デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最後にHな事をしたのはいつ?

2015年02月22日 16:01

昨日よ

と言いたいとこだけど、
生身の殿とは一年はしてないなぁ。。

したいけどーー。

みなさん、いつしたのかなー?

このウラログへのコメント

  • ベソ 2015年02月22日 17:23

    初めまして。相手がおらんと出来んもんね。早くええ相手が見つかるとええね~

  • nob66 2015年02月22日 17:46

    私はお盆かな…
    やっぱり もう少ししたいです(笑)

  • takasi, 2015年02月22日 18:14

    おじ様は4~5年はして居ないなでけたらお願いしたいものだ 笑 淳子さんの写真 パンスト良いね~

  • 猫好き人 2015年02月22日 18:24

    してないとやっぱりホルモンバランスがね。あと体も心も癒やしてあげれるHはとても感謝されるな

  • Fugu 2015年02月22日 19:25

    こればっかりは誰でもいいわけではないもんね。涼子さんの久々の相手になれれば嬉しいなあ

  • セイ 2015年02月22日 23:23

    相手居らんから俺もご無沙汰です(。-_-。)
    人肌恋しいね~

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年02月23日 00:46

    > ベソさん

    はじめまして!
    本当ですよ!
    相手おらんけん、
    何も始まらないんですよー。
    お互い頑張りましょ!

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年02月23日 00:47

    > nob66さん

    お盆の時以来なんですねー。

    したいのはしたいですよね♪

    あたしも、たくさんしたいなぁ。。

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年02月23日 00:49

    > takasi,さん

    5年近くしてないのですね!

    ぬくもり忘れてしまいそうですよねー!

    パンスト誉めてくれてありがとうございます!

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年02月23日 00:51

    > 玲士さん

    そう!
    女性ホルモンも活性化されるしねー

    心も体も満たされるようなエッチしたいですね!

    相手に寄りますねー。

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年02月23日 00:53

    > Fuguさん

    そうですよねー、
    誰でもいいわけないですよー!

    ときめかないと、無理ですねー!


    あたしは、魅力あるかなー?

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年02月23日 00:55

    > セイさん

    わたしも、セフレすら居ません!

    深い仲になれたらいいけどねー。

    一肌恋しいですよ!

  • ★たろさん 2015年02月23日 01:06

    立候補表明するですたい

  • 猫好き人 2015年02月23日 01:22

    相手はどう選ぶ?

  • 単身赴任パパ 2015年02月23日 07:32

    生身の相手とは一年以上ですか?
    少し遠いけど、僕もセフレに立候補したいな

  • Fugu 2015年02月23日 07:55

    ときめきは大事ですね。
    特におっさんはときめきが欲しい(笑)
    涼子さんはまだまだ魅力的ですよ~

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年02月24日 10:31

    > 幸太郎さん

    立候補ありがとう(笑)

    姫初めもまだな私ー(笑)

    また、新年始まったばかりやもんねー!

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年02月24日 10:32

    > 玲士さん

    相手をどう選ぶか。
    んー。
    安心できる人、ときめく人でなければ
    できませんねー
    女性って、心が動かないとダメですもんね♪

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年02月24日 10:33

    > 華吉さん

    膝枕、気持ちいいですよねー!!

    ついでに、肩もみもー(笑)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年02月24日 10:34

    > 単身赴任パパさん

    そうですねー。
    一年はしてませんね!

    ときめきさえあれば!(笑)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年02月24日 10:35

    > Fuguさん

    本当にときめき大事!
    子宮にくるようなときめきがほしい(笑)

  • Fugu 2015年02月24日 10:50

    涼子さんにときめいてもらえるように頑張らねば~
    俺は涼子さんにときめいてるけどw

  • 猫好き人 2015年02月24日 14:07

    心を動かす。ポイントやね。でもこれ十人十色やから厄介なんよ。

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年02月28日 07:52

    > Fuguさん

    ときめいてくれてありがとう♪(●^o^●)

    キュンっとするとき抱き締めたくなるね!
    これ大事だね♪

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年02月28日 07:54

    > 玲士さん

    心動かすのは難しいですよねー。

    好みもあるだろうしー。


    お互いなにかしら惹かれるものあればって感じだろうけどー。。

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年02月28日 07:56

    > iticabaticaさん

    おはようございます♪

    福岡は遠いかなー?(笑)

    愛に距離は関係ないー。と誰かの日記を見ました(笑)

  • 猫好き人 2015年02月28日 13:34

    いままでどんな時にときめいた?

  • グラハム 2015年03月05日 23:34

    私は…(^^;
    実は…レス歴15年(>_<)
    なので(^^;
    15年です(^^;

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年03月05日 23:55

    > 玲士さん

    一生懸命尽くしてくれたとき。

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年03月05日 23:56

    > グラハムさん

    え?
    15年は。。。

    やり方とかわすれそうーー!

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

涼子♪( 〃▽〃)

  • メールを送信する
<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28