デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】顔射は経験ありますか?

2013年11月19日 10:11

過激なお題ですね^^

私はありますよ

旦那と知り合う前につきあってた元カレとですけど^^

エッチの前に「今日、顔にかけてみてもいいか?」って聞いてきたので、

「別にいいよ」って言った結果、おもいっきりかけられました^^

なんか、ベトベトというかどろどろというか、生暖かくてちょっと気持ち悪かったです^^

あと、髪の毛にもかかっちゃって、後で取るのに苦労しました

髪を洗っても、取れないんですよ^^

元カレもそれで満足したみたいで、顔にかけたのはその1回だけでしたね

最初に書きましが、結婚前の話ですからね^^

このウラログへのコメント

  • ジョーカー. 2013年11月19日 12:45

    精子はお湯につけるとネバつくから髪の毛につくとやっかいです
    顔射はあまり好まれてないねーw

  • izumin 2013年11月19日 12:48

    そう、のりみたいになりましたよ

    でも、AVとかだとよくやってるんでしょ?^^

    男の人の願望にそういうのがあるのかなぁって

    思っちゃいます

  • izumin 2013年11月19日 12:59

    > 鶏さん

    それがいいっていう男の人もいるんじゃないですか?^^

  • ダメオ 2013年11月19日 13:00

    俺は顔射する前に出ちゃいますよ。

    胸にかけて、チンチンスリつけたいです。

    いかがですか(笑)

  • izumin 2013年11月19日 13:03

    > ダメオさん

    いかがですかって言われても^^

    がんばって、そのまま2回戦に突入してください^^

  • ネオン 2013年11月19日 19:36

    可愛らしい願望ですよね!フェチは人それぞれ。旦那さんはどういうフェチなんですかー?

  • シーザー 2013年11月19日 20:57

    一度はやってみたい内容なんですよね☆
    彼氏さんは幸せ者^^

  • izumin 2013年11月19日 22:28

    > ネオンさん

    フェチみたいなのはないんじゃないかな

    ただ、いっつも胸をずっと触ってきます^^

    お前は子供か!って感じです^^

  • izumin 2013年11月19日 22:29

    > シーザーさん

    やってみる?

    って冗談ですよ^^

  • ネオン 2013年11月20日 08:19

    えー、それだけですか?それはつまんなくないですか?極端に変態でも困るでしょうが^_^

  • rark-milds 2013年11月20日 16:31

    んん~ それ~ AVの世界では 許されるけど~

    普通は しないよいね~(笑

  • izumin 2013年11月20日 17:39

    > ネオンさん

    そのへんのバランスがね^^

    真面目すぎてもつまらないし、

    でも変態はちょっとね^^

  • izumin 2013年11月20日 17:42

    > rark-mildsさん

    他の家庭ではどうなんですかね?^^

    機会があれば、他の家庭の事情も聞いてみたいです^^

  • izumin 2013年11月20日 21:43

    でも顔射すると、男の人が疲れてしまって

    一時休憩になるのが、少し不満です^^

    そのまますぐに挿入って、男の人にとっては

    きびしいんですかね

    2回連続とか^^

  • 高倉 2013年11月21日 00:25

    精液を顔にかけてどうするのでしょうねェ。

    支那人・朝鮮人・鹿児島県人ならやるかもしれません

  • izumin 2013年11月21日 19:35

    > 高倉さん

    鹿児島の人は顔射好きなんですか?

    まあいろいろ好き嫌いがあると思いますので、

    パートナーがいいっていうんだったら、

    そういう楽しみもあっていいんじゃないですかね

  • toshi 2014年01月11日 21:47

    髪の毛に着いてと取れないよと泣かれたらアタフタしてしまうのでやりません

  • izumin 2014年01月11日 21:50

    > toshiさん

    お湯で洗ったら、のりみたいになって

    よけい取れなくなったのを思い出しました^^

    顔にかける時には、髪の毛にはつかないように

    気をつけてくださいね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

izumin

  • メールを送信する
<2013年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30