デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

団鬼六 女教師

2007年01月27日 04:45

団鬼六 女教師

写真 先生が破滅するまで返さないよ』


数学教師加奈子(未向)は男子校に赴任早々 不良グループに目をつけられる

そして とうとう 拉致監禁され 縛られ 弄ばれ 写真を撮られてしまう

更に その写真ネタに 筋金入りのSM趣味のヤクザと寝るように強要されて。。。


『世界がさぁ ガラス割るみたいにカンタンに壊れちまえば 気持ちイイとおもわねぇ?』


団鬼六 女教師」(2005年日本)
監督:仰木
出演:未向 佐藤幹雄


なんだかなぁ。。。


未向(みさき)が主演って知って借りたVシネ!

このヒト 杉本彩の「花と蛇」で静子のボディガード役で出ていて 杉本彩に負けないハードなSMを演じていた方です

M字開脚 バイブ責めされたヒトですよ。。。

高島礼子×杉本彩の「極道の妻たち~情炎」にも組長の娘役で出てましたね!

未向 なんだか気になるのよぉ。。。

すんごい美人とか とても素晴しい演技するとか とりたてずば抜けた部分があるわけじゃないんだけれど ココまで潔く猥褻なシーンに臨んでるって意味では非常に気になる!!

ルックスとか雰囲気とかは気さくで優しい感じなんだけれど 喋り方とかオーラとか とても芯の強いモノを感じるんだよねぇ。。。

ソレが あんだけ崩れていく様が。。。!!!

魅力的デス!

よくよく調べると未向 1981年3月生まれ神奈川県出身ってめちゃめちゃアタクシと近いじゃない

学年一緒だし!(意味はないが、笑)


しかし作品自体は『う~~ん』って感じかなぁ

SMを通して男子高生と女教師の愛の物語に発展していくんだけれど アタクシは小野塚カホリボーイズラヴなコミック愛読者だから 繊細で純粋で凶暴な少年心理に物足りなさを覚えてしまいました。。。

SMって事でも 勿論一般向けのVシネだから エロビ並のハードさを求める方には向いてないと思います

それは「花と蛇」にもいえることなんだけれどネ。。。

SMエロビ観慣れているヒトにとっては 一般向けのSMえーがって肩透かし食らうケースが多々あるみたいね

花と蛇」観た知り合いの男性は 面白くもなんとも思わなかったといわれました

アタクシは心理的ストーリーがないと飽きてしまうからエロビのがダメなんだけれど。。。

映像もキレイじゃないものが多いし

シチュエーションがあって ストーリーがあって 愛があってってほーが エロさを感じるんだよねぇ。。。 


SMとか 願望はないけれど 妄想はするから


でも やっぱりアタクシが求め続けているのは ご主人様より王子様だという事を最近改めて感じました


























P.S.
来週からしばらくアタクシ海外に旅立つことにしました☆☆

その間 ログ巡りできないかもしれませんが 帰ってきたらまた読みにいきますので!

いつも 楽しいログありがとう!

アタクシは いろんな方のログのお陰で精神的に救われている部分けっこうあると思います

だから これからもよろしくネ!

それから メールとか全然返事できなくてゴメンナサイ。。。

こんな超マニアックなログなのにコメントとか とても とても 嬉しいデス!!

ホントにいつもありがとう

このウラログへのコメント

  • みんきー 2007年01月27日 07:09

    団鬼六のはたくさん見たわけじゃないけど、そんなストーリーが多いかも。
    気をつけていってらっしゃい/~

  • コバ 2007年01月27日 19:52

    団鬼六ですか、元祖SM映画を観るなんて渋いですね。
    みんなと同じく寂しいですが、行ってらっしゃい

  • ち~どん 2007年01月27日 23:00

    SMとはトント縁はありませんが、サヨナラ~マタネ~♪の略じゃないよね(笑)お気をつけて楽しんで来て★

  • キャメロット 2007年01月28日 23:12

    いってらっしゃい!海賊には、注意するんだよ!ヘイ♪

  • HIRO 2007年01月29日 22:49

    海外からもインターネットカフェで書いてほしいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BB

  • メールを送信する
<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31