デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋人とくろ助のローション風呂と浮気?な話。

2015年03月15日 08:57

実は昨日書き途中で寝てしまいました。くろ助です。ということで所々修正しながらお送りします。あまりえっちぃ話ではありません。
ちなみに、今更ですがタイトルに『※』が入ってる場合かなり過激?表現なので見るときに注意してくださいねーって意味なので宜しくお願いします。






では暇な方だけ恋人についてのノロケにでもお付き合いください(笑)
プロフィールにもあるようにくろ助は今女性の方とお付き合いしています。同い年なので結構話しやすいですね。
ただ中距離恋愛で休みが滅多に合わないので寂しい思いはしてますーここはお互い様なので我慢します!
恋人は案外世話好きの面倒くさがりで、どっちだよ!ってこれはくろ助もなのでフェアに行こうと思います。
くろ助よりもチビッ子なのに力持ちで抱っこしてベッドに運んでくれるから…ドキドキしちゃいます(笑)
あーノロケました!お付き合いありがとうございます。








さて本題です…昨日は『ローション風呂』というのをアパートでやりました。

くろ助の趣味じゃないですよ?
多分前に風呂場でローションプレイやったとき、くろ助がいつも以上に喘いでたから、今度は風呂だ…みたいな。
んで多分通販で購入して恋人が持ってきました。





早速お風呂にその液体?(くろ助はその現場を見てないです)を混ぜてみた。

『……気持ち悪い』

恋人の第一声がそれ。

分量通りにやるとローションがねっとりし過ぎているそうで(そこもくろ助部屋で待機)勝手にお湯を足していく。

倍くらいにお湯を増やしてお風呂タイム

二人して身体洗って…あ、洗いっことか可愛いことしませんからね?
いざローション風呂へ!

『うわっ!』

ぬるぬるして気持ち悪いし、滑る
二人して慎重に入って口々に感想を言いながら…とりあえず、いちゃいちゃしよう。
キスしたり抱き合ったり…

………お尻滑る

恋人に抱きついてないと溺れるくろ助。
その状況を分かっているのか分かってないのか、くろ助の胸を弄ってくる。

(…っ…いつもより滑りが良くて気持ちいい…けど…)

………とにかく、お尻が安定しない(笑)

気持ちいい事に身体を委ねたいのにそれどころじゃない。
手が下の方にいって気持ちいい所を指で弄る。気持ち良くて声があがってしまう。

『…あっ…ぅ…そこばっか…!』

弱いところばっかり攻めてくる。身体が跳ねて滑って、大変なくろ助。
気持ちいいけど、油断出来ない状況に集中出来ない。
生理中えっちな事しないって言ったのに興奮したのか指を入れてくる。これはとても珍しい…というか、くろ助が生理終わりかけってちょっと嘘ついたせいもあるけれど。
気持ちいい所ぐりぐりされていきそうになる。けど、やっぱり滑っていけそうにない。

(…諦めよう…)

くろ助は手を伸ばして恋人下半身をまさぐる。元々他人の身体に触れるのが苦手だけど、恋人の突起くらいならなんとか触れる様になったくろ助。くろ助を弄って興奮したのか尖ってて触りやすくなってる。

『…っ…きもちい』

小さな吐息混じりに呟く恋人
そういう所が『女の子って可愛いな』ってなる。
いまいち興奮ポイントが掴めないけど…くろ助に入れた指の動きが早くなる。
犯して気持ちが上がるのか、抵抗なのか分からないけど…激しく攻められて気持ちいい

『…ひっ…ぁあ…あ!やだ!気持ち、の…!』

声が抑えれない。

『ん、声抑えて、2階から苦情きそうだから』

落ち着いて言ってるけど、恋人は手の動きを弛めることはない。

『あっ!あ、ならやめっ、ふ……んん…!』

『……ん、あ…いきそ……』

恋人の羨ましいところはすぐいけるのと、どんな体勢でも大丈夫なところ。くろ助は感じやすいくせにいくのが怖い…のか、抵抗があるのか、結構時間が掛かってしまう。

『ん、あ!いって、いって、いってよー!』

ぐりぐり弄ると身体が引いた。

『………ん、気持ちよかった』

ぎゅって抱きしめられる。『まだいってないよね?』なんて言われて間が空いてしまう。

『…もう、疲れてるのでいいです』

そんな体力もないから断る。

『ん、分かった』

そこはちゃんと分かってくれるから嬉しい。
ここで逆上せたくもないしね。
そして滑ったら恥ずかしい

『ねーねー、ローションって1回身体洗わなきゃダメ?』

シャワーを出しながらくろ助が問い掛けると、このローション美容液と同じ成分らしいと説明された。じゃあ勿体ないから洗うのはやめよう。
ぬるぬるしてるのを一生懸命とるくろ助に何か気付いたのか腕を掴まれた。

『?!』

『くろ助、後ろ向いて?』

何事…?怖いから嫌々と首を振る。

『な、なんで…?』

真面目な言い方だから少し不安になって声が上擦ってしまう。

『いいから』

『いやっ!』

シャワーヘッドを相手に向けて風呂を出る。

(…後ろ…って何…?)

脱衣場で恐る恐る後ろを確認すると…

『…え…何…』

全く見覚えのないが3つ。左のお尻についていた。大分薄くなってるけど…これのことか?

(…え…え…どこでついた……)

でも2センチくらいの楕円形。思い浮かぶのは実家のマット…もしくはさっきの風呂。
……勿論、浮気は絶対にない。

『ねぇ、これのこと?』

風呂場の扉を開けて恋人に見せる。

『うん……浮気じゃないのはわかってるんだけどさ…どっかぶったとかしてないかなって。痛い?』

そんなこと言いながらも不安げな恋人
可愛いなって頬にキスをする。

『痛くないよ、言われるまで気付かなかったもん。こんな大きいキスマークないって。多分犯人はマットだよ』

なんて一通りの説明をするくろ助。実家のマットは楕円形の穴がいくつか空いてるからそれで圧迫してついた可能性がある話をしたら…

『くろ助どんだけ重いの』

なんて言われてムッとする。

『太ったの気にしてるからいわないで!はい、風呂掃除当番頑張ってやるんだよー』

さっさと着替えて寝室に退散。
アパートでの分担だからくろ助はお風呂掃除は恋人に任す。
なんか溶かす液体があるみたいでそれを入れて様子を見ている。

くろ助は……段々眠くなってきて…。
いつの間にか寝てて、朝起きたら恋人は仕事だからとっくに出掛けてた。

『起こしてくれればいいのに

優しいからそんなことしない恋人
きっと起こさないように気を付けながら足音立てず出ていったんだろうな…って考えてしまう。恋人からのラインがきてた。

『いってきます。とりあえず、もうローション風呂はいいや』

うん、そうですね。
洗うのは大変だったみたいだ。



end。

このウラログへのコメント

  • 反省親父 2015年03月15日 09:09

    おはよう♪

    気遣いが嬉しいね♪

    ローションで滑ると危険だから気を付けてね(*^_^*)

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2015年03月15日 09:12

    あれぇ…事前のお話しとだいぶ違う方向に行ってますね!
    まぁ、よい経験になったんではないですか?

  • くろ助 2015年03月15日 09:13

    > 反省親父さん

    おはようございます!

    とても気遣いのできる方で安心してお付き合いできてます。ドストライクな彼女なんですよー

    とりあえず滑ったら大変な事になりそうなので、もうやりません(笑)

  • くろ助 2015年03月15日 09:14

    > AKIOさん

    くろ助もまさか通販でローション買ってくるとは思いませんでした(笑)

    恋人は通販でローションとか玩具買うのでそれで見付けたのかもしれません。

  • ま~くん♂ 2015年03月15日 09:57

    ローションの次は何を通販で買ってくるのかな?

  • くろ助 2015年03月15日 09:59

    > ま~くん♂さん

    ……前に2輪挿し?感じが分からない…をしたいとか呟いてたけど…なんか怖いですよ。
    とりあえず痛いことだけはしないで欲しいです。

  • fluffypuff 2015年03月15日 14:57

    お風呂で使うより使ってエッチしてから2人で洗い流すとかのがお互い楽しめていいのかもね♪( ´▽`)

  • ぷかぽん 2015年03月15日 20:28

    大変そうだけど!

    楽しめて良かったね(^w^)

  • pekopoko 2015年03月15日 23:26

    イチャイチャできたんやね。よかったやん♪

    2人が楽しみながら色々挑戦していけばいいと思うぞ。

  • ケンたん 2015年03月15日 23:53

    楽しそうでなによりです!

  • くろ助 2015年03月16日 00:32

    > fluffypuffさん

    排水溝が大変な事になりそうなのは気のせいでしょうか?(笑)

  • くろ助 2015年03月16日 00:32

    > ぷかぽんさん

    コメントありがとうございます!
    好きな人とこうやっていちゃいちゃ出来るって幸せだなぁって最近思います(笑)

  • くろ助 2015年03月16日 00:34

    > pekopokoさん

    倦怠期がこないようにスローペースで色々開拓しています。まあ、飽きることは今のところなさそうです(笑)

  • くろ助 2015年03月16日 00:34

    > ケンたんさん

    えっへん。
    めちゃくちゃ楽しいですよ(笑)

  • こう 2015年03月16日 07:25

    写真のくろ助さんが裏の話のような事をするなんて想像すると興奮しますね。

  • くろ助 2015年03月16日 13:00

    > こうさん

    ん?んー…そうですかね?(笑)
    でも恋人の前だけですから!

  • くろ助 2015年03月16日 13:00

    > たいらんさん

    あ、たいらんさん。
    相変わらず息が激しいですよー(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31