デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】おススメしたいオモチャ

2021年07月06日 23:50

こんばんは!くろ助です。
オモテの方が書けないお題だったのでまだこっちのがやれるかなってなったので、ウラ書きます。

おもちゃねぇ………くろ助実はあまりおもちゃ好きじゃないんですよ。持ってるし使ってるし経験は勿論ありますが、おもちゃの形状がね…やっぱりちょっと恥ずかしいなぁってなります。意外と羞恥心が強いようです。場の雰囲気に飲まれちゃえば関係ないんですけどね。
おもちゃより、人の身体のが好きです。
肌に触れる指先とか抱きしめてくれる腕とか、柔かい唇とか、ちょっと悪戯な舌とかね!

おもちゃ使ってる時の心境ってどんなものなんでしょ?使われたりする側は普通に刺激受けて気持ちいいと思うけど、そういう姿をみて興奮したり満足するのでしょうか?うーむー…経験者さんの意見募集します!

えんど!

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2021年07月06日 23:52

    おもちゃっていい仕事するんでしょうね。
    負けず嫌いなので使ったこと無いです(;^ω^)

  • BandW 2021年07月06日 23:54

    僕はSだから、気持ち良さそうに感じて堕ちていく姿を観るのが好きで、おもちゃを使うのは、やっぱり上手く使えば効果的だし、眺める事により集中出来るからかな
    (^_^)

  • DEFY 2021年07月07日 01:19

    電マしか使ったこと無いけど、10秒くらいで漏らしたのでビックリしました…
    それ以来あまり使っていないかな、自分か負けた気がするのでw

  • 反省親父 2021年07月07日 04:01

    こんばんは\(^_^)/

    まあおもちゃは冷たい印象が有るからね(^-^;
    やはり人肌のぬくもりにはかなわない場合が多々有るからね(゚o゚)/

  • moriougai 2021年07月07日 06:08

    相手が気持ちよくなってくれるんやったら、使っていきたいですねー。

    持ってはいませんが(^o^;)。

  • ケンたん 2021年07月07日 07:25

    相手が気持ちよくなって喘いだりしてる姿に興奮するので女性がおもちゃで気持ちいいなら満足しますね!

    裸のぶつかり合いでお互いに気持ちよくなれれば1番だとは思うので、マンネリ防止で使うのもいいですね!

  • ま~くん♂ 2021年07月07日 07:38

    おもちゃを使ってる心境が知りたかったら
    今度、使ってみたら
    僕だったらどんなオモチャでもいいよ(笑)

  • pekopoko 2021年07月08日 00:11

    基本は、相手に気持ちよくなって欲しい、ってのが一番かなぁ
    自分のものに自信があるわけじゃないし、回復力とかもあんまりだし…

    「つくりもの」であっても、愛情はこめて扱うので、許してあげて欲しいです笑

  • くろ助 2021年07月11日 20:50

    > よしのぶさん

    遅くなりました!
    んん、ぜひ手にとって見てください。質感とか形状とか設計に携わった方の気持ちが込められてる筈ですから(笑)
    開発段階を覗いてみたいです。

  • くろ助 2021年07月11日 20:52

    > BandWさん

    そこなのです。おもちゃ使ってる時は特に自分自身が奉仕してるだけ?なのでそこにどう興奮するのかなぁって、やってて楽しいのかなぁとか…考えちゃいます。

  • くろ助 2021年07月11日 20:54

    > DEFYさん

    電マは刺激が強過ぎて失禁しちゃうんだと思います。くろ助はまだ骨盤底筋がしっかり役割を果たしてくれてるのでなった事はないですが…漏らしたら多分泣きます。

  • くろ助 2021年07月11日 20:55

    > 反省親父さん

    こんばんは!

    さすが分かってますね!人肌は最高だと思います。汗ばんだ背中に腕回すのも首筋に頬寄せて体臭嗅ぐのもいいですよ!

  • くろ助 2021年07月11日 20:57

    > morio-guyさん

    なかなか世間ではおもちゃを使われるのが恥ずかしいって女性も多いですからねぇ。なんで気持ちいいことを大っぴらに出来ないんですかね。

    ぜひ購入してください。

  • くろ助 2021年07月11日 20:59

    > ケンたんさん

    なんだかここで言葉を交わすのは久しぶりな気がします。
    まあ、確かにマンネリ防止にはいいかもしれないです。いつもおんなじだとお互いに飽きちゃうのかなぁ…。

  • くろ助 2021年07月11日 21:00

    > ま~くん♂さん

    くろ助が!やる?!
    ……新しい扉開いちゃう感じですかね。意外にドSかもしれないですよ…。

  • くろ助 2021年07月11日 21:02

    > pekopokoさん

    回復力!!ずっと出来るものでもないですしね…そこあんまり理解できてないくろ助ですが。ほら、個人差もありますし。

    愛!素敵な考えでした。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2021年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31