デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Il Mliardo~今は亡き魅惑的な男達~

2008年10月01日 01:57

Il Mliardo~今は亡き魅惑的な男達~

狂っちまおうゼ

俺と一緒に

こんな世の中

すべてジョーク

~『ダークナイト』~



えーがの世界には 

美しい男はたくさんいるけれど 

最期の最期に 

最期の最期まで 

アタクシを魅了した魅惑の4人


ヒース・レジャー
http://static.flickr.com/3001/2902168292_be417436d8_o.jpg
http://static.flickr.com/3212/2901335625_c1d9944aaf_o.jpg
ナゾの死後『ダークナイト』の“ジョーカー”で一躍有名になっちゃったけれど メル・ギブソン息子役で出てた『パトリオット』の頃から 少年のような満面な笑顔と 若いくせに(ってアタクシの一つ上だけれど)一人前の男の眼差しを魅せるヒース。。。

訃報をきいた時には誰よりもショックでしたワ。。。


松田優作
http://static.flickr.com/3084/2901344193_ec77f1bc0d_o.jpg
http://static.flickr.com/3226/2901346253_fa17cabf8c_o.jpg
ヒースの『ダークナイト』(ちなみに二回観にいきました)観て 『ブラック・レイン』の松田優作を思い浮かべたのはアタクシだけ??(笑)

犯罪と死と暴力

“絶対悪”を見事に演じきった彼らは 10年に一度の悪役!

そして すでに癌に侵されていた松田優作が 命を削って挑んだ狂気の男は 主役のマイケル・ダグラスも ニッポン高倉健をも完全に食っちゃいました(笑)

全ての登場シーンが鬼気迫る美しさ!


どうせ殺されるなら

ステテコ穿いた鼻毛オヤジより

アル・パチーノに殺されたいだろ?

~『POSTMANBLUESポストマンブルース』の大杉連演じる殺し屋ジョーのセリフより~


どうせ殺されるならアタクシは 松田優作演じる佐藤に殺されたよ(笑)

ちなみに『踊る大捜査線』の織田裕二演じる青島俊作

探偵物語』の工藤俊作から名前拝借しているんだそうな


ブランドン・リー
http://static.flickr.com/3192/2902165434_bf6b23d816_o.jpg
http://static.flickr.com/3131/2902348348_dd7695a389_o.jpg
ヒースの『ダークナイト』のジョーカー観て(ちなみに主役はクリスチャンベール演じるバットマンだからね。。。)『クロウ~飛翔伝説』のブランドン・リー演じるエリック思い浮かべたのはアタクシだけ??(笑)

ヴィジュアルが^^;

ブランドンはご存知ブルース・リーのご子息

それまでずっと “ブルース・リーの子”って言われ続けててなかなかそれを拭い取れずにいたんだけれど 切なさと狂気と愛を秘めた地獄から舞い戻ってきたダークヒーローを演じて これから彼の時代がやってくるって矢先に 撮影中の銃撃戦で実弾に倒れてしまいました。。。

幼い頃からマーシャルアーツで作り上げた強靭なボディーと アメリカ人中国人のイイところを受け継いだ美貌の持ち主のブランド

『クロウ~飛翔伝説』はアタクシのベスト・オブ・ベストでございます


ブルース・リー
http://static.flickr.com/3014/2901351611_5ce6ba5ea6_o.jpg
http://static.flickr.com/3293/2901501775_d774a0e5db_o.jpg
ご存知 ブランドンのパパです

えーが観ればワカルけれど アクション俳優でこんなに哲学を感じる人はいません

それまで えーが観るまでリーパパなんてまったく興味なかったけれど 強制的に観せられてからがそりゃ大変(笑)

寝る間も惜しんでリーパパに取り付かれてしまいました♪

マトリックス』からメジャーになったワイヤーアクションとか観ちゃうと リーパパアクションは正に“神”ですね

それに未だ アジア人世界中でこんな愛されている俳優いないでしょ??

この人を越えるアジア人が現れる日はくるのでしょうか??



突然 絶頂期にいなくなってしまった彼ら

だからこそ いつまでもその美しさは永遠で。。。 

アタクシが年をとっても彼らはずっとそのままで。。。

そんなえーがの世界ってやっぱり。。。??(笑)

このウラログへのコメント

  • すいとん 2008年10月01日 02:07

    絶対的なヒールがいないよなぁ~
    頑張って目指しますっ!!

    いやいや、善人なもんで(笑)

  • tarashi 2008年10月01日 12:46

    グリーン・ホーネットのブルース・リーもかっこよかった。チバちゃんも別ベクトルで凄い(会った事あり)。

  • ち~どん 2008年10月01日 23:59

    最近エ~ガ観てません(涙)でも、絶対人生と同じくらい楽しいよね~自由人になって映画三昧な生活が憧れ★

  • みんきー 2008年10月04日 00:38

    ブラック・レイン…懐かしいなぁ。
    おすぎが言ってたけど確かにあのえーがは大阪の街がきれいに撮れてる!

  • コバ 2008年10月05日 22:41

    名を残す俳優ほど、人生が短いって切ないです。でも、彼らはいつまでも人々に心に生きていると思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BB

  • メールを送信する
<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31