デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アナルに興味ありますか?

2014年09月29日 08:08

【お題日記】アナルに興味ありますか?

凄く興味あります。

まだ拡張不足ですが、入り口グリグリされながら

挿入されると堪らなく気持ちいいです

でも、アナルに入れた何かを膣にそのまま挿入って衛生上どうなのかな?

男性的には、なにか気をつけたりするのかな?

プレイが中断するの気になる?

このウラログへのコメント

  • 恋のぼり 2014年09月29日 08:14

    衛生上悪いですね

    ゴムつけたり洗ったり気をつけますよ

  • 善沢直樹 2014年09月29日 08:33

    本格的な経験は無いんだけど
    ゴムは付替える
    気分が中断で、イマイチやわ
    今度はアナル=ゴム2枚で

  • びん ちゃん 2014年09月29日 09:22

    お初です。
    興味深いですね。
    是非、お逢いしたいです。(^o^)

  • 風神雷神 2014年09月29日 09:46

    アナルに挿入する時は必ずゴムを装着するのがベターです。指、チンポ、玩具限らずその前に浣腸することも

  • 乱々 2014年09月29日 10:33

    > 恋のぼりさん

    やはりそうですよね~?
    ご主人様にどうお願いすればいいのかな・・

  • 乱々 2014年09月29日 10:34

    > イリュージョンさん

    いくらアナルで何も付いてこなくても
    見えない雑菌は絶対付いてますもんね・・

  • 乱々 2014年09月29日 10:35

    > しょうちゃんさん

    AVの方は、その後何か処置的なことをするのかな?

  • 乱々 2014年09月29日 10:36

    > かずさん

    うわ!そんな事出来るんですか?
    2枚つけても感じられるものなのですか?

  • 乱々 2014年09月29日 10:39

    > 善沢直樹さん

    よく中断すると、また気分を盛り上げるのに時間がかかるって
    言われますが、私の場合そんなこと無いと思うんですけど・・
    直樹さんは、これからは2枚重ねされるの?

  • 乱々 2014年09月29日 10:40

    > やすお50さん

    あれ?ゴムは嫌いですか?
    アナルは中出し?

  • 乱々 2014年09月29日 10:41

    > びん ちゃんさん

    コメ、ありがとうございます。
    アナル好きなのですか?

  • 乱々 2014年09月29日 10:43

    > シンジさん

    女性側もですが、男性側にも病気になられたら困りますものね。
    気持ち良かった思い出だけ作りたいのに。

  • 乱々 2014年09月29日 10:45

    > 風神雷神さん

    浣腸しちゃうと、とたんにお腹の調子悪くなっちゃってプレイに集中出来なくなっちゃうんです・・
    潮もあまり噴けなくなっちゃって私も楽しめないの。

  • 乱々 2014年09月29日 11:12

    > ハルやんさん

    そうですよね、そういう心配もあるんですよね~。
    この前夢中になっちゃって指入れすぎたかな・・

  • 乱々 2014年09月29日 18:43

    > シュークリームさん

    なるほど、わかりやすくていいですね。
    利き手の指ははオマンコ、逆の手の指はアナルという感じでしょうか?

  • 朝元気 2014年09月29日 20:14

    アナルは気持ちがいい上に扱いは慎重に
    生はダメですね
    ゴムを着けましょう

  • 乱々 2014年09月29日 20:28

    > 朝元気さん

    そうなんですね・・
    でも、ゴムしてたらアナル中出しは出来ないです。

  • ユウき 2014年09月29日 22:15

    ゴム付け替えたり手を洗ったり。衛生面だけは正気でなきゃと。あとは無理強いはしないのと。

  • 乱々 2014年09月29日 22:57

    > ディエゴさん

    男性側がですか?
    アナルに入ってたのを、いくら近くの穴とはいえ、
    そのまま挿入あれると、あーあ。って思っちゃいます。

  • 乱々 2014年09月29日 22:59

    > ユウきさん

    なんか、優しいですね。
    最低限のマナーだと思うんですよね。
    好きな相手の身体へのダメージは気にして欲しい。

  • 善沢直樹 2014年09月30日 05:41

    ゴム2枚重ねはアナルから、マンコに連続プレイの時にだけです
    アナルで一枚外して、マンコに挿入

  • 乱々 2014年09月30日 06:47

    > 善沢直樹さん

    なるほど!
    アナルするときって、愛液とかローションで
    濡らすから陰毛につきませんか?
    やはり、中断してのシャワーの方が確実なのかな?

  • 乱々 2014年10月09日 21:25

    > さどしんさん

    そうみたいですね!
    前の穴、後ろの穴なんて、AVの世界だけの事なんでしょうか?
    気持ち良さそうなのに・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

乱々

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30