デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】「実はエッチ」な人の見抜き方!

2016年07月19日 09:58

男性はみなエッチだとは思うんですけど、
んー。。じーっと上から下まで舐め回すようにみるひと、目がギラギラしてるハンターな方とか(^^)

女性は、んー!難しいんだけど、年齢上の人はかなりエッチなんじゃないかなー。

このウラログへのコメント

  • ま~く(貧乏です。)(⌒‐⌒) 2016年07月19日 10:12

    涼子さんは、どうですかな?

    (*´艸`)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年07月19日 10:28

    > ま~くさん

    私はかなりのエッチかな(^^)

    お相手がいれば
    毎晩(^^)うふふ、なんて!

  • マツアキ 2016年07月19日 12:47

    そうですよね、みんなエッチですよね。
    あー、エッチしたーい(笑)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年07月19日 12:50

    > マツアキさん
    そうですよね。
    基本的にみんな好きな人の前ではエッチになりますよね(^^)
    だからみんなエッチですよッッ

    あたしも、特定の方とずっと、エッチして
    メロメロにさせたいですよん。

  • jay☆ 2016年07月19日 13:02

    久しぶりだね!

    それは、自信あるよ

    大阪に来てお試しして~(^^)
    会いたいよ~(>_<)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年07月19日 13:30

    > ばらっどさん

    そうだよね(^^)
    ばらっとさんもすごく私に負けず劣らず
    エッチで、セックス大好きだよね(^^)

    って、みんなそうだよね(^^)

    理性があるからオブラートに包みますが笑

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年07月19日 13:30

    > jay☆さん

    うふふふふ(^^)

    にゃん(^^)

  • ころこら 2016年07月19日 14:27

    今週にでもあいたいなあ(笑)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年07月19日 14:30

    > ころこらさん

    早い展開(^^)

  • ブルー 2016年07月19日 20:15

    エッチじゃない人って 魅力ないよね

    だからエッチな涼子さん好きだよ

  • 2016年07月19日 22:20

    基本的にエッチですけど、何か?
    いい女を前にして、エッチになれないなら男辞めないと駄目だね
    何時までもスケベ心は忘れないですよ 笑

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2016年07月20日 06:36

    舐め回すのは…
    見るだけでよかとぉ?? 

    涼子様と
    エロエロした~~~~い
    骨抜きにされたぁ~~~い

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年07月20日 22:54

    > ブルーさん

    そうてますよねー。
    エッチじゃない人って、ダメですよねー。
    エッチも一緒に楽しめる人がいいー!
    大抵はそんな人だろうけど、
    女の人でも好きじゃない人もいるようですしね。

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年07月20日 22:56

    > 桂さん

    基本的にエッチですよね?笑

    堂々としてればいいのです(^^)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年07月20日 22:59

    > BLACK・ONE・NECKさん

    奥の奥にすご~い花園があるのです(^^)

    骨抜きに、骨の髄までー(^^)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年07月20日 23:00

    > ★tomo★さん

    おじさんはみなエッチですね(^^)


    エッチな人好きです

  • 猫好き人 2016年07月23日 15:11

    一度カフェしませんか?

  • おざさん 2016年08月14日 00:35

    はじめまして、涼子さんのお尻みたら・・・・アカン

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2016年08月14日 08:51

    > おざさんさん

    うふふー。
    たーくさん、
    みてください(^^)

  • donjonson 2016年08月14日 23:00

    これ、涼子ちゃんの、モノホンのケツなの!?

  • しの 2016年09月18日 01:13

    基本的にみなさん見てる。確かに年上の人そーかも

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2016年09月21日 01:20

    そん花園…


    指でも、舌でも、♂ででも…
    かき回したかとです!!! 

    骨抜きに
    してしてしてぇぇぇぇ~~~~~~

  • ヨッシー 2016年11月04日 07:45

    やっぱりギラギラした目で見てる男に、見られてる女性は、気づいてるものなんですか!?
    どんな時に気づきます?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

涼子♪( 〃▽〃)

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31