デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あなたとは寝たくない!

2016年09月07日 11:28

私の失恋話を聞き終えたその女性は、こう切り出した。

女って生き物はね、せんせ。

意識して男と会うとき、なに、考えてるかわかる?

この男と寝れるかどうか。直感よね。それで、判断するし。

で?

寝れると思えば、そこから男の話を聞くわけよ、観察するのよ、細部をチェックするのよ。実際に、寝てみる子もいるだろうし、それは色々、個性あり。

で?

せんせの振られ方はね、きついけど、第一印象で、瞬間的に、アウトなのよ、せんせは、その子からみたらね。
この人とは寝れないわ、私。これがすべて。振られるときは、全部、これ。わかる?

は、はい。

あなたには抱かれたくないわ!なんて、初対面のせんせにストレートに言えないから、失礼のないようにちゃんと理由は考えはります、大人やねんし。

と、すると。

だから、せんせ、女はね、この人とは寝れん!となったら、せんせの講釈もありがたーいお話も、右から左、左から右よ(笑)。口説かれても迷惑なだけ。気色悪い、虫酸の走る雑音とおんなじ。

そ、そんなあー。
でも、メールでは。

だからぁ、彼女さんにはせんせ、感謝しなさいよ、ようまあ、辛抱してメル友してくれはったわ。なんか事情がおありやとは思いますけど。

じゃあ、私は、会った瞬間に。

そう、せんせ、即死ですやん。
あはははは。

笑いすぎ?
うち、せんせみたいな頭のええ人は、女心も、勉強しはったらと言うてますやろ?

でも、せんせ、そんなこと勉強しはったら、今ごろ、せんせや、おへんなぁ~(笑)。

とまあ、歯に衣着せぬこの女性のおかげで、私は、その女(ひと)との恋活婚活に終止符を打ったのでした。

遠い遠い、昔話。

このウラログへのコメント

  • バニラミント 2016年09月07日 15:03

    無理なものは無理なんですよ、女って。

    無理な男の一部が自分の体の中に入って来るなんて、想像すら出来ない生き物なんですよ。

    そんな時は、しょうがないと思い諦めましょう。

  • Bz 2016年09月07日 16:45

    わかりましたー(笑)。

    わかりやすい(笑)。

    会津藩の、ならぬものはならぬのです!を思い出しました

    有難うございます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Bz

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30