デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】三角関係体験談

2015年12月29日 08:06

自分の価値を下げるような話になるような気もするけど~まぁ、いいか!

まだまだ若いときの話だから♪

ある集いで知り合って、
お互いに 遊ぶと楽しい☆みたいな関係になり、そこを離れてからも なんやかんや会ったりしてたの

でも、ちゃっかり、その集いの中で
大人しいお嫁さん候補にぴったり!とも言えるあるお嬢様とも温めていてね

私はと言えば、付き合っている意識はなかったけど、けっこう誘われて遊びに行ったんだよね

X'masパーティの時に
彼女の視線がなんだか「ん??」だったんだけど

それが「そーだったのぉw(゜o゜)w」になり
身を引いたんですが…

恋愛相手、結婚相手は別である!は
この時痛いほど理解しました

男性とお付き合いしたことがない、
全く純白な女性を選んだのだから


それから年月は流れに流れ~
前にも少し書いたことあるけど
そのカップル子どもさんと うちの子が繋がってしまい!!
偶然も偶然!!

彼は 家庭を愛するパパ

私の知る顔は違うなって思ったりもしたけど
家庭、家族ってのはこういうふうに成り立つものなんだ!って思ったりね

今もSNSで繋がって
やりとりだけはしています

このウラログへのコメント

  • おとし 2015年12月29日 08:25

    ほんとに世間は狭いですよね!?
    いろんなところで繋がっていて
    ビックリする事があります。

    悪いことは出来ないですよね…(^^)
    離れた場所で遊ばないと♪
    焼けボックイに火はついてないのかな?(^^)

  • グリーン 2015年12月29日 08:30

    子供繋がりでってなんか意外とよくあるパターンな気がする(^^;;
    SNSから誘われたりしてないの?

  • ☆ピコ☆ 2015年12月29日 08:31

    > おとしさん

    あまりの偶然にタマゲました(笑)
    ヤケボックイに火はついてないです!お互いに隙も見せないw
    波長が違う気がするのかな、ただ懐かしさだけという淋しい感覚よっ

  • ☆ピコ☆ 2015年12月29日 08:35

    > かんきさん

    結婚した時期が違うし、住む市も違うし、接点があるなんて考えたこともなかった!
    お誘いもないし、私もしないよ。コメントやりとりと、たまにメッセージくらいかな!
    昔の仲間感覚だね~

  • よしのぶ 2015年12月29日 08:37

    子供ができると男の意識も変わるので
    付き合っていた当時のままって事は無いのでしょうが・・

    当時の彼を忘れられないピコさんが心の中に?

  • ☆ピコ☆ 2015年12月29日 08:38

    > DAI Chanさん

    不倫相手を探したわけではないんだけど…(*^.^*)
    子どもから聞いて親御さん発覚!
    でも、怪しい間柄になる気配は皆無~
    ないない!!です

  • ☆ピコ☆ 2015年12月29日 08:42

    > よしのぶさん

    全然全然~!!
    彼との進展は考えたこともなく、単なる昔の仲間感覚です。
    異性は感じないなぁ、なぜか
    パパとママになっちゃってますし、これでいいです♪

  • ラブバード♪ 2015年12月29日 13:57

    三角関係か...
    そんなドラマのような関係も、久しぶりに少ししてみたい気もするな。

  • ☆ピコ☆ 2015年12月29日 14:46

    > ラブバード♪さん

    普通の生活をしていたら、遭遇しない出来事ですからね!!
    同じ人生を送るなら、多少スリルと刺激があったほうが面白いってのもアリかもしれないですもんねー

  • セクシーボイス 2015年12月29日 22:42

    結婚するのと付き合うのは違うって事だよね…けど、男の立場から言わせて貰うと、付き合う女の子の方が楽なのよね後にわかるんだよだから結婚って楽じゃないよ

  • りく1 2015年12月29日 23:40

    それほど本気じゃなかったから、身を引けたのかも(笑)
    相性がイマイチだから、再開しても燃え上がらないんだろうね。

  • ☆ピコ☆ 2015年12月30日 04:57

    > セクシーボイスさん

    なるほどね~!わかる気がする!!
    今になるとわかることだよね!
    だから、今 配偶者では埋められないものを埋めあうパートナーが必要になったりね
    深く うん!うん!だよ

  • ☆ピコ☆ 2015年12月30日 05:00

    > りく1さん

    鋭いっ!!
    まさに、それだね
    気がつかなかったけど~
    執着なく、さっと身を引けたなんて、そこまでハマッてはいなかったんだね
    再会しても遺伝子が騒がないのは、合わない相手だからだ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31