デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「ぶっかけ」について、女性の意見を乞う。

2015年05月23日 21:11

「ぶっかけ」について、女性の意見を乞う。

さてさて。
男性にも女性にもある、性欲というもの。
これの正体というか根源は、もちろん繁殖本能です。
自分の遺伝子を継いだ子孫を残したい、という、
生物としての本能です。

といっても。
「女とヤリてぇ~!」とギラついてる男が、脳内で文章として、
「子孫を残してぇ~!」と考えているわけでは、当然ありません。
が、前者の根っこは後者である、というのはお解り頂けるかと思います。

でも。
人間以外、動物や虫なんかだと、本能しかありませんから、
純粋に「子孫を残してぇ~!」のみです。だから、
「ヤル」となったら中出し本番のみ、です。それ以外を
やってる余裕がないからですが、そもそも興味が湧きません。

でもでも。
人間は違いますよね。おいそれと妊娠する・させるわけには
いきませんし、そういった事情を抜きにしても、
他にもいろいろ、ヤリたがりますよね。

例えば。
衣装シチュエーション体位バリエーションなどなど。
そもそも「挿入射精で受精」以外は全部本能の外ですから、
前戯愛撫の類も全部そう。本能以外の、知性その他がある
人間ならではのこと。本能以外に由来するものです。

禁断の関係だからこそ燃え上がる! なんて、
人間以外では絶対にない「興奮」ですしね。
繁殖・受精とは全くもって全然関係ない。

んが。
その、「繁殖と関係ないから本能以外」の中で、
ぶっかけ」はちょっと例外だと思うんです。
心理学者とか生物学者とかではない、素人である私の考え
ですから、間違いかもしれませんけど……。

私が思うに。
マーキングの一種ではないかと。犬が電柱オシッコしたり、
その他いろんな獣が自分の体を岩や木に擦り付けたりして、
自分の臭いをつけるってやつ。そうすることで、自分の縄張りだと
誇示する。これは本能の1つと言っていいでしょう。

もうお解りかと思いますが。
ぶっかけ」は、そういった本能に由来するものではないか?
と思うのです。

前述しましたように。
性欲は、「子孫を残したいんじゃ~!」が根源であり、だから
Hなことは全て、そこに繋がっています。しかし「ぶっかけ」は
ちょっと例外で、「この女はワシのもんじゃ~!」という本能、
マーキング欲求から来ているのではないか、と。

まあ。
「この女はワシのもんじゃ、この女にワシの子孫を生ませるんじゃ」
と考えていけば、結局は繁殖本能に繋がるんですけど。でも、
ワンクッションあるのは確かなわけで。

で。
女性側からは、それを受ける欲求。愛する男性から、
「ワシのもん」と思ってもらえる悦び……なんてのがあるかな? と。
その辺りは、完全に私の想像でしかありませんが。

どんなもんでしょね、女性の皆様?


☆☆ついでに☆☆
私は以前、表ログで。
「女の娘」と書いて「おんなのこ」と読ませるのは許せん! 
主張しました。それは「おんなのむすめ」だろーが! と。

「おんなのこ」と読ませたいのなら、「女の子」と書け! 
「娘」は「こ」とは読まねーぞ! と。

同じ理屈で。
眼鏡っ娘」。これも私は許しません。
「めがねっむすめ」と読みますよ私は。

「めがねっこ」と読ませたいのなら、「眼鏡っ子」と書くべし!
「30代女子」「40代女子」が許されてる今、
年齢を理由に「子」の字を遠慮することはない!

20歳を越え、成人していても堂々と「子」を使い、
眼鏡っ子」と書けば良い! 
もし、年齢を理由に「眼鏡っ子」を嫌がるなら、
「20代女子」という表記も嫌がらねば筋が通らぬ! 

……もちろん。
「20代女子」を嫌がった上で、「眼鏡っ子」を嫌がるなら、
構いませんよ。「大人には『子』の字を使わない」ということで
筋が通ってますからね。

ただしその場合も、「娘」を「こ」と読ませていい理由には
なりませんが。「眼鏡っこ」とでも書けば良いかと。

日本語は奥深く、かつ便利ですねえ。

このウラログへのコメント

  • はぎんちょ 2015年05月23日 22:43

    そ~なんです
    顔にぶっかけは、好きな人に服従している
    支配されてる歓びを感じます(≧▽≦)ノ

  • けーでぃー 2015年05月24日 21:50

    > はぎんちょさん

    もちろん個人差はあるにせよ、そういうのが男側だけの都合のいい妄想ではなかった、
    とわかっただけで大収穫です。感謝!
    毎度思いますが、ダーリン氏は幸せ者ですよ、つくづく。

  • けーでぃー 2015年05月24日 21:52

    > few(失望中)さん

    あはは。まぁそこは、ある程度お互い様ってことで。でもやっぱり、「ルパンと不二子」の方が、
    数は多いんでしょうかねえ……全男女での本当の統計は、神様にしかわからんことですが。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けーでぃー

  • メールを送信する
<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31