デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メアドの交換

2016年05月24日 21:20

こちらも期限を決めて交換しようと思います。


6月1日の時点で交換してもいいと思える方には、
6月2日以降のやり取りの中で、私からメールアドレスをお教えしようと思います。
(6月1日以降も条件?を満たしている方とは交換していこうと思います。)


メールアドレスを教えていない方から理由の問い合わせをされると困るので、
ここで交換する方の条件?を書いておきますね。

ちなみに、
「どうして僕には教えてくれないのですか?」-「ウラログに書いた条件?を満たしていないからです。」
(本音:教えたいと思うやり取りしてねぇーだろ!!)
となるだけなので。(笑)


5月29日の0:01以降にメールをして頂いている。
・初めてメールを頂いてから、平均で週に3回以上のやり取りをして頂いている。
・1週間以上やり取りをしている。
・私をフレンド登録して頂いている。
ウラログ「こういうのはどうかなぁ?」(2016年05月19日 21:41)
 http://www.digicafe.jp/ura/diary/6386676
 に、意見をコメントされている。
・上の4つを満たしたうえで、このウラログにもこれ以降を読んでコメントを頂いている。

で考えています。
これに変更はない限り、これに関してはログにも書きません。
(変更がある場合のみログに書きます。)


条件?を満たして交換してもいい方には、私からメールアドレスをお送りします。
そして、そのメールアドレスでやり取りして頂ける場合は、

・最初のメールの件名は、「【デジカフェ】の○○(HN)です。」としてください。
 (HNは正確に。)
・最初のメールの本文に、HNではなくお名前を必ず書いてください。
 (呼び方になるので、本名を漢字という意味ではなく、「たろう」という感じです。)
・送信は、2日に1回まで。必ず前回送信より48時間以上空けてください。
 (私から連絡があるまでは、48時間以上空いても送信しない。)
・お教えしたメールアドレスでやり取りする場合は、6月24日はお会いしないと思ってください。
 (6月24日の次の機会以降で、お会い出来ればと思ってください。)
個人情報のやり取りは基本的にはしない。
※初めてメールアドレスに送って頂いた場合、必ずデジカフェのメールで送ったことを教えてください。
 (不達や文字化け迷惑メール扱いなど、確認出来ない場合があるので。)

当然、交換してやり取りしていくうえで、ルール?が変わることもあります。
その時はご連絡します。

6月24日に関しては、上のルール?でやり取りするとなると、
スムーズには進みませんので、お会いしない方向で考えています。
しかし、それ以降でもよくてゆっくりのんびり時間をかけても…となります。
6月24日ではなく、いつか会えれば…という感じでやり取りお願いします。

デジカフェのメールの返信
デジカフェでのフレンドさん訪問(ログ訪問やコメント)
デジカフェでのチャットのやり取り
etc
6月24日までは、デジカフェ優先です。


ですので、メールアドレスでやり取りしない方は、お教えしたメールアドレスに返信はいりません。
(ややこしくなるので、返信しないでください。)
メールアドレスでやり取りする方のみ、メールアドレスにお返事ください。

同じ方でメールアドレスデジカフェの併用は考えていませんので、
メールアドレスにお返事頂いた方はメールアドレスのみでやり取り。
それ以外の方は、デジカフェ内でのみやり取りということになります。
(やり取りの内容が、デジカフェメアドの両方で確認しないといけないので。汗)


なんか、契約?っぽく細々と条件?やルール?を偉そうに書いてすみません。。。
せっかくお会いする機会なので、面倒などないようにしたいので、ご理解ください。



それと…
先日のウラログに書いた、下着を見に行ったことについてですが、
みなさんから頂いたメールによって貯まったポイントをみなさんにどうやって還元するかで、
下着写真を載せて。っていうのが多かったので、見に行きました。(汗)

でも、メールを頂いてない方にもお見せするのは納得出来ない(笑)ので、
こちらは個別にデジカフェのメールで添付してお送りしようかな。と考えていました。

が、デジカフェのメールで写真が添付出来ないんです!(汗)
なので、もし添付してお送りする場合は、メールアドレスをお聞きしますので、
「仕方ないけど見てもいいか。」という方は、お返事でメールアドレス教えてくださいね。(汗)

ちなみに、これはデジカフェでやり取りを続けて頂いた場合のみ。で今のところは考えています。

これはまだ先のお話しですが…(笑)
今のポイントを換金しても、下着が買えるほどの金額ではないですし、
ポイントの期限が、11月なので、それまでに。(笑)
安めの下着なら買えるんですが、写真を送るためだけに買うのもどうかと…。
これは、またウラログでも書いて、みなさんに意見を聞きまぁーす。
(出来れば下着写真は避けたい…汗)


さて、ポイント稼ぎのネタも出来ましたので、ぜひデジカフェでメールのやり取りをお願いします♪(笑)
(これがプロのキャッシュバッカ―(ポイントゲッター)だ!笑)




当然ながら、条件?やルール?があれば例外もあります。
これは、私の権限で例外は適用します!!(笑)


みなさんの意見をお待ちしています。
コメントはきちんと見ていますので、その内容によっては、
またログを書きますので、ぜひその時はまた意見をください♪

お願いしまぁーす!!

このウラログへのコメント

  • 慎太郎 2016年05月24日 21:39

    おー!ますます仕事っぽくなってきた(笑)!

    それもかなり高度なシステムの構築がされている♪

    ん?ちゃんと該当するかな?

    も一回ちゃんと読み返そう!

    なんかボケて間違えて運用しそうや(笑)

  • ちょい悪親爺 2016年05月24日 22:23

    オリンピックにも『参加標準記録』や『選考基準記録』があるように
    のんちゃんと会うにも選考基準が設定されましたね。

    うーん、ハードルが少し高いなぁ。

  • 浪花の涼太 2016年05月24日 23:29

    かなりハードルが高くなったから
    会えたときの喜びは、何物にも代えられないくらいだな
    達成感に酔いしれて、そのあとの行為が出来なくなったりして

    この過酷な生き残り競争に勝ち残るのは誰か

  • りょう☆彡彡 2016年05月25日 01:06

    ルール、了解です^^
    写真、添付できませんか? デジメールは不可だけどウラメールは出来ると思いますが。。
    一度テストで風景写真でも送ってみてください^^

  • sugamania 2016年05月25日 08:48

    最近は物騒な事件が発生しているし(>_<)
    自分のみを守るためにはそれくらい必要なんですね。

  • カンガルー 2016年05月27日 07:12

    おおおー。読み込むのに時間かかりましたが何とか理解できましたー(汗)。

    間違って理解しないようにコピペして何度も読み返そうっと(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のんちゃん0622

  • メールを送信する

のんちゃん0622さんの最近のウラログ

<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31