デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スローセックスのススメ

2016年09月03日 17:11

中いき、につき。
いや別に必ず中いきしなくても構わないんですよ、全然。二人が→二人です、私は、二人しか認めない→納得して愛し合って幸せならば、それが一番です。別にセックスがなくてもいいし、抱擁だけでも十分です。
私の腕枕で寝てる彼女の軽い寝息を聞いているのが、どれだけ幸せか!→ところが、これが歳月とは恐ろしいもので、GODZILLAのごとき唸り声のイビキに変わると、どうだか、×ありの私にはわかりません(笑)。

今日は、スローセックスについて。
若い頃は体力に任せて、ズコズコ、バコバコ、打ち付けるように腰を振っていた。これは、誰しも経験のあるところ。私は、幸い簡単にはいかなかったので、凝り性だから、懲りない性?だから、どうすれば二人とももっと気持ちよくなれるか、研究しました(笑)。

その結果、辿り着いたのが、スローセックスだったのです。これが出来ると、男性はより長持ちします。ということは、女性はさらに数倍気持ちよくなれます。
前回申し上げた、息子を娘が包み込んでまるで一体となって、のくだりですね→ある女性は、その一体感を、チン○とオ○コを真空パックしたみたいな感じ!と言いました(笑)。それは、スローセックスが出来ると味わえる独特の感覚、快感に他なりません。

どうせなら、たまには二人でセックスを楽しみましょう。

でも、私は、意外にナイーブなので、愛していないと、出来ません。正確には、愛してるという言葉は、LOVEの和訳であり、未だに日本人には一番馴染めない言葉なのです。
だから、愛していないと、出来ないのではなく、愛しいとか、可愛いなとか、こいつは俺に惚れとるなぁとか、一緒になろうとか、そんな気持ちがないと、抱けません。

だから、商売女は、抱けないのです。どの気持ちにも該当しないから。性欲の捌け口でしかないから。
貴女が、男性の性欲の捌け口みたいな、悲惨なセックス経験をされないことを、祈ります。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Bz

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30