デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】日常の中でムラムラする時はどんな時?

2015年02月27日 10:52

私は、キュンとしたときはよくあるけどー。
ムラムラはどうかなー。

例えば、ものすごく色気のある人から、
見つめられたり、手を握られたりすると興奮かなー。

あとは、この人ってどんなエッチするのかなーって
想像した時(//∇//)

いやーん!ですねー!

このウラログへのコメント

  • Fugu 2015年02月27日 10:57

    そんなエッチなこと想像してるんだねw
    じゃあ涼子さんをじっと見つめていようかな
    あっでも色気がないや

  • takasi, 2015年02月27日 14:19

    あとは この人ってどんなエッチするのかなって想像した時いや~ん ですね~おじ様もいや~ん 想像するの

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年02月28日 07:48

    > Fuguさん

    おはようございます♪

    じっと見つめられたら。。。

    想像とかしちゃいますよーー。

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年02月28日 07:49

    > takasi,さん

    わかりますー。

    なんか、ふとしたときなんですよねー。
    この人ってどんなことするの好きなんかなーって(笑)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年02月28日 07:50

    > ハムスたろうさん

    私も血管太い人すきなんだー!


    血管は以外と好きな人多いですよ!

  • nob66 2015年02月28日 09:36

    プロフ写真の脚見ても 想像しちゃいます

  • K.K 2015年02月28日 23:49

    網タイツじゃなくて..ナマ足だともっとムラムラしちゃいます!

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年03月01日 00:04

    > nob66さん

    想像してー(///ω///)♪

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年03月01日 00:05

    > K.Kさん

    生足ですかー?

    艶っぽいですもんねー。

  • ふくろう 2015年03月01日 22:08

    色気のある男性か~~
    目指してみようかな?

    どんなのだろう・・・

  • Fugu 2015年03月03日 17:04

    何を想像するんだろうか?
    じっと見つめてみようかな~

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年03月06日 12:48

    > ふくろうさん

    十分色気伝わってくる感じするけどなぁ。

    自然と出る色気はたまらないですねー。

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年03月06日 12:50

    > Fuguさん

    それは。。。
    この人、攻めるときはどー攻めてくるのかなーとか。。いやん。

    見つめられたら、濡れます。

  • Fugu 2015年03月06日 13:04

    じゃあ見つめて、たっぷりと濡らしてもらおう~
    濡れた後は俺が・・・・w

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2015年07月21日 00:53

    そん気持ち
    わかる~~~~~~~ 

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年07月21日 23:38

    > BLACK・ONE・NECKさん

    そんな気持ちわかりますよね️

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2015年07月22日 10:14

    この人、どんなHするんだろ ってマジわかる!

    この人
    どんなHなか身体してるんだろ? ってのも

  • ま~く(貧乏です。)(⌒‐⌒) 2015年08月04日 02:09

    どんな?想像するのかな?ジャンルは、どんなことかな?

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年08月04日 11:34

    > ま~くさん

    エッチなことですよー。

    どんなことして責めてくれるのか!?️なんて
    考えたら、濡れちゃいます(^^)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年08月04日 11:35

    > BLACK・ONE・NECKさん

    あたしも、同じです(^^)


    そんな考えます。
    いつも(≧∇≦)

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2015年08月04日 23:41

    んだば…

    ぜひ、ドライブやランチや呑みから初めて
    互いにそぎゃん観察プレイし合いませんかぁ? 

  • ま~く(貧乏です。)(⌒‐⌒) 2015年08月16日 00:40

    可愛い

  • パピヨ 2015年08月25日 11:54

    はじめまして。
    唐突ですが、写真の、お尻は、涼子さんの、お尻ですか?綺麗な、お尻ですね。

  • ま~く(貧乏です。)(⌒‐⌒) 2016年01月17日 22:43

    僕は、色気ないしね。不細工なんだけど!
    涼子さんのえっち気になるね!(⌒∇⌒)ノ""
    涼子さん!綺麗だから(o⌒∇⌒o)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

涼子♪( 〃▽〃)

  • メールを送信する
<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28