デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

わたしを取り巻く人々-義弟妻墜落中・・・

2013年10月09日 22:48

わたしを取り巻く人々-義弟妻墜落中・・・

えっちサークルというのが正しいのかな?

前 ログに書いた 目隠しえっちの会とか

全裸部屋移動の企画とかしてる会

あの後 新企画で 1時間の恋人

ネーミングセンスがベタ過ぎる気がするけど・・・

これは サークルの会員さん

特に独身でひとり暮らしの男性専用の企画で

朝 昼 夕方 指定された時間に

お食事を持って訪問

1時間の間 恋人気分を味わってもらうというもの

わたしも2、3回ほどお手伝いしたけど

主催の森重さんちあきの一言で中断になっちゃった・・・

その会話

「この企画 好評ではあるんだけど」

「それはよかった」

「ただ なんかひっかかるというか」

「ふむ」

「なんかうちの趣旨と違うというか」

「そりゃ違うでしょうね」

「やはり そう思うかい?」

「そりゃ違うでしょ」

「理由わかる?」

「この会は参加費はとるけど基本は

より高い刺激を得るための企画を提供って趣旨でしょ」

「うん まさにそうだね」

「でもこの企画は 普通に言えばデリヘルだし」

「あっ、言われればそうだ」

「ばれたら お縄ですね」

「ひっかかってたとこはそこか」

なんとなく泡々の出張とかぶってる気はしてたけど

やっぱりそうか・・・

そういう事情でこの企画は中断となりました


ところで何故こんな話をするかというと

ここのイベントにすっかりハマッてしまってる子がひとり

るきさん奥さん絵里ちゃん

「ゆうこさん どうよ?」

「どうって・・・?」

「例のサークル 一緒に行かない?」

「えっと、パスっ・・・」

「えー、すごい刺激的なんだよ」

いや、刺激なら間に合ってるし・・・

「だめだよ、もっと広くもたなきゃ」

いや、広さじゃ あなたの比じゃないし・・・

ちあきさんのお粗末なえっちで我慢してちゃ」

いや、お粗末じゃないし 我慢もしてないし・・・

ちあきさんのじゃ 人生8割は損してるよ」

だんだん イラっとしてきたよ・・・

知らぬとはいえ あんた ちあきに失神させられてるんだよ

あとさ 人生8割って あんたの人生 

8割がえっちなんかい・・・?


まあ、わたしが参加するわけじゃないし

ちあきも基本的には企画案出すけど

催し自体に参加する気はないみたいだし

まあ 好きにさせればいいかなと・・・

と、いうのは建前で・・・

どんなイベントか見てみたいっ・・・

実はそれが本音だったりする

今回の企画は『フィーリンクカップル5vs15

男性女性ともに仮面を被って

全裸自己PR

男性は気に入った女性を3名まで指名可

女性は好きなだけ指名

指名一致した相手とめでたく合体


「でもさあぶれた人 参加費払って何もなし・・・?」

女性参加者見てみ」

「ん?あれ?米田さん?あと一人主催の女性いるし・・・」

「うん あぶれた男性用のサクラ

「へえ、もしかして男性側にも・・・?」

「うむ、じゃあなきゃトラブルの素でしょ」

結果は 米田さんは1名、サクラ女性は2名ゲット 

実際は 結構指名あったけど

参加者女性3名 男性10名が

ほどよく振り分けられたので

サクラ同士カップリングさせて

7名のサクラから5名離脱

1人はサクラの男性だけど

絵里ちゃん お相手4名ゲット

でもさ・・・

何人指名してもいいってルールだけど

12名指名って・・・

誰でもいいってことかよ・・・

ところで ちあきはさっきから何を書いてる・・・?

「ん、ああこれね、絵里ちゃんの攻略メモ

「なんでそんなの作ってるの・・・?」

「へんな癖ついて後で泥沼になられても困るしね」

なるほど、そういえばそうだ

おかしな方に突っ走った人多いしね

渡辺さんや井口さんとか・・・

あ、もしかして 最近よく通ってくる田中さん

そういう意味合いなのか・・・?


それにしても・・・

人のことは言えないけど・・・

いい加減 絵里ちゃんも ケモノになってるなあ・・・

おいおい、いいのか、それ・・・?

気持ちいいよおお、あああん」

「この仮面取ったらもっと良くしてあげるよ」

「え、ほんと?」

「ああ、みんな素顔見てみたいと思いません?」

「みたいね」

「ぜひ」

「もっと良くしてくれる?」

「ああ、約束するよ」

「じゃあ、取って」


素顔見せちゃってどうするんだよ・・・

知り合いでもいたらどうするんだよ・・・


「まあ 大丈夫でしょ」

「でも それで脅迫でもされたら・・・」

「君 ドラマの見すぎ」

「あんたが言うか・・・?」

「それに なんてばらすのさ?」

「あ、そっか・・・」

まあ 絵里ちゃんが上手く立ち回れるか疑問だけど

わたしだったら

奥さん ばらされたくなかったらよ

何のことでしょう?

しらっばくれるなよ

知らないものはしりません

証拠あるんだぜ

どんな証拠です?

あんた おれのでよがってたよな

わたしとしたと?

ああ、おれのでひいひい言ってたろ?

どこで?

そりゃ えっちサークル

それ ご家族にばらしますよ



              ・・・はい、完了

このウラログへのコメント

  • 松山市の河内人 2013年10月10日 00:43

    色んなサークル活動 あるもんだよ~

  • サジ 2013年10月10日 00:57

    そんなんあるんですね!世界は広いや!次回も楽しみにしています☆

  • たか 2013年10月10日 14:17

    好奇心旺盛と言うか、探求心旺盛と言うか…
    好き者には違いないけど…
    友達なら楽しそうだけどね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31