デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SEXが上手な人のポイントは?

2014年09月15日 09:03

【お題日記】SEXが上手な人のポイントは?

お相手の反応を感じ取り、自分の気持ちを高揚せられる人かな?

フェラしても、人によって感じる部分、やり方って違うでしょうし、

俺、ここ、こういう風にされると気持ちいいんだ~。とか言われた方が

どうせならずっと気持ち良くなってて欲しいから嬉しいけど、

そういうのをされながら、お相手のテクを感じている方がいいのかな?

私は、気持ち良くなってくると、して欲しい事をおねだりしちゃうし、

そこ気持ちいい・・ とか、言っちゃうけど。

このウラログへのコメント

  • 恋のぼり 2014年09月15日 09:06

    ポイントを言い合える って大切ですよね
    して欲しい事言わせるとかW
    もっと感じて欲しいからね

  • 乱々 2014年09月15日 09:09

    > shige6201さん

    確かにそうですね
    でも、その時されたい事を、沢山してもらえたら、
    その時間、凄く濃厚な感じがしません?

  • 乱々 2014年09月15日 09:10

    > 恋のぼりさん

    せっかくの時間、夢中になりたくないですか?
    私は、1秒でも長く感じていたいです。

  • 薬師 2014年09月15日 09:12

    こうしたいと、言われるようにこうしてあげたい・・・
    このニュアンスの狭間で葛藤しますね(^_-)

  • 航海 2014年09月15日 09:23

    して欲しいことをおねだりされると嬉しいものですよ…男はね♪

  • リチャード 2014年09月15日 09:52

    最初は、オナニーをじっくり見られながら、言葉で指示されるのは如何

  • 乱々 2014年09月15日 11:40

    > 重男班長さん

    ワンパターンなことも、角度を変えたり、組み合わせを変えたりすると、
    より深く気持ち良くなったりするので、やめないで欲しいって思います。

  • 乱々 2014年09月15日 11:41

    > 薬師さん

    仕向けるってことですか?
    駆け引きのようで、ゾクゾクしますね。

  • 乱々 2014年09月15日 11:42

    > 航海さん

    そうなんですね。
    それ以外には、どんなことが嬉しいのかな?

  • 乱々 2014年09月15日 11:43

    > リチャードさん

    そういうスタートも仕方もいいですね。
    歳的にも、勢いだけじゃないって感じ始めてるから。

  • 乱々 2014年09月15日 11:44

    > 子爵さん

    子爵さんのいう、公衆便所ってどこまでを求めますか?
    ハードル高そう・・

  • 真夜中の海 2014年09月15日 14:51

    欲望のままに奴隷として扱えたほうが良いかな。お相手のことを考えてとなると、どこか無理が生じますね。

  • たくろーす 2014年09月15日 20:02

    セックスに限らず言われないとわからないですよね
    言わないでわかれ、と思うのは傲慢だと思うのです

  • 乱々 2014年09月15日 20:52

    > 真夜中の海さん

    そういうプレイでの話しですね。
    無理は、続かなくなりますよね。

  • 乱々 2014年09月15日 20:53

    > たくろーすさん

    確かに。
    それをまさに身をもって感じましたが、
    人の考えなんてわからない。

  • 乱々 2014年09月15日 23:12

    > キラキラ4520さん

    頑張る?感じたままに気持ち良くなれば、
    自然と夢中になりますよ。

  • 俊行 2014年09月17日 12:26

    そうですか、放置も濡れますよね、手足を拘束して足開いてたっぷり逝かせてあげますよ。

  • 乱々 2014年09月17日 20:14

    > 俊行さん

    ただ、放置だとつまらないかもです~。

  • 俊行 2014年09月18日 07:47

    ただ放置するだけじゃなく、放置しながら、気持ちよく逝かせますよ。色々使って、潮吹きもね。

  • 乱々 2014年09月20日 09:09

    > 俊行さん

    適度に水分もらえないと攣っちゃうんですよね・・
    潮噴きって。

  • 俊行 2014年09月20日 10:02

    乱々さん、わかってますよ。 リモコンローターも使って、目的地まで行きましょうね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

乱々

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30