デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】パートナーとのH、自分から誘う?

2015年03月17日 20:46

気になるお題があるとすぐそれを書いちゃって困ります。

えっと…お誘いについてですが、くろ助は基本自分からはないですね。ただ恋人曰く、無意識?に誘ってるそうです。


ってことで突然ですが、恋人との初めましての話をしたいと思いますー。

さて、基本女性同士の出会いはどうやって?と思う方がいると思いますが…男女の出会いと同じです。くろ助もサイトで知り合った仲でした。

因みに初対面までは写メの交換もなく文字だけのやり取りでした。それでも相手の気遣いとか優しさとか人なりが見えてくるんです。

『…この人、いい人だなぁ』

……くろ助の片思いです。
相手が当時学生で(学生ってこと自体知りませんでした)全くやり取りがなく忘れられてしまったこともあるけど、何故かくろ助諦めなかったんですよね…飽き性なのですが。

だから告白したのもくろ助です。と言っても、『好き…かもしれない』程度でしたが、それに対して『姿も分からない相手を好きにとか…一度会わなきゃ分からないよ』と言われ…まあ、そうですよね。それでも真剣に考えて答えてくれました。


初めて会った日は今でも忘れません。


相手が『白い車だよ』なんて言うから目の前に止まった車がそうだと思って開けたらおばさんビックリした。
一瞬『この人なのか?年齢騙された?』なんて考えてしまったのは内緒

無事に会えたは良いけど、その日相手の眼鏡のつる?が折れて掛けれなくて運転怖かったとか。

ハプニングだらけ。

夜にビジネスホテルに泊まって…くろ助ロンTしかなくてそれで寝たら、夜中に突然頭撫でられて

(寝惚けてるのかな…)

って思いながらも心の何処かでもしかしてなんて期待してて、撫でる掌が気持ち良くて頭ぐいぐい押し付けたらキスされた。
女の子キスって本当に気持ちいい
拙い啄む様なキスから舌を出して絡めたり段々深くなって、息苦しくて離れようとすると後頭部掴まれて逃げれなくて苦しくなった。

そんな姿を見て『可愛い』なんて呟いてまたキスをする。
服を捲り上げて身体を撫でられて…相手のされるままになる。
初めてのえっちって、どんなことされるのか予想できなくてドキドキしっぱなしだった。

ただ触れた指先とか、言葉かけとか、体温とか……くろ助好みで。

ただ、

(…なんで触ったんだろ)

まだ好きとかも言われてないし、くろ助も直接言ってない。

女の子同士は後腐れもないし、気持ちいい所をちゃんと知ってるし、妊娠の心配もない。

所詮一人えっちの延長線とでも言える行為なのだ。

寂しさにため息ついていると隣で寝てたはずの相手が起きて頬にキスをする。

『…ごめん…』

が、最初の言葉。
あぁ…ここで諦めなきゃってなった。



『順番逆になっちゃったけどさ、付き合って?』

『……へ?』

聞き間違いかと思って変な声が出ちゃった。
こうしてめでたく恋人になったのだが……

『なんで先に告白してくれなかったの?』

って聞くと毎回嫌そうに顔をしかめて

『ロンTで寝てる女の子とか据え膳だよ?待てとか無理。てか、あれ絶対に狙ってたよね?』

って逆に聞かれてしまう。



『……狙ってたけどね』




最後はくろ助の勝ちなのだ。



end。

このウラログへのコメント

  • ケンたん 2015年03月17日 20:58

    自分の友達も無意識に誘っちゃう人がいるので(恋人を)親近感が… 笑 最後よければすべてよしやね 笑

  • くろ助 2015年03月17日 21:40

    > ケンたんさん

    そうなんですよー。くろ助もその時は全然そのつもりは無いのですが後になって…あ、これは誘ってるになるんだって思い返しちゃいます(笑)

  • はくりゅう 2015年03月17日 23:37

    くろ助さんはチンコは嫌いなんですかやっぱり女同士の方がいいですか

  • 反省親父 2015年03月18日 05:47

    おはよう♪

    まあ愛に形はないからね♪


    でもなんか…





    勿体ない?(笑)

  • くろ助 2015年03月18日 07:22

    > はくりゅうさん

    ん、んー…嫌いとかじゃないですけど、くろ助が心から好きって言える人が今の恋人なだけですー。

  • くろ助 2015年03月18日 07:23

    > イヴ§さん

    むー?(笑)
    子供っぽいだけですー。

    まさかの仕返しですか?(笑)

  • くろ助 2015年03月18日 07:27

    > 反省親父さん

    おはようございます!
    そこを言われてしまうとそうなんですよ。
    せっかく女性だから子供生んだり、家庭を築かなきゃって思うのに…最終的になんであの人は男に生まれなかったんだになります。

  • じぇいく 2015年03月18日 14:33

    くろ助、可愛いぞ!!

  • くろ助 2015年03月18日 19:18

    > じぇいくさん

    なーぜー(笑)
    可愛くはないですからね?

  • じぇいく 2015年03月19日 03:26

    私の勘に反して可愛くないかどうかは、自分の目で確かめないと信じられないな~( ̄▽ ̄)

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2015年03月20日 06:25

    やりたいけど誘わない、でもやりたいオーラは出す…
    今時の小悪魔じゃないですか!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31