デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】顔が好みor体型が好み、どっちとしたい?

2013年11月29日 01:16

う~ん、どっちもそれほど重要ではないかなっていうのが

正直な感想です

10代の頃は絶対顔重視でしたけど、

今は不潔な感じがしなければ、まあOKですかね

体型も別に気にしませんけど、

たまにアメリカのTVに出てくる超肥満の男性はムリです^^

人間離れしすぎ^^

ガリガリの男性よりは中肉中背くらいの方がいいかな

それともしかして、ここでいう体型って男の人の下半身のことも言ってます?^^

そっちに関しては、サイズは普通サイズでいいんですけど、

硬いのがいいかな^^

あとは持続力がある人がいいです^^

なんか、お題とずれてますかね^^

このウラログへのコメント

  • DAN 2013年11月29日 01:25

    心優しいね~これならボクもハードルクリアかな?でも、競争になると上がるよねハードル頑張る

  • シーザー 2013年11月29日 01:27

    やっぱり女性も顔で選んだりしますよね☆
    自分は女性に気にいってもらえるようになれてるだろうか・・・

  • izumin 2013年11月29日 01:41

    > 麻布太郎さん

    山手線2周って2,3時間も?^^

    サランラップじゃなくて、ちゃんとコンドームを付けましょう^^

  • izumin 2013年11月29日 01:42

    > DANBOさん

    何を頑張るんですか^^

    若い子のように、絶対イケメンじゃないとイヤとか

    そういうのはなくなりましたね

  • izumin 2013年11月29日 01:44

    > シーザーさん

    顔って言っても、

    笑顔をステキな人とか、やさしそうとか

    そういう見方をされるようになると思いますよ

    よく笑う人はなぜか、笑顔が似合ってますよね

  • ボブ 2013年11月29日 08:27

    お題とズレてますよ~
    持続力は相手によるからね~
    あはは

  • rark-milds 2013年11月29日 09:27

    何か~ 最後に 自分の好み 言っちゃってるし~(笑

    固くて~ 持続力 わかる気がするけど・・・(汗

  • izumin 2013年11月29日 09:30

    > 白旗三郎さん

    もしかして、はありえませんから^^

    あくまで好みの話ですからね

  • izumin 2013年11月29日 09:32

    > ボブさん

    確かに、お題とずれちゃいましたね^^

    でも、みんな同じ回答になりそうな時とかは

    ちょっとくらいずれた回答の方が

    面白いんじゃないかなぁって^^

  • izumin 2013年11月29日 09:34

    > rark-mildsさん

    さらにと自分の希望を書いてみました^^

    男の人は大きさにこだわってる気がしますけど

    女性からすると、そんなことないんですよって

    いうのを書きたかったんです

  • izumin 2013年11月29日 19:15

    > 鶏さん

    美味しそうなチキンでしょう^^

    クリスマスと言えば、ケンタッキー^^

  • izumin 2013年11月29日 22:02

    > とし♪さん

    決してムダではないと思いますよ

    健康にもいいじゃないですか

    ただ、筋肉ムキムキで鏡に向かってポーズしている人はちょっと・・・^^

  • shin-GO 2013年11月30日 00:00

    下の体型は太目で硬さは少し自信がないですが、持続力なら結構長い時間楽しめるかも
    しれませんよ(笑)

  • izumin 2013年11月30日 00:07

    > shin-GOさん

    エッチなお誘いですか?^^

    いえいえダメですよ

    もう結婚してますから^^

    残念!(古いか^^)

  • どるふぃん 2013年12月01日 17:20

    持続力ってどれくらいの時間ですか?笑
    早漏の自分にはドキドキです^^;

  • izumin 2013年12月01日 18:03

    > どるふぃんさん

    そんなに長くなくてもいいんですよ^^

    いっちゃいそうになったら、腰を動かすのを

    やめて、ちょっと休憩すれば

    いつもより長持ちすると思いますよ^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

izumin

  • メールを送信する
<2013年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30