デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックスレスの解消方法

2013年11月21日 19:40

思いつくのは、一緒にお風呂に入ることですかね

お互い洗いっこして、スキンシップしあえば、

その晩は・・・^^

セックスレスの原因の中には

日常の会話が減っていたりとか、一緒に外に遊びに行くことが

減ってたりとか、そういうのもあると思うんですよね

だから、休みの日に一緒に買い物に行ったり、

外で一緒にランチを食べたりするだけでも

セックスレスの解消につながっていくんじゃないかなぁって思います

このウラログへのコメント

  • ネオン 2013年11月21日 19:43

    お互いがある程度ヘンタイやったら絶対大丈夫やけどねー。じゃないとそのうちレスになるよね(>_<)

  • 高倉 2013年11月21日 19:58

    これは貴女のおっしゃるとおりです。至極平凡な方法ですが、それが重要ですでも「休膣日」も必要です。

  • ともすみ 2013年11月21日 21:16

    手を繋いで歩くことも大切ですよね、夫婦になって長くなると手も繋がなくなりますからね。

  • シーザー 2013年11月21日 21:41

    確かにふれあいを感じない人はしたいと思ってもそもそも言えないと思うし!
    あとは匂いとか重要だと思う☆

  • izumin 2013年11月21日 21:46

    > ネオンさん

    まあ、新婚の頃と比べてエッチの回数が減っちゃうのは

    しょうがないと思いますけどね

    変態じゃなくても大丈夫なんじゃないですかね?^^

  • izumin 2013年11月21日 21:48

    > 高倉さん

    そういうお休みが必要だと思いくらいお元気なんでしたら、

    今回のお題について悩まれることはないんでしょうね^^

  • izumin 2013年11月21日 21:49

    > 裸の王子様さん

    それでもレスになってしまったんですか?

    う~ん、あとはもう、直球で「エッチしよう」と

    言うしかないかも^^

  • izumin 2013年11月21日 21:50

    > 白旗三郎さん

    狭い方がいいかもしれませんよ

    ピッタリくっついて、湯船に入ればいいじゃ

    ないですか

    あんまりくつろげないかもしれませんが^^

  • izumin 2013年11月21日 21:53

    > ともすみさん

    そうですよね

    今回のログを書いていて、

    そういえば、うちも最近手をつないでないなぁ

    って気づいてしまいました^^

  • izumin 2013年11月21日 22:08

    > シーザーさん

    そうですね。ふれあいは大切ですね

    匂いはシーザーさんの好みなのかもしれませんね^^

    ふれあいいいですよ^^

  • rark-milds 2013年11月22日 08:42

    んん~ なんだろうな~?

    やっぱり ゆっくりした時間 ないからかな・・・(汗

  • izumin 2013年11月22日 12:32

    > rark-mildsさん

    それはいいわけですよ^^

    たとえ期間がとれなくても

    一言二言の会話だけでも

    コミュニケーションはとれますからね

    さっそく今日から実行してくださいね^^

  • DAN 2013年11月22日 22:08

    女性側だけの責任ではないという前提で…やっぱり床上手でないと。マグロ状態がいつもだと鮮度が無くなる

  • izumin 2013年11月22日 22:59

    > DANBOさん

    キツイコメントですね^^

    たしかにマグロの時もあるかも?^^

    見た目は清楚で、ベッドの上ではAV女優並みにエッチな

    女性がいいんですかね?^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

izumin

  • メールを送信する
<2013年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30