デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エロい人を見極める方法を教えて

2015年12月27日 08:40

仮に私がものすごーくエロい人だとして!

でも、誰に対してもエロさを出すかと言えばそうじゃない

出したくなってしまう相手、
引き出されてしまう相手っていうのがあると思うの

基本的に、男性のエロさより
女性エロさのほうが奥が深いって言う意見もあるよね

ある男性が言ってた
女性はみんなエッチ!って

いやいや、あなたがそうさせたんだよ
あなたの前でそうなりたくなっちゃったんだよ

私はそんなふうに伝えました

私もそうなってしまった人がいるから…
あなただから!!なの
特別なの!!

他の人には
そんな顔、見せたことないもの
…っていう男性



そういうのも一理ない??

このウラログへのコメント

  • おとし 2015年12月27日 08:44

    あると思います♪
    エロさを持っていても
    持っているだけでは…。
    エロさを発揮するようにもっていったのが
    その相手!!お互い様ではありますが…(^^)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月27日 09:07

    > おとしさん

    皆に対してエロくなくていいと思うの!
    大好きな人の前で超エロくなれれば!
    あなたは特別(*^^*)みたいな感じで~
    そうなのね、お互い様♪それはあるね!

  • グリーン 2015年12月27日 09:14

    そのエロさ引き出してみたいなー(^^)

  • ミントベル 2015年12月27日 09:41

    誰にでもエロいなんて嫌だよね。

    好きだから感じる、好きだから感じさせてあげたい(^^)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月27日 10:48

    > DAI Chanさん

    私のエッチな時の姿を知っている人は、普段の私を見ると あまりの違いにジーっと見ちゃうって言ってたw
    でも、オレだけが知っている優越感ない??って思う
    あなただけが知る姿…

  • ☆ピコ☆ 2015年12月27日 10:50

    > ミントベルさん

    誰にでもエロいのって、逆に言えば、その人に対しての特別感はない!って解釈も出来ると思うの。
    誰にでもその波長が出せるわけじゃないしね。

  • ☆ピコ☆ 2015年12月27日 11:00

    > モ トさん

    八方エロ女性は、ビョーキ!!
    歪んでいるんだと思うなぁ
    それは例外として、やはり特別なパートナーの前だと変わると思う♪
    今まではこんな風じゃなかったんだよ!あなただからなんだよ的な~

  • ☆ピコ☆ 2015年12月27日 11:04

    > かんきさん

    どなたかのウラログでも読んだけど、エッチさの相性、内容の(?)相性、そういうのがマッチして、当然ながら心もプラスされて引きだされるエロさだよね
    引き出してねっ(*^.^*)私のこと

  • RyuTa 2015年12月27日 11:05

    そーだよね。

    思い出すことがあって
    なんかちょっと切なくなっちゃった…

  • よしのぶ 2015年12月27日 12:30

    全身からにじみ出る色香もあるけど
    その人にだけ見せる顔ってのはギャップからか凄く色っぽさが増します。
    特別な存在っていいなぁ

  • ☆ピコ☆ 2015年12月27日 13:04

    > RyuTaさん

    う~ん!?なんだろ、なんだろ
    胸がきゅーんと痛む過去?

  • ☆ピコ☆ 2015年12月27日 13:07

    > シモンズさん

    安心できて、全てをさらけ出すことが出来るパートナーって、そんなには現れないよね…
    こんなになれちゃうのは、あなただけ…って。
    過去にそういう人が居たとしても将来また出会えるかは微妙

  • ☆ピコ☆ 2015年12月27日 13:10

    > よしのぶさん

    生まれもった色気みたいなものはあるかもしれないね!
    だけど、ある人にしかビビッ☆と来ないのも、やはり相性よね~そういうパートナーの存在はすごいかも、一生に何人も居ないでしょうから!

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2015年12月27日 16:41

    オナニーしてる女性はエロいと思います。男はまずほとんどしてると思って間違いないけど、実際女性はどうなんでしょうかね?経験上してると告白した女性の方がセックスも積極的でした。

  • ☆ピコ☆ 2015年12月27日 16:52

    > ダイヤニャンさん

    どうなんでしょうねぇ~私も周りの女性に聞いてみたことないですし(笑)
    ただ、お付き合いした男性の元カノ話では、してますね、皆さん!
    やはりメンテが違うようですよー

  • ☆ピコ☆ 2015年12月27日 17:26

    > おまめ2さん

    エロく豹変しちゃう女性に遭遇出来るかどうかは、それを引き出す男性次第o(^o^)o…みたいな図??
    私はそんなふうに思ったんですよねぇ

  • まるろう 2015年12月27日 18:04

    おっしゃるとおりです!

  • ☆ピコ☆ 2015年12月27日 18:15

    > まるろうさん

    えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    シンプルなコメントだよぉ~

  • ☆ピコ☆ 2015年12月27日 21:56

    > ジャックバニーさん

    そうなんですね!!
    寄らせていただきますねっ(*^^*)

  • ぷくさ 2015年12月28日 06:51

    なるほど~
    確かに誰かまわずエロいってのはちょっと・・・
    相手にそう思わせるよう自分磨きせにゃいかんね

  • hiro69 2015年12月28日 11:32

    確かにね。
    女性は、男性と比べて心を開いてない異性に対して
    恥じらう気持ちが強いというのもあるのかも。
    そういう意味では、自分の前で淫乱になる相手には
    とても慈しみを覚えるのもむしろ当然かも。

  • りく1 2015年12月29日 00:01

    一夜限りではわからない、奥の深い話だね。

    お互いに、なにか惹かれるものがあるんだろうなぁ♪

  • ☆ピコ☆ 2015年12月29日 08:13

    > ぷくささん

    出せる相手というか、出したくなる相手は、そうそう居ないと思っています!
    誰にでもマッチするわけじゃないし、波長とかがあるんだろうね

  • ☆ピコ☆ 2015年12月29日 08:14

    > hiro69さん

    そうか!男性からしたらそうよね、そんな姿を見せてくれる女性を愛おしいと思うよね♪

  • ☆ピコ☆ 2015年12月29日 08:15

    > りく1さん

    そうだね~それなりの年月を重ねての関係でわかることもあるわけで…

  • ☆ピコ☆ 2015年12月29日 08:16

    > Papa3さん

    そうなの!
    そういうものなんだな!って思いました♪

  • ☆ピコ☆ 2015年12月30日 09:17

    > 魑魅魍魎さんさん

    こちらこそ、楽しませていただきありがとうございました(*^^*)
    趣味といい、器用さといい、頭の良さといい、普段の生活では出逢えないような多才な魑魅魍魎さん♪来年も楽しみ☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31