デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】H中に気まずくなった瞬間は?

2016年06月15日 13:16

かなり
sexyで、ガツガツしてる男性が
コンドームを装着してる瞬間です(^^)

かなりの大きさで
サイズが。。。。。笑

このウラログへのコメント

  • Every Hero ヒロ 2016年06月15日 13:20

    そんな事も有るんだね?

    余程大きな化け物だったんだ(笑)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年06月15日 13:23

    > 愛は蜃気楼ですよさん

    そうなんですよー。
    かなりの、かなりの化け物サイズで
    ビックリしちゃいました!!︎

  • ブルー 2016年06月15日 14:15

    そんなに大きいサイズだったんだ

    それで やはり気持ちよかたの?

  • 鼻声 2016年06月15日 14:30

    えーっと、そういう時は無理に入れるとよいですw

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年06月15日 14:43

    > ブルーさん
    あたしのアッチは結構小さな方みたいで
    なかなか凄いサイズで。。。。

    ローションで頑張っちゃいました(^^)

    スローだったので
    しばらくしたら、すごく気持ちよすぎて(^^)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年06月15日 14:44

    > 鼻声さん
    無理に入れちゃうと
    あたしのサイズはすごくキツキツサイズなので
    壊れちゃいます(^^)

  • 2016年06月15日 18:09

    負けた…   笑

    久しぶりの日記ですね
    久しぶりすぎて、日記を書かないのかと思いました

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2016年06月15日 21:24

    かなり大きなチ〇コ見たら、気まずくなるとぉ?? 

    むしろ、興奮すっとじゃ?! 

    入ってるところ
    見てみたかったばいなぁ~

  • マツアキ 2016年06月15日 23:02

    久しぶりの日記、面白いなー、あの間がね、気まずいですね(笑)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年06月16日 00:25

    > 桂さん

    そうですよねー。

    最近は日記書いてませんでした。。
    ネタになるあるあるお題日記がなかったので書けなかったー。。

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年06月16日 00:27

    > BLACK・ONE・NECKさん

    違うのー。
    大きいのはすごい興奮というか、良かったです(^^)
    でも、ゴムを着ける瞬間のあの時がすごく
    間抜けで、時間も長くて気まずかった(^^)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年06月16日 00:28

    > マツアキさん

    久しぶりですね(^^)

    わかってくれますか?
    あの時が、気まずい時ありますよねー。

    しかも、大きすぎると
    大変そうですよ。。。

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2016年06月16日 22:06

    ダハハハハハ!

    んなら、そん男
    付け慣れてなかったつかいな?!

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年06月17日 00:15

    > BLACK・ONE・NECKさん

    サイズがかなり合わなかったんだと思うー。。


    持参してるやつを装着していたけどー(^^)

  • 天空人 2016年06月24日 01:53

    はっ、同じめにあったらどうしよう!ドキドキ♪

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2016年06月27日 15:30

    オラのサイズは
    涼子様に合うかなぁ……
    フィットするかいなぁ……(´д`|||)



    ニャハハハ♪

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年06月29日 16:47

    > ラピュタ人さん

    こんにちは(^^)
    うふふ。。

    そうなったら
    どうするんでしょうね(^^)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年06月29日 16:48

    > BLACK・ONE・NECKさん

    フィットサイズは
    かなり気持ちいいもんですよね(^^)

    大きいのかな?

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年06月29日 16:49

    > コンタ☆さん

    そうなんですねー。。。

    付けてあげる(^^)
    その時は、何にも思いつかなかったですね。
    配慮がなかったなぁ、。。、

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2016年06月29日 22:28

    大きいかどうかは
    オレでは判断でけんですがなぁ~

    涼子様に判断してもらわにゃ… 

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年06月30日 03:02

    > BLACK・ONE・NECKさん

    あんッッ
    破裂しちゃうー

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2016年06月30日 22:02

    破裂しないように…



    ジャバジャバにヌレヌレにせにゃですばいね




    スプラ~~~~~ッシュ

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年07月04日 13:04

    > BLACK・ONE・NECKさん

    ヌプヌブー(^^)

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2016年07月06日 23:10

    いいねぇ~~~~~~
    よかねぇ~~~~~~


    ヌプヌプ

  • Every Hero ヒロ 2016年07月15日 16:32

    其れも人間の身体は良く出来た物で

    ローション塗ってゆつくりゆつくり

    入れて、ゆつくり、ゆつくりスローモーションで続けると

    だんだん良く成って結果的にはキツい

    方が最高に良かったって

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年07月19日 09:42

    > 愛は蜃気楼ですさん

    やっぱりそのようにできてるのでしょうか。
    ゆっくりとスローで入れられたら、だんだんフィットしてきて気持ちよくなるんですよね(^^)

    スロセックス好き(^^) やばい。濡れた

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

涼子♪( 〃▽〃)

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30