デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お礼】ありがとう♪

2016年05月15日 16:26

たくさんメール頂きました。ありがとうございます!

みなさんに返信したつもりですが…
まだ返信がない人はごめんなさい。

今回探しているのは掲示板に書いた通りですが、
ここで条件?希望を書いておきます。

■[年齢]18歳以上。(色々問題があるかもなので。笑)できれば60歳くらいまでかな。(元気であれば問題なし!で。)
■[地域]大阪まで来てくれるならどこの方でも。
■[目的]食事(必須)からホテル(食事とホテル代は負担してほしいです。)

何人かの方は、お小遣い?を申し出てくれましたが、
それが目的ではありませんので、なくてかまいません。
(でも正直なとこもらえると嬉しいので、事前にそういうやり取りはなしで、
頂けるならホテルを出る際に気持ち程度なら。でも、なくて当たり前ですよ。)

必ずホテルに行く前はゆっくりとお食事をしたいです。
高級なお店じゃなく、チェーン店居酒屋などでいいです。
お互いが気軽に気楽に出来る場所で。
寿司なら回転寿司でOK!ステーキならファミレスでOK!焼肉なら食べ放題でOK!って感じで。

次に、
コンドームは必ず持って来てください。(最低3個?笑)
おもちゃは、ローターバイブは私が持って行きます。
 それ以外のおもちゃは事前に相談してください。
 勝手に持って来てもらってもいいですが、使わない場合もあるので。
ホテルに入ったら、まずお風呂
 一緒に洗い合いしたいかな。(照)
 そこから、湯船に一緒に入ってからいちゃいちゃしましょ。
前戯やいちゃいちゃ中はいいですが、ゴム無しでアソコに触れることのないようにお願いします。
拘束(手錠や縛り)は一切NG、目隠しは基本イヤですが状況に応じて。
・撮影はNG
 荷物は玄関など、ベッドやお風呂から見えない場所に全て置いてください。
・私の出来ない行為は強要しないでください。
 してほしいことはとりあえず言ってほしいです。出来る限りはがんばります。
ラブホメンバーズカードやポイントカードは、恥ずかしがらずに使用すること!(笑)
 また、サービスは遠慮なく利用すること!(笑)

少し面倒だと思いますが、今の世の中気を付けないといけないので、
そのあたりを考慮出来る紳士な方でお願いします。

それと、よほどお互いが合わなければ別ですが、
1~2週間に1回程度、定期的にお相手して頂ける方が希望です。
(だから、お小遣い希望していないです。ただ、食事とホテル代だけは…お願いします。)


あとは、行為中は私を恋人と思って、愛情いっぱいで愛してください。
私も彼氏だと思って、精一杯愛してがんばりますので。(照)

こんな私と会ってもいい、食事に行ってもいい、ホテルに行ってもいい。
という方は、メールしてくれると嬉しいです。

ここで数回メールやチャットをやり取りして、連絡先を交換したいです。
(男性は有料なのに負担をかけてごめんなさい。)
連絡先の交換は、出来ればLINEがいいです。
(LINEのIDを教えてくださいね。私からIDは教えないつもりです。)

一度お会いして、別れた後のやり取りで、
お互いがまた会いたいと思えば、
電話番号の交換をお願いします。

電話番号を交換したら、会わない日もお話してくれる人がいいなっ♪
次に会う時は、前日に電話して、恋人と会うワクワクを与えてくださいね。(笑)

場合によっては、少し早い時間から会うことも可能なので、
その時はデートを楽しませてください♪
もし抵抗がなければ、一緒にランジェリーショップなどに行って、
好みなどを教えてくれたら、それを買ってその夜に着ちゃいますよ。(照)

求めてばかりでごめんなさい。
でも飢えてるアラフォー…許してくださいね。(汗)

一応、胸は垂れずに張りをキープして、ウエストもクビレがややわかる程度(笑)にキープして、
お尻もなんとか垂れてないようにしてます。(汗)
見た目も20代半ばと言われる(お世辞?)ことも多いですし、
それなりにルックスはいいほうだと思います。
全体的にスレンダー系で、美脚は自信ありです!(笑)

とはいえ、この歳で結婚してないどころか、彼氏もいないので、
問題があるんでしょうけど…(涙)

なので、性欲も最近出てきちゃって、一人ですることが多いのですが、
やっぱり二人のほうが気持ちいいですよね?
だから、会ってる時だけ恋人になってください。(笑)


こんな私ですが、よろしくお願いします!!

このウラログへのコメント

  • なお(≧∇≦) 2016年05月15日 16:36

    メールありがとうございます(≧∇≦)
    仲良くしてくださいね♪

  • 慎太郎 2016年05月15日 21:18

    久しぶりのログが濃厚で刺激的です!

    こんな場ですが接しているときは恋人として

    お互いに気持ち良くなれたらって思います♪

    宜しくお願いします♪

  • 神楽 2016年05月15日 22:40

    経験少なくても大丈夫かな?
    良かったら、仲良くして下さい

  • じゃんぼ 2016年05月16日 00:28

    ログ読みました!
    とても素敵な女性ですね。
    あなたプロフィール等
    見ました。魅力的な女性ですね。
    頑張っちゃいます!

  • 平井賢治 2016年05月16日 05:33

    なるほどね~

    プロフィール等

    拝見しましたあ
    よかったら,お話しからでも~

    よろしくお願いしますよ

  • おおだんな 2016年05月17日 23:06

    ユーモアあるなかでも、しっかり要点抑えたお話ですね。メールしてもいいですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のんちゃん0622

  • メールを送信する

のんちゃん0622さんの最近のウラログ

<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31