デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こういうのはどうかなぁ?

2016年05月19日 21:41

LINEのID教えて頂いて、LINEでやり取りする。
と言いましたが、その段階にいくには時間がかかりそうです。

といっても、時間をかけちゃうと…


なので、捨てアドでまずはメールをして、
そこからLINEに移行しようかな。と思ってます。

ただ、ここでのやり取りからメールやLINEのやり取りに変わると、
すごく回数が増えます。(汗)
(経験からの予想です。)


ここでのやり取りは、先日のウラログにも書きましたが、
基本的には当日中にはご返信するようにします。

しかし、メアドを交換した連絡は、3日以内の返信にしようかと思ってます。

やはり、負担をしてご連絡頂いてる方にきちんとしないといけないと思ってるので。


ただ、メアド交換LINE交換を促してくる方とは交換しません。
私からお聞きします。


つまり、ここを利用して負担してまでご連絡頂いてる方に優先してご返信するため、
メアド交換してご連絡する方はタイムラグが出来ると思うので、進展は遅くなると思います。

また、一方的に何通もメールを送ってきたり、
ストーカーのような変な行為をされる方が出てくると、
メールは放置することになります。

その場合は、メールにしかご連絡頂けない場合は、ご連絡しなくなってしまいます。
また、メールをしなくなっても、私からは変更などのご連絡はしないつもりです。
なので、連絡ないな?と思ったら、ここを利用して連絡を頂いた方にだけ、
新しい連絡先などをお伝えしようと思います。


面倒で鬱陶しいことを言ってるのは自覚してます。

出来るだけ男性側の負担をなくしてスムーズにやり取りしたいのですが、
色んな状況になる可能性があるので、こういうルール?にしようと思いました。

また、連絡先を交換すると豹変される方がいることもあります。
そして、その方を避けると、ここのログが荒らされたりすることもあるんです。
(これは、以前他のサイトを利用した時にありました。)

それと、全ての方に連絡先を教えるかどうかわかりません。
教えて頂いてない方は、「あっ。」と思われるかもしれませんし、
色々リスクも考えないといけないですが、
男性側の負担をなくしたい。と思うのがやはりあります。

本音は、ここのやり取りのみでお会いする約束までして、
その約束が出来た場合のみ、LINEなどを交換するのが理想です。

でも、これは私のワガママで、実際にはここのやり取りの中でも
連絡先を教えてほしいというような内容もチラホラと…



私はこういうふうに考えています。
よろしければ、オープンにこのウラログコメントでご意見頂きたいです。


たとえば、「男はそれくらいの負担は当たり前。」や
のんちゃんが教えたいと思うまでここでやり取りしよう」など、
本音ではなく格好付けて書いたら、やり取りで矛盾が出たり、
自分からは教えて。とは言えなくなったり、
どういう方かわかるかな。と思ったので。(笑)


私のワガママだけでは進まないとも思いましたので、
ぜひみなさんの正直な意見を聞かせてください。

もし、連絡先を交換するとしても、
ここでコメントを頂いてない方と交換しないルールにもしようかと思ってます。


本音をお待ちしています。

面倒で鬱陶しくてワガママ自己中で、本当に申し訳ありません。

このウラログへのコメント

  • sugamania 2016年05月19日 21:55

    本音を言えば、お金の事も気にはなるけど、
    それよりもメールアドレスやlineのID(lineはやってないけど)を
    交換したら、それだけで距離が縮まった感じがして
    嬉しいんだよね*\(^o^)/*

  • ちょっきん 2016年05月19日 22:03

    プライベートの交流は超慎重に。
    それと「この人なら」と思った相手なら
    積極的に。

    当たり前のコメントですいません。
    心が折れて辞めて行ったフレンドさんが
    何人かおられたので。

  • 慎太郎 2016年05月19日 22:04

    確かに課金は痛いです。
    特に仲良くなって話したいことが増えれば増えるほどw
    今回の流れだと
    候補と思えた人とアド交換して
    実際に会った後にラインでいいんじゃないかな?
    ラインIDも個人情報やし。

  • まきのすけ 2016年05月19日 22:16

    はじめまして(*´∇`)

    なかなか、しっかり考えてくれてますね

    貴女が、気になる人に、捨てアド?を
    教える、タイミングも、貴女次第

    ほんとに、会ってからLINEでいいかと
    すみません(^o^;)

  • りょう☆彡彡 2016年05月19日 23:52

    こんばんは^^
    1個の卵子に群がる数億の精子って感じでしょ?
    一人にまで絞る必要はないとも思いますが、当然全員とメールを続けることも無理でしょう。
    徐々にメールの相手を絞ればいいと思いますよ。

  • 浪花の涼太 2016年05月19日 23:53

    たとえフリメでも交換は慎重にするべきです。
    サイト内のやりとりで候補に挙がった人にだけ、フリメを教えるでいいんじゃないかな

  • candy 2016年05月20日 00:03

    捨てアド→LINEの移行はいいと思います。

    ただ、アドレスを交換すると、のんさんの言うとおり
    メールの頻度が増えてしまいそうなので
    「メールは2、3日に1通まで」という風に制限した方がいいかもです。

  • Kou☆ 2016年05月20日 13:00

    そこまで男の事考えてくれてる女性もいらっしゃるんですね。
    候補を絞ってアド交換、会ってみて良ければLINEとかでいいのでは?
    双方の個人情報がからんできますし。

  • カンガルー 2016年05月27日 06:36

    教えてもらえるよう、候補に残るように頑張るだけですな(笑)

    ここへのコメント、今更ながらでスンマセン(汗)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のんちゃん0622

  • メールを送信する

のんちゃん0622さんの最近のウラログ

<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31