デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分のカラダ、みんなに見て欲しい?

2014年09月12日 07:50

しがらみとか関係無かったら、

見てもらいたいです。

けしてスレンダーじゃないし、自信のある体形じゃないけど、

見てもらいたい・・

そして・・

このウラログへのコメント

  • リチャード 2014年09月12日 08:14

    見て、そして...
    命令ですか

  • ブルマン 2014年09月12日 08:39

    犯して欲しい…でしょ?

  • 乱々 2014年09月12日 10:15

    > リチャードさん

    それから、どうするのか。
    言って欲しくなるかもしれません。

  • 乱々 2014年09月12日 10:15

    > ブルマンさん

    ゆくゆくは、我慢出来なくなりそう。。

  • 薬師 2014年09月12日 12:40

    見てくれじゃないんです
    私の言葉で
    柔らかく蕩けるか・・
    甘ったるい匂いを発するか・・・
    (^_-)

  • うしうしさる 2014年09月12日 14:04

    見たい。そして どうしましょう?

  • ducafe 2014年09月12日 17:53

    乱々さんの体型はほどよいと思いますよ

    痩せずぎ、脂肪なさすぎはダメよ~ダメダメですよ

  • 乱々 2014年09月12日 18:59

    > 薬師さん

    ムムッ・・
    ちょっと解釈が難しい?
    甘い匂い・・・
    ん、あれは甘いのかな?

  • 乱々 2014年09月12日 18:59

    > うしうしさるさん

    雰囲気でどうにでもなります?

  • 乱々 2014年09月12日 19:02

    > ducafeさん

    そうなんですかね?
    でも、せめて少しでも身体柔らかくなりたいなぁ。
    色々な体位出来なくなっちゃうもん。

  • せちたか 2014年09月12日 20:14

    見たいです(* ̄∇ ̄)ノそして…

  • 乱々 2014年09月12日 20:23

    > せちたかさん

    そして?
    でも、逆ってあるのかな~?

  • たくろーす 2014年09月13日 08:42

    太ももに雫が垂れてくるまで指一本触れずにガン見したいですね
    いやらしいカラダをお持ちのようだから

  • ユウき 2014年09月13日 11:58

    お初です。見たい!
    …どちらが先に我慢出来なくなるか試して見たい!と、思いコメしてみました(^^)

  • 乱々 2014年09月13日 12:07

    > 重男班長さん

    本当ですか?
    でも、一人じゃしきれないかも。。

  • 乱々 2014年09月13日 12:07

    > たくろーすさん

    そうなんです。
    でも、まだまだいやらしくなりたいんです。

  • 乱々 2014年09月13日 12:08

    > ユウきさん

    きっと、私の方・・
    でも我慢させられるのは凄く興奮します。

  • hasebeing 2014年09月14日 00:42

    豊潤な体が女性のエロスの源です!
    五感でお互い感じ合うの官能です。

  • 乱々 2014年09月14日 12:07

    > hasebeingさん

    確かにそうですね
    でも、五感だけじゃないって思ってます。
    もっと他の何かがあるはず・・

  • t! 2014年09月14日 14:06

    スレンダーよりも、ふくよかな方が、好きですよ。
    見てるだけで、興奮しますね。
    僕の見たいですか?

  • 乱々 2014年09月15日 13:24

    > さどしんさん

    それ、いいですね。
    ぜひされてみたいです。

  • 乱々 2014年09月15日 13:24

    > t!さん

    僕の何を見せてくれるのですか?(*^_^*)
    ふくよかには、自信があります(汗)

  • 乱々 2014年09月15日 23:10

    > キラキラ4520さん

    むしろ、それだけで終わるなら、それすらすることにならないと思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

乱々

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30