デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】AV女優に憧れますか?

2013年11月26日 01:34

今日のお題は私がAV女優になりたいですか?

ってことでいいんですかね?

答えは残念ながらノーですね

何かいろいろとたいへんそうだし^^

で、ここからが今日私が言いたいことなんですけど、

実は今までAVって見たことなかったんですけど、

最近、ネットでAVの動画をたまに見るようになりました^^

いろんなジャンルがありますよね

私は自分と年が近そうな人妻さんが出てるのを見てしまいます^^

見た感想は一言でいいと、皆さんスゴいですね^^って感じです

旦那さんがいるのに、AVに出るだけでもびっくりなのに

中には、3Pとかまでしてるじゃないですか^^

しかもすごく気持ちよさそう^^

そういうのを見ちゃうと、少しだけうらやましくなってしまいます^^

言っときますけど、浮気願望はありませんからね

ただ、結婚してるのに、エッチを楽しんでるなぁっていうのが

少しうらやましいだけです

だからもし、AVに出ませんか?って誘われたら、

もしかしたら、ホントもしかしたらですけど

1回だけ出てみようかなぁって考えちゃうかもしれません

まあ、旦那にバレると、離婚されちゃいそうなので

そういうことはないと思いますが、

あくまで可能性がありますよ、というのを言いたかっただけです

なんか今日は変なログになってしまいましたね^^

長文でごめんなさい

このウラログへのコメント

  • ジョーカー. 2013年11月26日 01:41

    浮気許さず!と興味あり…がせめぎ合ってるみたいですねw

  • izumin 2013年11月26日 01:48

    > jkさん

    浮気はダメだと思ってますよ

    ただ、AVを見てると

    すごく気持ちよさそうなので^^

  • シーザー 2013年11月26日 02:09

    AV出るならまだ浮気の方が可愛いものだと思います(^_^;)
    男の感覚だとAVは残るので確実アウト!

  • izumin 2013年11月26日 02:15

    > シーザーさん

    そうなの?

    「一緒に出よう」って言ってもダメ?^^

  • ダメオ 2013年11月26日 13:53

    人妻物いいですね~。
    若い女の子より
    いやらしさがありますから
    たまりませんよ(笑)

  • izumin 2013年11月26日 15:49

    > ダメオさん

    人妻が出てるのが好きそうですね^^

    人妻が出てるAVってたくさんありますよね

    好きな男性が多いってことなのかな?

    もしかして、AVに出たいっていう人妻が多いってこと?^^

  • izumin 2013年11月26日 15:50

    > shige6201さん

    今のところ、AVに出る気はありませんからね^^

    まあ、ちょっとした願望ということで^^

  • rark-milds 2013年11月26日 15:56

    確かに~ スポーツ って 割り切ってるかのように

    さくさく って感じで 出るような人いる・・・(汗

  • izumin 2013年11月26日 16:22

    > rark-mildsさん

    そこまでわりきれたら、楽しめそうですよね^^

    毎回、違う男性とエッチしちゃうとか

    いろんなことしちゃうとか^^

  • izumin 2013年11月26日 21:40

    > ころすけさん

    そうなんですか!

    なんだか、AVに夢を抱いていた

    男性陣が残念がりますね^^

    うそでもいいから

    めちゃくちゃ気持ちいいよ

    とか言ってあげたらいいのに^^

  • izumin 2013年11月27日 01:44

    > 室井さんさん

    そうなんですか

    ちょっと残念ですね^^

    どうせだったら、本物の精子で

    やってほしいですよね

  • izumin 2013年11月27日 12:18

    > 火の正平さん

    ホント元気ですよね^^

    旦那もあれくらいがんばってくれると

    いいんですけどね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

izumin

  • メールを送信する
<2013年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30