デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性になってHを体験してみたいと思う?

2015年12月12日 12:19

全然思わないよぉ~(*^。^*)

私、このままでいいもん!!

…っていうか、
攻めるのは、たぶん上手じゃないし( 〃▽〃)

攻められたいタイプだから…

大人の男性になると
自分の身体の快感そのものよりも、パートナーを悦ばせるエッチ快感を得るというか、喜びを感じる比重が大きくなるじゃないですか

今の私には、それは出来ないかも~

受け身というか、
悦びを感じさせたい!と思われたい!、ぐちゃぐちゃにされたい!…って思っちゃうタイプだからかも


男性になって、男性のエッチを体験する以前に
女性として まだまだ未知の世界もあるし、
女性の身体の深みを味わってみたいもーん♪

ますます深みにハマって
狂っちゃったりしてね(//∇//)

あっ、でもね、淫乱じゃないからねっ!私~

このウラログへのコメント

  • ☆ピコ☆ 2015年12月12日 15:00

    > シモンズさん

    “大人の男性に”…のところを書いている時、ふとシモンズさんが浮かんだんですよねぇ~
    快楽の虜にさせられちゃう!ゾクゾクしちゃいますよね!
    そういうのが大人の男性の魅力なんですもの♪

  • ☆ピコ☆ 2015年12月12日 15:04

    > Papa3さん

    Papa3さんの技(?)に魅了された素敵な女性たちが目に浮かぶ~☆

  • りく1 2015年12月12日 17:53

    女性って底なしだから羨ましい(笑)
    もっともっと楽しく、快楽に溺れちゃって♪

  • ☆ピコ☆ 2015年12月12日 18:18

    > おまめ2さん

    ちょっと待ってね!淫乱ってなんだろφ(..)

    うん!私は探求者だね!
    開発途上の…

    溢れ出る好奇心

  • ☆ピコ☆ 2015年12月12日 18:23

    > モ トさん

    フェラしている時の感覚??
    うーん(//∇//)夢中になっちゃっているからなぁ~
    そのくせ、耳は働いているのよね、敏感に!

  • ☆ピコ☆ 2015年12月12日 18:27

    > りく1さん

    男性は、射精まで単純なルートと言えばそうだものね!
    でも、最後の追い込み?加速?すごく気持ち良さそう~声とか聞いていると…

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2015年12月12日 22:43

    淫乱で良いと思うけどなぁ。もちろん、好きな人の前だけで。セックス大好きな女性の方が基本的に信用出来る(笑)

  • よしのぶ 2015年12月12日 23:02

    自分もされるよりしたい派の一応男性
    好きな人と二人でするエッチはどんな内容であれ
    愛の確認行為だから、正常ですよ~

  • ☆ピコ☆ 2015年12月13日 07:24

    > ダイヤニャンさん

    もちろん、もちろん(o≧▽゜)o
    淫乱に変身は、好きな人の前でだけ~
    エッチ好きなパートナーのほうが信用できる?そうなの?どんなところから?

  • ☆ピコ☆ 2015年12月13日 07:31

    > よしのぶさん

    “一応”男性~(≧∇≦)
    今回のお題、男性のログを読むと「へぇ」でした。今の中身のまま女性になって快感を体験したいわけだけど、男に抱かれるのは…って(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月13日 19:26

    > 魑魅魍魎さんさん

    そうそう!まずは国内を制覇してからねっ( v^-゜)
    海外に魅力を感じなくて、国内をまた何回も味わうかもしれないし~

  • ケン坊 2015年12月13日 22:38

    自分も、したい派!教えたい派です
    感じてくれるのは嬉しいし
    未知の世界を案内するのは
    とても嬉しいことなんです

  • ☆ピコ☆ 2015年12月15日 19:38

    > ケン坊さん

    そんなふうに思われながら愛されるの、たまらないです~♪
    身も心も委ねてするエッチ、幸せがいっぱいで、満たされる(*^^*)
    だから、やっぱり女性として楽しむのが一番なんですっ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31