デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SEXに関する悩みある?

2015年12月20日 21:26

他の女性と比較したわけではないけど
もしかしたら、私…性欲が有りすぎ(?強すぎ)なのかもしれない…(^_^;)なぁ~んて(笑)

実際のところは、わかんないけどね!
これが世間的には普通なのかもしれないし…

もしかしたら、エッチに貪欲すぎちゃうのかなぁ~とか思ったり…

あっ!!否定されたわけじゃないよ!

むしろ、歓迎されるというか、
エッチ大好きなことに対して正直なところや
好きなように求めるところ
求める感が激しいところ
感度が良くて、反応が楽しいところ

色々褒めてもらっちゃうんだけど

ひょっとして
ひく男性がいるのかなぁ…って

今更ながら ちょっと心配になってしまいました(//∇//)

このウラログへのコメント

  • おとし 2015年12月20日 21:30

    こればかりは、相性が有ると…。
    凸凹の相性…(^^)
    体、気持ち…
    心配無用ですよ♪(^^)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月20日 21:40

    > おとしさん

    そうなんですよね!!相性なんです!
    身体の相性、エッチ度合い、体力…(笑)
    もしかして、私のほうが強すぎた場合、びっくりされたらイヤだわ~(≧∇≦)なぁんて!
    強い男性を求めるけどね

  • ☆ピコ☆ 2015年12月20日 21:49

    > シモンズさん

    もちろん、オフの時はエッチなことなんか恥ずかしくて~(≧∇≦)みたいな雰囲気♪
    二人きりになって、スイッチが入ってしまうと豹変しちゃう♪他の人は知らない顔だよね!

  • ☆ピコ☆ 2015年12月20日 21:51

    > ★Ponta☆さん

    アレをしたいんでしょ(≧∇≦)
    ジ・ラ・し!!(笑)

  • りく1 2015年12月20日 22:23

    年齢相応だと思うよ。
    いいパートナーがいたから、Hが楽しいって感じられるんだね♪
    もっともっと求めちゃいましょう(笑)

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2015年12月20日 22:48

    好きな人と何回も何回も求めてしまうのは、全く問題無いと思います。男なら誰でもいいからセックスしたいと思うのは病気です(笑)

  • よしのぶ 2015年12月20日 23:32

    二人での秘め事なんだから、他の女性との比較でどうこうなんて言う男はいませんよ
    心配無用で大いに楽しんだもの勝ちだと思います。

  • ケン坊 2015年12月20日 23:49

    裏の顔は誰しもが持ってるものです
    他の人と同じでないのは当たり前だと思うよ!それが人間なんだから

  • ミントベル 2015年12月21日 06:50

    エッチが大好き=その人が大好きってことだからじゃないのかな?
    だったら全然OKでしょ(^^)

  • ラブバード♪ 2015年12月21日 09:29

    性欲あり過ぎ最高です~!
    歳をとっても性欲って衰えませんよね 笑
    死ぬまでS◯Xですね!
    私も今だに自分でもやっちゃいますよ 笑

  • hiro69 2015年12月21日 10:56

    それは誰にほめてもらったのかな?
    旦那ではないよねw

  • Papa3 2015年12月21日 19:27

    引かない引かない♪( ̄ー ̄)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月22日 08:08

    > jackieさん

    訪問、コメントありがとうございます♪
    例のコメント、声を出して笑ってしまったんです(≧∇≦)洗って干すとか、保管とか気になるね、確かに!

  • ☆ピコ☆ 2015年12月22日 09:16

    > jackieさん

    えっ??なにか変なことが起きちゃいました?

  • ☆ピコ☆ 2015年12月22日 09:21

    > りく1さん

    年相応ね♪
    この位の年齢になると性欲が強まると聞くし、若いときとは違う充実したエッチも体験してきて身体に染み付いてきたりするからね~
    楽しまなくちゃ!だね

  • ☆ピコ☆ 2015年12月22日 09:23

    > ダイヤニャンさん

    いやいや!(笑)誰でもいい!なんてことは、さすがにないよ~
    夢中になれないよね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月22日 09:27

    > よしのぶさん

    そうだといいんだけど…
    色々とね…

  • ☆ピコ☆ 2015年12月22日 18:25

    > hiro69さん

    あはは(≧∇≦)
    そこですかっ!

  • ☆ピコ☆ 2015年12月22日 18:28

    > ラブバード♪さん

    すっごく高齢になってからも性欲がある自分をイメージすると不気味だ(* ̄∇ ̄*)
    相手をしてくださる男性、いるのか??(笑)
    でも、理想はいつまでも秘め事楽しむパートナーいたらな

  • ☆ピコ☆ 2015年12月22日 18:29

    > Papa3さん

    そう??
    そんなもの??

  • ☆ピコ☆ 2015年12月22日 18:31

    > ミントベルさん

    そうだね、その人が好きだから、その人とのエッチが大好き……そうなるのかな!?

  • ☆ピコ☆ 2016年01月14日 21:02

    > えいじ1965さん

    男性のほうがパワーあるし、エッチ…と思うけど、一般的にそれは普通なことだしね
    開発されちゃった女性の深さやエロさは、どこまでも!!だったりして…
    でも、男性にしたら嬉しい?

  • ☆ピコ☆ 2016年01月16日 06:01

    > えいじ1965さん

    嬉しい言葉が並んでるっ♪活力ね~、大切だよね!
    あなたが私をこんなにしたんだよ!と伝えるようにしてます。
    二人にしかわからない行為のこと、強調して…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31