デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

家庭教師・・・そのご

2014年08月08日 18:20

家庭教師・・・そのご

家庭教師4回目・・・

さあ、今日は・・・

攻め方のお勉強になるわけで・・・

だんだん勉強を教える時間が減ってるような

まあ、教える頭はわたしにはないんだけどね・・・


「ゆうこさん」

「はい・・・?」

「ゆうこさんの来ない間に祥太のね」

「はい・・・」

「勉強教えたんだけど問題ないわよね?」

「教えるのは問題ないですけど・・・」

「うん」

「勉強以外は教えてませんよね・・・?」

「うん、それは大丈夫よ」

刺激的な格好してたりしませんよね・・・?」

「えっと、まあ、それなりな格好は」

「やっぱり・・・」

多分、ミニとかで体を押し付けたりしてるんだろな・・・

生殺し祥太くん かわいそうだな・・・


いつも通りに服選びして

祥子さんの特訓・・・


「あ、やっぱり・・・」

「ああ、これね、アドバイス通りちゃんとクリニックに行ったわ」

「そうですか・・・」

祥子さんもパイパンにしちゃってるし・・・

まあ、やるとは思ってたけど 速攻だな・・・

キスをして・・・

先日、祥太くんに渡したメモに書いてある手順で

耳元から 頬 首筋 肩 胸とゆっくりと・・・

「ああん、ああ」

祥子さんの喘ぎ声って・・・」

「あん、なに?」

「普段とのギャップが凄いよね・・・」

「ああん、なにそれ?」

「なんか可愛い・・・」

「それ、なんかも上目線で見られてるみたいで」

「うん・・・」

「悔しいかも、はうっ、あああ」

中指が1本 祥子さんの中に侵入・・・

「あっ、あ、ああん、あっ」

指を折り曲げて くいっ、トン、くいくいっ、トン

動きに合わせて漏れる声・・・

毎回 思うけど・・・

女の人が感じてる姿っていい・・・

こういうのを多く見てると

自分に重ねて・・・

自分が感じてる姿を俯瞰で見えるって

誰かが言ってたけど・・・

「ああん、祥太、いい」

祥子さんの頭の中では

祥太くんに抱かれてる自分の姿が

見えてるんだろうな・・・

祥太くんのサイズと同じくらいのディルド

バイブだとね、振動するけど

祥太くんのは振動しないし・・・

したら怖いけど

それに形やサイズだバイブより豊富だし・・・

「ああ、いい、いくっ」

下ごしらえをしっかりやってるから

すぐ、いっちゃうし・・・

まあ、これくらい早漏気味な方がいいかな

わたしも若く見えると言われるけど

この人もかなり若く見える・・・

顔立ちもしっかりしてるし

間違いなく 男の人はすぐ逝っちゃうかも

いきやすいくらいがちょうどいいと思う・・・

ある程度 いかせまくったら

ディルドでお掃除フェラとお迎えフェラ

意外なことに 祥子さん

フェラ 下手・・・

まあ、女王様的なスタンスの人だから

奉仕系は 苦手というのもわかる


最初の時の会話

すごい雑なフェラなんで思わず聞いちゃった

「あの、祥子さん フェラってしたことある・・・?」

「えっ、あるわよ」

そのわりには雑っていうか・・・

パクッっていうよりバク

前後に雑に動かして・・・

そりゃ、激しい方が気持ちいいとも言うけど・・・

「あのフェラって咥えればいいってもんじゃ・・・」

「そうなの?こんなのしごいて大きくすりゃいいんじゃない?」

「いや、基本はそうなんだけど・・・」

「うん?」

「やっぱり、後に繋げる大事なものだと思うんです・・・」

「そんなもんなの?」

「ええ、これから自分を気持ちよくしてくれるものですから・・・」

「それ言ったら こっちだって気持ちよくしてあげるわけでしょ」

この感覚はあれだなあ・・・

女性のを気持ちよくなる穴くらいにしか思ってない男性と同じだ

男の人のを気持ちよくしてくれる肉棒くらいにしか思ってないな・・・

祥子さん・・・」

「うん、なに?」

祥太くんのもそんな風に扱う気ですか・・・?」

「うっ、それは」

「どうなんですか・・・?」

「そうね、祥太のと思ったら 大切に扱わなきゃ」

どこまで祥太くん可愛いなんだろ?


そしてまたディルドで何度も逝かせて・・・

かなり乱れ方も身についてきたというか

ただ 乱れるんじゃなくて

相手に乱れ姿を見られることを考えた乱れ方

演技じゃなく なんていうか

うん いい例えが思いつかない・・・

ちあきに言わせれば 「みせる乱れ方」

この場合 見せるじゃなく 魅せるらしい

深い意味はなく 言葉合わせ的な意味が強いとか


とりあえず 最初の時の

ただ乱れまくって醜態っていうか

あられもない痴態を晒すみたいなのは

かなりなくなって

きれいにいやらしく乱れてるっていうか

艶やかに乱れ果てる・・・

あと2、3回で 祥子さんは完成するかな・・・

祥太くんの教育も少し早めた方がいいかな・・・

いつも通りに夕飯を3人で食べて

祥太くんだけ部屋に戻らせる

祥子さん一押しの服・・・

正直 体にぴったりフィットする・・・

どうせすぐ脱ぐわけだし、今日はこれで行くか・・・

「あら、ついにそれ着てくれるのね」

「まあ、ちょっとピッチあげようかなと・・・」

「そうなの?」

「勉強は祥子さんがしっかり教えてくれてるみたいだし・・・」

「うん」

「わたしは こっちの方 メインで・・・」

それにしても・・・

若い頃 この格好で街に繰り出したって・・・?

わたしが言うのもなんだけど・・・

この格好で野外なんて


             ・・・露出プレイと同じだよ

このウラログへのコメント

  • 薬師 2014年08月08日 19:47

  • たか 2014年08月08日 19:56

    授業料、2人分貰わないとね!

    大人1人と子ども1人分~(笑)

  • サジ 2014年08月08日 23:34

    相変わらず、読み応えある…
    次も楽しみにしてます(≧∇≦)

  • ケンタウルス 2014年08月10日 10:05

    写真の服かな?あらら透け透けですね
    くいっ、トンのトンはGスポ叩く感じなのかとても気になります

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31