゃん
好奇心旺盛アパレルの29歳ゆきちゃん
このあたりが強く印象に残っています。

さてしほちゃんの続き!

耳だけでイったしほちゃんを観ていると更に色々な部分でイかしてみたくなってきましたw

俺「しほちゃんうつ伏せになってみ」

しほ「はぁはぁはぁ・・・はい」
 
 と、従順にうつ伏せになるしほちゃん
 次は背中だけでイカせてみたくなったので、背中舐めを開始。
 腰から首にかけて舌でツゥーーーっと舐めてみたり、細かく舌を動かしてチロチロペロペロしたりする度に

しほ「あぁぁぁ・・・えっ!どんな舐めかたしてるんですか・・・こんな舐められ方したことないです、あっ・・・・「

 と何をしても反応が良いですw
 更にたまに背中に噛み付いたり、首筋噛みついたり、舌をチロチロ動かしながら吸い付いたりしているとどんどん声が大きくなっていくしほちゃん
 そこでゆっくりまた腰から首にかけて舌をツゥーーーーーーとゆっくり動かしていくと

しほ「あっ、あっ・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

 と声をあげぐったりしました。
俺「しほちゃんどうしたん?」

 しばらくはぁはぁ言うばかりで返事が無いしほちゃんの頭を撫ぜながら少し元気になるのを待ちます。
 5分位肩で息をしていると

しほ「凄い・・・背中なんかでイケるんですね・・イクって事自体そんなに経験無かったのに・・・」
 と、お褒めの言葉を頂戴しましたw

 でもこれ以上はもうしほちゃんの体力的に無理かな?と思って2人して裸で布団に寝転がり、何度も何度もチューをしたり、軽くチクビを弄ったりしていると、またしほちゃんの声色が変わっていきます。

しほ「んっ、んっ・・・りょうさんはイカなくていいんですか?りょうさんにも気持ちよくなって欲しいです・・・」

今回はここまでにしておきますね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょう3332

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30