デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おかしいと思わない? 今日のは過激だよ

2016年09月21日 13:22

覚醒剤やってるアホが、殺人犯したとき、心神喪失だったとして無罪になるでしょう、あれ、おかしいでしょ?

子供の頃からあちこちで、覚醒剤止めますか?人間止めますか?ってCMを目にしてるわけだから、覚醒剤に手を初めた時点で、そいつは人間止めたんやから!→非人だろ?

だったら、人権は、そいつには、ないはず。
覚醒剤がらみのいかなる犯罪も、即、死刑やな。だから、酒井法子死刑。復活してステージしてるって、なんなん?政府公認の売春婦か、北朝鮮流罪にでもどう?最低限、終身刑で、過酷な労働を科すべき。甘すぎるから、覚醒剤犯罪が、特に芸能人であとを絶たないんだよ。

まして、覚醒剤がらみで殺人なんて犯しておきながら、心神喪失だったからで無罪にされたら、殺された人やその家族の人権はどうなるの?

飲酒運転でのひき逃げとかも、死刑福岡かどっかで、飲酒運転を繰り返して挙げ句に子供3人をはね飛ばして溺死させたヤツ、公務員、いたね?あんなの、裁判の必要すらない。北朝鮮並みに公開死刑

覚醒剤も、ほかの薬物も、アルコールも、やったり、やり過ぎると心神喪失になるってわかってるものは、すべて、死刑。そうしないから犯罪が起きるんだ。

それから、強姦するやつ、婦女暴行魔。幼児趣味の変態。あんなのは、ぺニス断罪だよね。どうせ、素行が改まるわけないんやから。初犯でぺニスを切断、2回目から両手両足を次々切断してやればいいんだ。5回やれば、ダルマさんだ(笑)。

私の意見が過激だとか、人権無視で危険だとか、反論するあなた!→そんな呑気なことを言ってたら、そのうちあなたも被害者よ。

覚醒剤がらみの犯罪者についてだけ言いたかったけど、かなり広がってしまったね。でも、我々は、社会を少しでも善くして死ぬために神様から命を頂戴しているんだよ。そんなこともわからずに、社会に害毒しか垂れ流さないアホたちは、我々の手で抹殺していかな、あきまへん。
そういう連中は、テロリストですよ、我々の社会にとって。みんな、殺られてから泣きね入りしますか?

わたしゃ、ごめんだね!(笑)。

このウラログへのコメント

  • Bz 2016年09月21日 13:42

    違う。そう言われて誘惑されたから仕方なかった?言い訳、擁護を同類の馬鹿という。
    暴論?→あんたもアホやな。犯罪者の味方するアホがここにもいた(笑)。
    社会勉強しなさい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Bz

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30